5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「かぐや様は告らせたい」 新作アニメーション、制作決定—

5chアニ速

「かぐや様は告らせたい」 新作アニメーション、制作決定—_1


石上「あれっ?僕の恋の行方はあのっ!?」

5chアニ速

きっと先輩と上手くいったんだろうな~

5chアニ速


そういうルートがあってもいいと思う


5chアニ速


ミコちゃんは大学でどこぞの男に多分持ち帰られるが…


5chアニ速


これ以上続けられるはずが無いよなぁ!


5chアニ速


でもこいつらここから進展するのすげー難しい気もする…


5chアニ速

めんどくさい所何も解決してないよねこれ

5chアニ速


終わりの言い方に含みがあるわ!!


5chアニ速


>言いたい言葉だけが どうしても言えなくて


5chアニ速

>ズルいのは承知で待ってる かすれた声に気がついて

5chアニ速

センチメンタルクライシスのこの部分良いよねって話がしたい

5chアニ速


マイベスト青山穣アニメ


5chアニ速

いい最終回だった…


5chアニ速

これ以上を必要無いと言い切れるくらいの



5chアニ速

またどっかにメッセージ仕込んでないだろうな


5chアニ速


これ以上続けてもクリスマスの石上とかアレだしな…


5chアニ速


柏木さんの彼氏の父は三十代前半でおじいちゃんは50歳くらいという


5chアニ速

ろくでもないけど超優秀な家系

5chアニ速


これ4期以降やるつもりなさそうだな


5chアニ速


これ以上は蛇足だからこれで終わりで良い


5chアニ速


これまでは続編匂わせて終わってたけど


5chアニ速

今回は完全に終わらせたな

5chアニ速


ここからかぐや様が告白するまでかなりかかって会長が告白するのはおせ…までした後だっけ


5chアニ速


石上の告白がどうなったか以外もういいんじゃないかこれ


5chアニ速


そこ含めて終わりっぽい


5chアニ速


ここが正直一番要らないんだよな…


5chアニ速


少なくともここから先はアニメのコミカルなノリとズレていくから…


5chアニ速

ところで桜咲いてたけど石上?

5chアニ速

漫画の連載続けるならそのまま4期もやったんだろうが




5chアニ速

石上はなんかこー映像特典でまとめて…


5chアニ速


OVAとかか


5chアニ速


ちょっとだけ終わってない要素を残しつつも


5chアニ速

メインの話は完璧に終わらせるという最高のラストでは?

5chアニ速


この作品でこれ以上に収まりのいい最終回無いだろ…


5chアニ速


告らせたいちゃんにトドメをさせ


5chアニ速


ここで終わっていれば名作ラブコメだった


5chアニ速


アニメはここで終わらせたほうが纏まりはいいきがするな


5chアニ速


やっても劇場版かな…


5chアニ速


俺もここから先やるなら映画で良いと思うよ


5chアニ速


もしかしてこのアニメ名作だったのでは?


5chアニ速


原作はどうやってもここからの余韻をぶち壊す展開だからな…


5chアニ速

ここで終わりが最高なんだ…

5chアニ速


普通の告白まで劇場版かOVAくらいの尺でまとめてくれればもう言うことないけど贅沢かなあ


5chアニ速

れっってしてる…




5chアニ速

石原夏織


5chアニ速


令和に石原夏織がメインヒロインに?


5chアニ速

コレにあてはめたら謎が解けると思うんですよ

5chアニ速


氷が溶けるところまでは見たかった


5chアニ速


1番面白いところまでやったからもういいだろう


5chアニ速


続きは実写映画で!


5chアニ速


まあ次は映画よ映画!!


5chアニ速


やっぱりお互い告白してないのにチューするかぐや様いかがわしくない?


5chアニ速


そもそも原稿書きながらの配信でここしばらくからは義理とかコンテンツ全体のための義務感とかで書いてるとかぶっちゃけてるからな


5chアニ速


推しの子は動画工房


5chアニ速


子安で〆るデート回も区切りとして悪くない


5chアニ速


この先はーさかが何言っても「でもあなたは好きな人に時計塔のてっぺんで空いっぱいのハートの風船をプレゼントされて『俺と一緒に来い』なんて言われたことないでしょう?」で完封されない?


5chアニ速

はーさかも大概乙女だからあのシチュクリティカルに刺さりそうだし

5chアニ速


かぐや様のアニメはこれで終わりでいいけど大型しんじんは別作品でも歌って欲しい


5chアニ速

推しの子…には流石に合わんか




5chアニ速

>どうせクソアニメでしょ

5chアニ速

この会話が通じない感!

5chアニ速

結局一番石上が決着つけてない


5chアニ速


3月までには答えでるから…


5chアニ速


急に出てきた新聞部の2人が正直どういう子なのか分からなかったからもうちょい出番欲しかった


5chアニ速


原作でも急に出てきてアニメと同じくらいの出番しかないので…


5chアニ速


あれはスピンアウトの4コマの子で実質モブ


5chアニ速


本編にあれ以上出番はないんだ


5chアニ速


読もう!かぐや様を語りたい!


5chアニ速


語りたいいいよね


5chアニ速


本編の空気感をよく出せてると思う