5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】東京リベンジャーズ2期、全く話題にならない・・・

5chアニ速

【悲報】東京リベンジャーズ2期、全く話題にならない・・・_1


ディズニープラス独占のせいで
1期は社会現象だったのに悲しいなあ


5chアニ速

ブルーロックの方が人気になってるという事実

5chアニ速

OPも髭男なのに全然話題にならんし

5chアニ速

映画やるからええやろ

5chアニ速

ディズニープラス独占のせいで人気出なかったアニメ
サマータイムレンダ
東京リベンジャーズ2期

これFOD並みにアカンやろ


5chアニ速

サマータイムレンダもリアルタイムだったらもっと話題になってたやろ
勿体なさすぎる


5chアニ速

原作も終わったし熱も冷めたわ

5chアニ速

確かに1期はあんなに毎週、楽しみに見てたのに…

5chアニ速

サマータイムレンダおもろかった
あんま話題ならなくてかわいそうなレベル


5chアニ速

だって原作読んでたら今のとこ全部ひっくり返るんやからただの茶番やん

5chアニ速

そもそもディズニーってキッズやファミリーがターゲットなのに
ヤンキーアニメを独占してメリットあんのか?
キッズに悪影響与えてしまうやろ


5chアニ速

ラストがね…

5chアニ速

スポーツ以外は独占配信の意味あんのかね
映画とかでも多くのサービスで見てもらう方が良い気がするけど


5chアニ速

そもそもディズニープラスってピクサーとかマーベル以外の作品も配信してたのか



5chアニ速

ジョジョ6部現象か

5chアニ速

東リベは作画が酷くて視聴意欲が高まらないんだよなあ
売れてる作品をアニメ化する時は作画がまともなスタジオを選んで欲しいわ


5chアニ速

ディズニープラスさんが何故はた魔2期を独占したのか知りたい

5chアニ速

この手ので実写のが人気なのはちょっと珍しいパターンやな
まあ映画も何処まで持つか謎いけど


5chアニ速

天竺回は面白かったからアマプラで頼む

5chアニ速

だいたい最終回で去ったんやろ

5chアニ速

マジでブルーロックに移ってるよな

5chアニ速

独占と先行配信の違いは

5chアニ速

OP髭ダンで気合い入れたのにディズニープラスが足を引っ張ったな

5chアニ速

今7000万やからまたこれから伸びるやろな
マガジン単独初の1億突破一歩より早く達成しそうや


5chアニ速

独占てそんなに作り手にメリットあるんかな

5chアニ速

ディズニーって世界的にはネトフリクラスなんやろ

5chアニ速

そしてアニメを淡々と消化する

エ デ ン ズ ゼ ロ


5chアニ速

原作知らんけどアニメは今のところ面白くね?
お姉チャンかわいい


5chアニ速

アマプラで配信しろよ



5chアニ速

最後小学生まで戻ってやり直したけど
ヒナが好きになったきっかけのヒーロー気取りやったんかな?


5chアニ速

マイキーに能力託して終わってれば神漫画になったか?

5chアニ速

一期はアマプラで後から見たから二期は見れない

5chアニ速

見逃し特化にしたら良かったんやろけどそれやと儲からんしな

5chアニ速

The Last of Usがドラマ化されたから
u-next入ったわ


これも話題にならない[emoji:33A]


5chアニ速

マガジンで綺麗に終われたのハガレンだけか?

5chアニ速

ホワイトノイズめっちゃよくね?

5chアニ速

2期やってたのこのスレで初めて知ったわ

5chアニ速

アニメはちゃんと天竺編で完結にしよう

5chアニ速

マイキーの闇落ちが原因やろ
意味わからん理由やもん


5chアニ速

そういえばマガジンといえばオリエントはどうなん

5chアニ速

完全独占でもサイバーパンクみたいに話題になるのはあるっちゃある

5chアニ速

簡単な話し連載終了してるからやろ
独占とかは関係ないで
テレビで放送もしてないとかならともかく