5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ヤマト、船に乗らないことが確定

5chアニ速

【ワンピース】ヤマト、船に乗らないことが確定_1


今までのヤマト
「一緒に船にのせてもらう」
「ルフィと一緒に海に出る」

最新話ヤマト
「決めたぞ!僕はおでんのように生きる」


5chアニ速

おでんは船に乗ってる定期

5chアニ速

三日間海の中ロープにしがみついたら仲間や

5chアニ速

その直前にルフィ達のところへ行くかって言っとるやん

5chアニ速

おでんワノ国ほったらかしてロジャーの船乗ってたやんけ

5chアニ速

本人が乗る乗る言っててルフィの反応なかったし乗らないフリやったやん

5chアニ速

ロビン以外に勝手に乗ってきた奴おるっけ

5chアニ速

ジンベエヤマトフランキーとでかいの多すぎだろ

5chアニ速

ウソップをワノ国に残してヤマト加入がベスト

5chアニ速

正直仲間にしたところでどんな活躍するんや

5chアニ速

おでんは海賊王の船に土下座されて誘われて船に乗ったんだぞ、行ってみたくても自分から乗ったらそれはもうおでんじゃない

5chアニ速

覇王色持ちが3人もいるって贅沢過ぎだよね
ローのところなんか船長以外ロクな奴いないよ‪w


5chアニ速

おでんに憧れる異常者だけど戦力バランス的に心強いから仲間入りは必然や

5chアニ速

もっと早い段階でウソップ船から降ろしといてバギーのポジションやらせてたほうがよかったよな

人数的にも増え過ぎでうまくかけてないし




5chアニ速

仲間になってもすぐ背景と化しそう

5chアニ速

バギーの傘下にクロコダイルと、鷹の目

5chアニ速

おでんはモビーディックにしがみついたぞ

5chアニ速

じゃあ何しにワノ国寄ったんや?

5chアニ速

ヤマトの方が骨やフランキーよりも馴染みそう

5chアニ速

モモの助が最高の将軍になる事が確定してるから
ヤマトみたいな部外者は不要


5chアニ速

おでんのように生きるが外いくことだったら
ほんまにおでんのキャラクターただの和製ワポルなっちゃうしなあ…


5chアニ速

自由に生きるっつってんのに和の国に残ったら変やけどな

5chアニ速

ヤマトは可愛いから好きやけど一味入りはせんでええわ

5chアニ速

ヤマト人気あるから乗船させるのかもしれんけど
ここはワノ国でるにせよルフィ一行でない感じで出ていく方がなんか自由に生きる感でるよな


5chアニ速

それよりルフィがなんでサボやビビのニュースを見てないんや
新聞開いてるなら世界会議の記事もデカデカと載ってるはずやろ


5chアニ速

黒ひげ海賊団11人おるけどヤマト仲間ならんなら1人足りんくね

5chアニ速

おでんごっこするにしてもおでんの過ちの一つであるワノ国ほっぽりだして飛び出すのは踏襲しないほうがいいのでは?

5chアニ速

身長のバランスおかしくなるからいらんわ
フランキーよりでかいやろあいつ


5chアニ速

大将攻めてきてボコられたり世界政府非加盟国に人権はないと言われたりでヤマトが残るフラグビンビンだけどなあ



5chアニ速

今更船乗ったところですぐ最終回やん

5chアニ速

ヤマトってクロコダイルより身長高いんだな‪w

5chアニ速

ちなヤマトが決意した時点ですでにルフィ一味は出航してるで

5chアニ速

ヤマトに和の国を立て直してもらうはさすがに無いやろ
仮にも20年以上苦しめてきたカイドウの娘やのにいいやつやから許す!はさすがに違和感ありすぎる


5chアニ速

どっちにせよルフィはあんま興味なさそうなのがね

5chアニ速

ルフィ以外の懸賞金額も気になるな

5chアニ速

これだけ長編やって新規クルー無しとか肩透かしもいいとこや

5chアニ速

ジンベエ正式に仲間なったやろ

5chアニ速

仲間になるほどルフィに惚れ込んでないだろ…[emoji:340]

5chアニ速

飛び六砲必要だったか!

5chアニ速

スレチやけどピビが仲間にならなかったのショックやったがあのまま一味に残っても戦力にもなれねぇし役割もないから抜けて正解やったな

5chアニ速

さすがにカイドウの娘を和ノ国に置いとくわけにはいかんやろw

5chアニ速

ビビよりはヤマトのがいいな。
ビビはどーせ革命軍にでも入ってんだろうけど


5chアニ速

しかしこれで仲間にならなかったらなんで登場させたキャラなん?って思ってしまう

5chアニ速

ジンベエとヤマトがウィーアー歌ったら笑うんやけど



5chアニ速

おでんのように生きるならおでんのように無理やりでも船に乗ろうとするんじゃ?

5chアニ速

ネタにされてるけどウソップはヤソップとの再会による覚醒イベントがあるからな?

5chアニ速

ヤマトの功績
・おでんの日記を拾う
・エースをワノクニから帰宅させる
・モモノスケを守る
・カイドウとタイマンで時間稼ぎする
・モモノスケは励ます
・火薬を凍結させる


5chアニ速

ヤマト人気は尾田も予想してなかったかもな

5chアニ速

キャロットどうなったん?

5chアニ速

それよりキャロットが仲間になる気がする

5chアニ速

ビビが古代兵器なんか?

5chアニ速

仲間があと1人とか名言されてるんか?

5chアニ速

大本命っていうけどいつもの壮絶過去編があっさり流されとるしないやろ

5chアニ速

マルコとキャロットは仲間にしろ

5chアニ速

むしろ今週号を読んで確実に仲間にならんって思ったわ。

5chアニ速

ルフィ「お前がヤマトなら船に乗れ」
ルフィ「おでんなら和の国に残れ」

これ定期


5chアニ速

おでんは海賊王の船にのったから今回もそうなるだろ

5chアニ速

ワノ国心配だし骨とフンラキーと骨残してけよ

5chアニ速

ルフィ
ナミ
ロビン
ビビ
ハンコック
ペローナ
しらほし
ヤマト

ワイが尾田ならこれにする






5chアニ速

ルフィ ドラゴンの息子ガープの孫
ゾロ 光月家
ナミ 天竜人の子供
ウソップ 四皇クルーの息子
サンジ 殺し屋一家の息子
ロビン オハラの子

ヤマト 四皇の息子←New

やっぱ血筋やん


5chアニ速

ヤマトってルフィに仲間になりたいって言ってない?
1人で勝手に着いていくつもりなのはよく見たけど


5chアニ速

ワイは今でも言うぞ
ロボよりカクかパウリー入れるべきやった


5chアニ速

てかヤマトよりローどうすんの?

5chアニ速

そもそもロビンも勝手に着いてきた訳やし
ヤマトも乗せてくれ言えば乗せるやろ


5chアニ速

ヤマトはないやろ

5chアニ速

ヤマトがくるのはいいんやけど和の国の防衛力が不安すぎてな

5chアニ速

ルフィ以外との関わりが希薄すぎて仲間になるの違和感ある

5chアニ速

サンジってヤマトに反応したんか?

5chアニ速

ヤマト身長2メートルやっけ
ジンベエよりやや下か


5chアニ速

仲間になるのはお玉やで