5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1085話 感想...終幕!ルフィとモモの助の誓い

5chアニ速

【ワンピース】1085話 感想...終幕!ルフィとモモの助の誓い_1


何この尺稼ぎ

5chアニ速

早く船出せ

5chアニ速

ヤマト船に乗れ

5chアニ速


去年やった人気投票でヤマト11位だったんだよな
低くね?


5chアニ速

Boilの日か

5chアニ速

えっ?ヤマトはメンバーにならないのかよ…

5chアニ速

飛んで行けよ

5chアニ速

ヤマトがヨルさん、胡蝶しのぶって気付いたの最近だわ

5chアニ速

回想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5chアニ速

バカ殿はもう(´・ω・`;)

5chアニ速

ビビ「私ルヒィに同じ事言われてなかったような...」

5chアニ速

なげーよ
早よ出航しろ


5chアニ速

モモ飛べよ

5chアニ速

こいつら何十年一緒にいたんだ



5chアニ速

必ず最後に俺は勝つー

5chアニ速

カイドウに勝つには勝ったけど
それまでに4回も負けてるという(´・ω・`)


5chアニ速

何故飛ばぬ

5chアニ速

ヤマトさんの呆れ顔好き

5chアニ速

この後負ける2人

5chアニ速

死にかけるのは君たちだ

5chアニ速

ローも長かったなぁ

5chアニ速

着いちゃった

5chアニ速

ぶっ潰されるのはキッドだろ

5chアニ速

ようやく出航かよ

5chアニ速

森が燃えちゃう

5chアニ速

ローとキッドの能力にどうやって勝つんだ

5chアニ速

サンジw

5chアニ速

ヤマトいい娘やなぁ

5chアニ速

モモはいらんがヤマトは一緒に来い



5chアニ速

こんなシーンあったっけ

5chアニ速

泣くなよ

5chアニ速

まぁ、中身はガキだからな

5chアニ速

かわいい

5chアニ速

結局ヤマトは船に乗らないの?

5chアニ速

最終回のエレンじゃん

5chアニ速

中身子供だから可哀想やろ

5chアニ速

我妻善逸が泣いてる

5chアニ速

ビビの時とは違ったな

5chアニ速

泣き方子供のままだw

5chアニ速

モモって全く人気出なかったな

5chアニ速

この図体で泣かれると困惑するな

5chアニ速

中身8歳児のままか

5chアニ速

ロビンでかっ

5chアニ速

まだ中身は6才か



5chアニ速

そりゃ中身は8歳の子どもだからな

5chアニ速

ビビと別れたときと同じじゃん

5chアニ速

結局ヤマトは仲間にならないのね

5chアニ速

中身5歳だからこれは仕方ないな

5chアニ速

ナミは自分が育てたみたいな顔してる

5chアニ速

桃はよくやってる

5chアニ速

コナンの逆パターンか

5chアニ速

てか、さっきの竜は何?からのぅ、
青龍VS白虎っ!


5chアニ速

ナミって優しかったっけ

5chアニ速

モモの身体が大きくなったのはジュクジュクのせいだっけ?元に戻せないの?

5chアニ速

中身はまだ子供だからな(´・ω・`)

5chアニ速

これもう告白だろ

5chアニ速

なんでおでんの子供がこんなクソ雑魚なの?
本当におでんの血流れてるんか?


5chアニ速

侵略成功

5chアニ速

朱雀VS白虎っ!



5chアニ速

むぎわら海賊団の縄張りw

5chアニ速

一番金掛かってそうな旗

5chアニ速

四皇の縄張りじゃんw

5chアニ速

白ひげとおでん[emoji:96D]の関係か

5chアニ速

縄張り(´・ω・`)

5chアニ速

お前らじゃ抑止力にならねえだろ

5chアニ速

カイドウから麦わらの縄張りへ

5chアニ速

ワノ国を支配しました

5chアニ速

かつての白ひげみたいなことやってる

5chアニ速

ワノ国は麦わらの縄張りになりましたw

5chアニ速

海軍「麦わら海賊団、ワノクニを領土に」

5chアニ速

国乗っ取った

5chアニ速

ルフィ親分だ!

5chアニ速

モモの助いた期間長かったねえ

5chアニ速

縄張りゲットしました



5chアニ速

これ原作通り?

5chアニ速

え ヤマト置いてくの!?

5chアニ速

これはワノ国に再来した時にヤマト仲間になりそう

5chアニ速

海賊の庇護国ってこと?

5chアニ速

この旗あれば開国しても平気だろ

5chアニ速

ウィーゴーやんけ

5chアニ速

ヨーソローってワンピ初出では

5chアニ速

歌なしかい

5chアニ速

ヤマトの走り方かわいい

5chアニ速

ヨーソロー???
曜ちゃん思い出したわ


5chアニ速

やっとワノ国出航か

5chアニ速

きんえもんに何も言わずにいたの説明なし

5chアニ速

ウィーアーにしろよ

5chアニ速

ワノクニアニメで3年くらいやった?

5chアニ速

ヤマトがいるし大丈夫



5chアニ速

長かったローとの同盟も終わったか