5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ヤマトかわいくない?

5chアニ速

【ワンピース】ヤマトかわいくない?_1


ヤバいけどまともなアラサー


5chアニ速

おでん目指すには根っこが真面目すぎると思う

5chアニ速

カイドウの子供だからなァ…

5chアニ速

説得力しかない、ちゃんと血が繋がってるんだなと

5chアニ速

ビビはもっと葛藤したけど

5chアニ速

アニピで悲しい過去追加されたけどカイドウ怖すぎるだろ

5chアニ速

あーおでんになりてえとか言ってる時点でおでん失格みたいなところはある

5chアニ速

乗る気マンマンだったけど緑牛やってきてワノ国襲って

5chアニ速

そんでモモの発言聞いて残る気になったとこあるだろ

5chアニ速

百獣海賊団消えてボロボロに疲弊した侍しか残ってないワノ国とか他勢力からすりゃ攻め時でしかないしな

5chアニ速

実際攻められたし

5chアニ速

思った以上に性格が真面目すぎる

5chアニ速

ヤマトが真面目なのもあるけどモモ見て「放っておけないよ!」ってなるのは

5chアニ速

女性キャラだからこそみたいな感じもちょっとするだろ



5chアニ速

残ったことで逆に終盤いい感じの出番もらえるの濃厚になっただろ

5chアニ速

スレ画が正式に船乗ってカラー扉絵でなんかオシャレな衣装着たりするの見たかっただろ

5chアニ速

ヤマト×モモキテない?

5chアニ速

有りか無しかなら有りだけどなァ…ヤマトがショタコンになるからなァ…

5chアニ速

スレ画が為政者としてやっていける未来が見えない…

5chアニ速

ヤマトが仮に将軍になってもお飾りになりそう

5chアニ速

カイドウが大まかな方針決めそうだし

5chアニ速

若マムならあり

5chアニ速

モモ嫌いなのでくっつくにしても別の人にしてほしい

5chアニ速

モモとヤマトでくっつける

5chアニ速

作中の時間そんなに進まないから妊娠はしてもそれを認識するのは無理だろ

5chアニ速

モモはまずしのぶで練習しろ

5chアニ速

熟女って…凶器よね

5chアニ速

ヤマトがついてきててもあの未来服になったかは諸説残るとおもうけど

5chアニ速

最初は着なかったゾロとブルックも着たからまず着ただろ



5chアニ速

アロハでもそれはそれでいいだろ

5chアニ速

データがあるジンベエはアロハで済まされてる辺り多分着るんじゃないか

5chアニ速

俺はキャロットも着いてきて欲しかったけど?

5chアニ速

でヤマトの母親誰なの

5chアニ速

ワンピは基本母親の影薄いから描く気なさそうだろ

5chアニ速

よくよく考えたら錦えもんの能力あったらついてこなくても着せ替えできるだろ

5chアニ速

このキャラ登場させる意味あった?

5chアニ速

ルフィ以外にモモのこと遠慮なく叱咤出来るキャラっていなかったから必要あっただろ

5chアニ速

カイドウとマムの子供だとしても純粋なヒトが生まれるのなんかおかしくない?

5chアニ速

実はジャックと同い年らしいな

5chアニ速

何かロマンスの気配が…?

5chアニ速

これ以上ジャックいじめんな!

5chアニ速

歳同じだからと遊び相手とか面倒見させられてジャックがずっとげんなりしてたとは思う

5chアニ速

ルフィの夢の果てを知ってる数少ない人物なんだよな。

5chアニ速

麦わらの一味にならなかったのショックだよ…



5chアニ速

この境遇でよくこうなったなと思うくらい良い子だし

5chアニ速

この境遇ならそうなるよなと思うくらい狂ってる

5chアニ速

将軍継がせるなら自分から息子名乗ってくれるのは悪くないだろう

5chアニ速

おでんはまずかった

5chアニ速

敵方の故人に憧れる男装の麗人って講談で人気出る要素しかないけど現物はコレなんだよな…

5chアニ速

あの人のようになるんだ!じゃなくてぼくおでんだけど?だからな

5chアニ速

言うほど男装してるかな……?

5chアニ速

憧れ方がおかしい

5chアニ速

一人称がぼくなのがあざとい

5chアニ速

くいなが言い訳できない理由その3くらい

5chアニ速

おれはジュラキュール・ミホークだけど?とか言い出したら強くなるのかな

5chアニ速

逆に言い訳していい理由じゃないか?

5chアニ速

こいつの強さって血だし

5chアニ速

身長2メートルもないような普通の女の子と比べちゃダメだよ!

5chアニ速

くいなも生きてたらそれぐらい行くかもしれないだろ



5chアニ速

おでんなんだから強いに決まってるだろ

5chアニ速

マムやカイドウの娘が比較対象になるくいなかわいそうだろ

5chアニ速

おでんじゃないの?

5chアニ速

じゃあビッグ・マムなら完全に言い訳できねえな

5chアニ速

桃太郎から鬼の子が生まれるってそういう…

5chアニ速

おでんエミュしてるだけで基本的な性自認は女の子だよね

5chアニ速

男湯もメンツがメンツだから入ったんだろうしな

5chアニ速

モモと仲良くやっててほしい

5chアニ速

モモの助はこいつ受け入れて偉いよ…

5chアニ速

モモの尊厳を破壊するな

5chアニ速

モモとヤマト同時にだからいいだろ

5chアニ速

ワンピースだぜ?

5chアニ速

もう壊されるほどの尊厳は残ってねェだろ

5chアニ速

こいつを起点に光月おでんは襲名制となりましたとさ

5chアニ速

おでん関係なく普通に娘として育ったらうるティみたいな感じになるのかな?



5chアニ速

カイドウとある程度親子喧嘩が成り立つからクソ強いんだよな