5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ルフィさん、有言実行

5chアニ速

【ワンピース】ルフィさん、有言実行_1




5chアニ速

カコイイ!(・∀・)

5chアニ速

カイドウいなくなったら海軍並びに世界政府攻め込んで来そう

5chアニ速

実際攻めてきてるじゃん

5chアニ速

海軍は戦力を割けないので政府の艦隊だけだけど

5chアニ速

それが開国だから良いんじゃね?

5chアニ速

何年かかったっけ

5chアニ速

まあ驚きもしない予定調和な決着だったよ

5chアニ速

ニカになった時決着でよかったんじゃねえかな

5chアニ速

5年かかったんだっけ?

5chアニ速

他の強い海賊と同じで海老石で繋げばいいだろ

5chアニ速

そんなのルフィでも壊しちゃうし

5chアニ速

正直今回のカイドウの回想って何の意味があるのかわからんかった

5chアニ速

俺を倒したやつ=ジョイボーイ のためじゃね?



5chアニ速

カイドウも侍もいなくなったんだしそりゃ攻めやすかろう

5chアニ速

ルフィは誰かぶっ飛ばす=国が良くなるって思考だからな

5chアニ速

砂漠の国で話をよく聞かずにビビの親父ぶっ飛ばすなんて言ったこともあるし

5chアニ速

ルヒーに殴られて頭がすげ替えられるだけなんやな

5chアニ速

藤虎がワノクニ出身でなんとかしてくれたとかでいいよ

5chアニ速

戦後処理にまで時間割かなくていい

5chアニ速

ヤマトじゃなくてモモノスケがついてくるよ

5chアニ速

じゃあ荒廃したワノ国を誰が復興するんだよ

5chアニ速

なにより国のリーダーがいないと国が世界政府に接収されるだろ

5chアニ速

金太郎みたいなの科学者だから水質戻しにくるんじゃないの

5chアニ速

戦桃丸は科学者じゃないぞ

5chアニ速

彼が護衛しているベガパンクが科学者

5chアニ速

でもモモってあの龍形態になれるなら戦力になりそう

5chアニ速

仲間になるのはビッグマムじゃね?

5chアニ速

ヤマト「お母さんは遠慮してください」



5chアニ速

きんえもんとかもうルフィ海賊団の一員だろ

5chアニ速

離れるとかありえん

5chアニ速

そもそもモモは「ワノ国に将軍になる男でござる!」とさんざん言ってたくせに

5chアニ速

国を捨ててどこ行こうってんだ

5chアニ速

カイドウ2年も戦ってたらしいな

5chアニ速

鬼ヶ島の長い長い一夜が終わり世界が再び動き出すわけだ

5chアニ速

カイドウが負けた理由はぶっちゃけ青龍の性質無視して焔系の大技使ったからだと思う

5chアニ速

砲雷八卦だったら勝ってた

5chアニ速

河松をチョッパーの代わりにマスコット枠で連れて行きたい

5chアニ速

医者はどうせトラ男いるし

5chアニ速

外科と内科の違いってわかるか?

5chアニ速

ウソップと喧嘩した時のルフィが一番好き

5chアニ速

オロチの無駄な復活いらなかった

5chアニ速

弱虫だった奴が勇気を振り絞って大きい事を成し遂げるって燃える展開なのにモモは全然そういうの感じなかったな

5chアニ速

ずっとムリでござるムリでござる言いつつもそこそこはやってたからなぁ



5chアニ速

空飛ぶ雲使えるやつがいればサニー号飛ばしていつでも空島とか行ける

5chアニ速

カイドウいなくなってもあの土地回復するのに何十年かかると思っていなさる

5chアニ速

無理でござる無理でござる!

5chアニ速

ヤマトとかルフィが「やればできる!」

5chアニ速

モモノスケ「ちょっとできた!」でどんどん話進むかなと思ったら場面が変わって戻ってきたらまた

5chアニ速

無理でござる無理でござる!だったのかイライラしたわ

5chアニ速

マムの子供時代怖すぎた

5chアニ速

カイドウはよくも悪くもおでんの言うように真面目なんだろう

5chアニ速

カイドウはおでんが言った通り真面目だな

5chアニ速

無茶苦茶なようで全部丁寧にやってるおっさん

5chアニ速



5chアニ速

最近のモモはムリござムリござ言いつつも結構やるよ

5chアニ速

大人になってルフィ運んだりもしたし

5chアニ速

一応サムライたちの希望になったり仕事はちょくちょくしてるんですよ

5chアニ速

忘れてるだけで



5chアニ速

そういややっぱ死んだんだなcp0のおっさん

5chアニ速

あいつエース以上の無駄死にだったな

5chアニ速

カイドウは捕縛されて収監

5chアニ速

ビッグマムは子供達が瀕死のマム回収してトットランドに撤退かな?

5chアニ速

黒ひげにトットランド占拠されてる予感ぷんぷんするけど…

5chアニ速

カイドウ捕縛してもまた脱走されるだけだろ

5chアニ速

新パシフィスタ(仮)の力を見せるには丁度いい相手だなカイドウ

5chアニ速

これでワノ国は今年中には終わりそう?

5chアニ速

回想と宴、次の章の繋考えても流石にここからさらに半年続くとは思いたくないな

5chアニ速

1050話で決着

5chアニ速

104巻が1055話までだけど5話じゃ終わらない