5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

少年マガジン「アニメ炎炎ノ消防隊力入れたろ!アニメ東京リベンジャーズ?」

5chアニ速

少年マガジン「アニメ炎炎ノ消防隊力入れたろ!アニメ東京リベンジャーズ?」_1


適当でええやろ
結果
炎炎ノ消防隊
全34巻発行部数2000万部
東京卍リベンジャーズ
全31巻発行部数7000万部
実写映画44億
これ絶対もっと東リベに力入れた方がよかったやろ


5chアニ速

アニメ前でも東リベの方が人気あったやろ

5chアニ速

1期東京リベンジャーズの作画ショボすぎやろ、あとあらすじに時間割いててテンポ悪すぎや

5chアニ速

炎炎とかいう主題歌だけ激売れした可哀想なアニメ
東リベは主題歌もアニメも売れた模様


5chアニ速

作画よければまだまだ売れたやろ

5chアニ速

言うて2期までやろ面白いの
黒の衝動とか見る気ないで


5chアニ速

映像にすると迫力あるしな
あとヒット作家ってのもあったんちゃうか


5chアニ速

少年マガジン「五等分の花嫁のアニメ?適当でええわ!w彼女お借りします?うおぉぉぉぉぉぉ!!!全力出したろ!!」
結果
五等分の花嫁
全14巻発行部数2000万部
映画の興行収入22億
彼女お借りします
30巻発行部数1000万部
2期は割と空気
なぜ同じ失敗をしてしまうのか...


5chアニ速

少年マガジン七つの大罪もう十分売れたし3期の制作会社変えてもええやろ!」
悲劇の始まり


5chアニ速

なんであんなに作画よかったのか、いい原画マン引っ張ってこれたのか本当にわからん

5chアニ速

ジャンプは丁寧にアニメを作れば原作ブーストがかかることを学んだのに...

5chアニ速

たまに力入れる作品間違う時あるよな

5chアニ速

かのかり3期やるくらいなら五等分の花嫁丁寧に3期までやって映画でもよかったやろ

5chアニ速

ちなみに東京リベンジャーズ2期は独占配信のおかげであまり盛り上がってない模様



5chアニ速

七つの大罪さんも忘れたらあかんで

5chアニ速

何気に東リベ、炎炎、五等分、ブルーロックが連載してた頃のマガジンって強いな

5chアニ速

そういやあの漫画はそろそろアニメなるんやろか?
デスティニーラバーズという奴や


5chアニ速

不滅のあなたへ

5chアニ速

炎炎は海外でくっそ評価されてるしええやろ

5chアニ速

七つの大罪割とガチでアニメの出来が売上に影響したレベルやろ

5chアニ速

全く話題にならんがエデンズゼロも
アニメは出来エエぞ


5chアニ速

ブコメはかのかりとカッコウに力を入れたもののNEXT五等分にはならなかった模様

5chアニ速

世間では人気だけど周りでは誰も話題にしてないってのこの10年ぐらい多すぎる

5chアニ速

ブルーロックは本気出してるみたいやけどそれが出来るならもっと早く出してくれや

5chアニ速

まだ五等分は2期と映画の作画綺麗やったからよかったわ、東リベは2期もちょっと微妙やな..,

5chアニ速

東リベ今の所あの評判の悪いマイキー編までやりそうやけど良改変期待できるやろか?

5chアニ速

独占配信やめろよ
しかもディズニーとか
せめてネトフリ


5chアニ速

東リベも五等分も大罪も主題歌は最高なんやけどなぁ

5chアニ速

7000万部も売れてんのか凄いな



5chアニ速

東リベそんなクオリティ低くないやろ

5chアニ速

七つの大罪→五等分の花嫁→炎炎ノ消防隊→東京リベンジャーズ→ブルーロック
次の看板は何になるんやろか?


5chアニ速

ジョジョネトフリ独占は、後で他でもやってたと思うが

ディズニーはあるん?


5chアニ速

この調子で一歩が猿相手に腹ペチペチ叩いていつの間にか逆転してる話を超作画でアニメ化しろ

5chアニ速

五等分の花嫁、ドメカノ、かのかり
この中から1つ手を抜くラブコメを選んでくださいって言われて五等分選ばんやろ


5chアニ速

ゼルドリスのオミノスネビュラアニメ版と映画版で迫力違いすぎやろ

5chアニ速

2020年辺り
ジャンプ
ワンピ鬼滅ヒロアカ呪術ハイキュー約ネバ
マガジン
七つの大罪東リベ五等分ブルーロック炎炎
J民的にはどっちが好みや?


5chアニ速

ジャンプサンデーはワンピとコナンっていう安定した柱になる作品があるからいいけどマガジンはそれがないからなぁ