5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

SPY、かぐや、まちカド以外で見てる今期アニメなに?

5chアニ速

SPY、かぐや、まちカド以外で見てる今期アニメなに?_1


おれはダンスダンスダンス―ル、恋は世界征服のあとで、阿波連さん

5chアニ速

くノ一ツバキ

5chアニ速

モブせか

5chアニ速

かぐやアウト孔明イン

5chアニ速

RPG不動産

5chアニ速

ドラえもん

5chアニ速

サマータイムレンダ

5chアニ速

今期なろう枠はけっこういい

5chアニ速

阿波連
世界征服
サマータイム
式守
カッコウアオアシ
キングダム


5chアニ速

サマータイムレンダ、社畜さん、本好き、骸骨

5chアニ速

かぐや
孔明
スパイ


5chアニ速

今期は何も見てない

5chアニ速

盾の勇者

5chアニ速

かぐやとまちかどしか見てない
spyってやつは面白いのか




5chアニ速

RPG不動産
パリピ孔明
幼女幽霊


5chアニ速

ブラックロックシューター見てるのは俺だけのようだな

5chアニ速

パリピ孔明
ヒーラーガール
RPG不動産
阿波連さん


5chアニ速

すぱいかぐやまちカドツバキはにゃ孔明魔王軍乙女ゲー古見さんの黎明期連打

5chアニ速

トモダチゲームとかいうダークホースワロタ

5chアニ速

式守さん1話の半分で見るのやめたんだけどこの先面白くなりそう?

5chアニ速

まちカドまぞく普通につまんなくね

5chアニ速

乙女ゲーモブってやつ面白いこれは当たり枠でした

5chアニ速

なんでダンスダンス誰も見てないんや!おもろいぞ!

5chアニ速

アバレン
くノ一
骸骨
モブせか
パリピ

処刑
本好き
八十亀
黎明


5chアニ速

あのアニメは周りに誰もいない時の移動中しか観れん

5chアニ速

ヒーラーめんどくさいも見ろよお前ら

5chアニ速

ヒロインたるもの面白いよ
陸上部の先輩がかわいい


5chアニ速

骸骨みたいな奴

5chアニ速

処刑は台詞回しがああラノベなんだなって
読んでもないけどまんまもってくんなよって感じがする




5chアニ速

骸骨騎士OPが意外と癖になるあとバーディウィングこれはOP飛ばす

5chアニ速

騙されたと思ってspyってやつ見るは

5chアニ速

ああジャンプ系のやつか
絵だけ見たことあるわ


5chアニ速

ここまでであいもんなしとかマジかよ

5chアニ速

処刑は軌跡シリーズ感が凄い

5chアニ速

モブ
阿波連
骸骨
めんどくさい方のヒーラー


5chアニ速

ヒーラーガールはほんとテンポ良くて好き

5chアニ速

意外とキングダム見てないんだなお前ら

5chアニ速

ビーナスラインビーナスライン

5chアニ速

俺100といい、トモダチゲームといい、別マガ作品は原作面白いのにアニメ化に恵まれないなぁ
成功してんの進撃くらいじゃん
俺100はイハルネモア編の映像化してほしかった


5chアニ速

ブラックロックシューターもタイバニもdアニメに無いのおかしくね

5chアニ速

トモダチゲーム早々にトモダチいなくなったらダメだろ

5chアニ速

豚骨騎士

5chアニ速

幼女幽霊


式守さんはあのノリきつい


5chアニ速

モブせかは面白い



5chアニ速

おにぱん

5chアニ速

その3つすらまともに見とらん

5chアニ速

阿波連さん
スレタイの含めて今期は4本みてる


5chアニ速

勇者やめますは九割方既存ファン向け

5chアニ速

かぐや様
世界征服
阿波連様
パリピ
スパイ
骸骨
乙女ゲー
村人A
勇者

他も見てるけどちょっと録画溜まってきてるわw


5chアニ速

パリピが思いのほかおもしろくてハマった

5chアニ速

かぐやより孔明がおもしろいはさすがにない

5chアニ速

骸骨かな

5chアニ速

無職転生

5chアニ速

パリピはラッパーインキャが要らなさすぎる
インキャ見ても何も楽しくないだろ誰かラッパー仲間にしないといけないなら赤兎馬が仲間になる方がいいわ


5chアニ速

そんな深い話なのか
そこに到達する前に挫折すんだろな


5chアニ速

パリピ
骸骨
RPG不動産


5chアニ速

サマータイムレンダ見るたびに次回が早く見たくてイライラする

5chアニ速

BIRDIE WING

5chアニ速

パリピは予想外に面白いレベルには面白い
かぐやスパイには及ばんが3番手争いには間違いなく入る




5chアニ速

舞子さんちのまかないさん
宇宙なんちゃらこてつくん


5chアニ速

まちカドまぞくしか見てない