5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【キングダム】李牧側、誰も死なない

5chアニ速

 【キングダム】李牧側、誰も死なない_1




5chアニ速

えー姐御が死んだのか

5chアニ速

李牧とカイネとモブしかいなかったとこに

5chアニ速

主力全員で襲い掛かって逆に全滅させられてんだから

5chアニ速

元々桓騎に勝ち目なんか戦力的になかっただろ

5chアニ速


史実通りにちゃんと退場してくれそうだな


5chアニ速


スレ画まだ2人とも生きてる


5chアニ速

俺は信じてる

5chアニ速


カンキだけは逃げ延びて敵として現れてくれ


5chアニ速

いろいろ消化不良だわ

5chアニ速


俺は一家の奴らを盾にしてまで生きようとは思わねーぞとか言っておきながら逃げ延びたら


5chアニ速


それはそれでまずい気が


5chアニ速

これ何がやばいかって全然惜しくなかったのがやばいよな


5chアニ速

李牧逃げた後でカイネの所に戻るを二回も繰り返したのに無事だしナメられすぎだろ



5chアニ速

李牧側マジで誰も死にそうにないのほんとウケるこんなんだから李牧と取り巻き死ねの大合唱になんだよ


5chアニ速


心の力だよ


5chアニ速


史実には勝てなかったよ


5chアニ速


むしろ史実と違って善戦しすぎ


5chアニ速


最終的には戦を知らないという李牧の評価通りの最後を迎えそうだな


5chアニ速


マロンとオギコは飛信入りか


5chアニ速

欲を言えば厘玉さんも欲しかったが

5chアニ速


姉御はそんな鎧で腹を突き刺すって


5chアニ速


影武者リーボック見たかった


5chアニ速


黒桜は砂鬼がカンキと寝てた時点で死ぬの決まってたようなもんだった


5chアニ速


持ち上げられすぎてんだよな


5chアニ速

史実じゃ李牧に完敗してるんだからその通りで良かった

5chアニ速


李牧さん初勝利?


5chアニ速


王騎に完勝してる


5chアニ速

これはポケモンで勝った感が強いのがな…




5chアニ速

その合戦のときは3軍動かせるフウキにチョウソウあと弓の上手い人も討ち取られてるから


5chアニ速


趙軍側の犠牲かなりデカいよ


5chアニ速


普通ならね


5chアニ速


あんだけ虐殺やってたんだからカンキももうちょい惨めな死に方させたほうが良かったな


5chアニ速

なんかこのままだと中途半端に良い人っぽく死にそう

5chアニ速


元々勝つのは史実ネタバレから分かってたけど勝たせ方もうちょっとこうさぁ…


5chアニ速


なんでこんな苦戦させたのかわからんよな


5chアニ速


どうせ最終的に趙はやられるんだから今回は素直に圧勝させとけばよかった


5chアニ速


李牧が早々に出て来て負けまくってる時点でわけわからんかったから・・・


5chアニ速


30万の軍勢を率いて14万の軍勢に負けかけてる時点でやべーよ


5chアニ速


どうせカンキも諸説通り生き残るんでしょ?


5chアニ速


少し前にリーボックが仲間の不細工助けようとして大ピンチ!


5chアニ速

みたいな感じになってた気がするのに何で逆転されてるんだ

5chアニ速


心の力の差


5chアニ速

しょせん相手は戦いを知らない野盗の群れだった




5chアニ速

何度か助けに戻ってるけど桓騎たちがだらしないから無事だった


5chアニ速


李牧が勝つのは分かってたけど


5chアニ速

それはそれとしてバフージの言ってた事が肯定されちゃうみたいなのはすっきりしない

5chアニ速


李牧は最後だけちょっとやばかったけど終わってみれば秦の兵力10万以上削れたしまあ評価されていいんでは


5chアニ速


何度も言われてるけどせめて趙軍のネームド一人くらい討って一矢報いるとかさあ


5chアニ速


桓騎の全部うまくいくって発言もうただの妄言になっちゃって悲しいわ


5chアニ速


終わってみればただのハッタリ野郎だった


5chアニ速


飛信隊と楽華隊を逃がすのに成功してカンキは笑いながら逝くとかそんなんだろ


5chアニ速


文字通り最後の1人になるまで戦いそうではある


5chアニ速


そこまでするほどあいつらと深い繋がりとかあるキャラでもないし


5chアニ速


砂鬼の美人の顔だせよ先生ェ


5chアニ速


ようするに30万に包囲された時点で負けてたということだ


5chアニ速


あんんだけ数用意しといて心の力と言われましても


5chアニ速


この漫画人気あるキャラや集団から先に退場するな


5chアニ速

そこは素直に作者をほめよう




5chアニ速

人気や思い入れがないキャラが死んでも誰も悲しまないし


5chアニ速


そもそもカンキは悪役ポジションなのに妙に持ち上げられすぎてたからな本編で


5chアニ速


ビキニアーマーなんか死んで当然だろ


5chアニ速


どうせ甲冑来てても同じ結果だろ?


5chアニ速


ポケモンなしでも李牧はやはり強い…!!


5chアニ速


死因 ボディががら空き


5chアニ速


お頭、知謀キャラかと思ってたら


5chアニ速

ギャンブルで全ツッパして自爆するハッタリ野郎だったとは

5chアニ速

これはキャラ崩壊ですわ

5chアニ速


お頭、予定通り李牧殺せたとしても


5chアニ速

どうやって脱出するつもりだったんだろう

5chアニ速


ボスがやられたらみんなボスがやられた…うおおおおお!!と泣き出して動き止まるからそこを走り去る


5chアニ速


謎パワーでリーボック軍無傷の完勝とか


5chアニ速

そもそも何でわざわざピンチにしたの?

5chアニ速

司馬尚「出番まだ?」




5chアニ速

作者が一番の李牧アンチなのでは・・・?


5chアニ速


桓騎が死に際に李牧に「中華の未来を頼む…」とか言わせとけば完璧


5chアニ速


読んでる誰一人として李牧すげーにならないのは


5chアニ速

ある意味すごいよ原先生

5chアニ速


桓騎は敢えて趙人の憎しみを自分自身に集め討たれる事で


5chアニ速

秦王に憎しみの矛先が向かないようにしたんだ

5chアニ速


だらしない六将ですまない…


5chアニ速


六将の席がひとつ空いたのか


5chアニ速


よく考えたら城落とされるわけなかったわ!って流れはさすがに酷すぎると思った


5chアニ速

瞬間的に勘違いするならともかく結構長い間馬で走ってたから気づけただろ

5chアニ速


リーボックは死なないのはわかってたけど酷い結果になったね…


5chアニ速

オリ武将とか存在忘れてるレベルの連中でも始末しとけばよかったのに

5chアニ速


今週はまあ面白かったよ


5chアニ速


ゼノウ強キャラ感を出してたのにあっけなすぎた


5chアニ速

満身創痍だから…




5chアニ速

あっけなさすぎってむしろ瀕死のまま戦ってた化物だろ