5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】キングダム信、羌瘣を抱きしめる

5chアニ速

【朗報】キングダム信、羌瘣を抱きしめる_1


それを見た河了貂、切ない顔

5chアニ速

やはり信は羌瘣とくっつくんやな

5chアニ速

この漫画って戦争描写で血肉飛び散るからヤンジャンでやってるだけで基本的にはコロコロコミックのノリよな

5chアニ速

ミノムシいる?

5chアニ速

ほなワイが貰うわ

5chアニ速

ミノムシは疎水でええんや

5chアニ速

さらにリーボックのターン始まるんだっけか

5chアニ速

趙軍「早く桓騎を殺しましょう!」
李牧「その前に少し話します」

趙軍「桓騎の死体を辱めて敵の志気を削ぎましょう!」
李牧「そんな暇は無いと言ってるのです!」

なんやねんこいつ


5chアニ速

趙王明るすぎやろ
暗い要素奇行だけやん


5chアニ速

李牧「桓騎とお話したいから殺すのは待て」



趙将2人殺される



李牧「ここまで追い詰められるとは…桓騎は秦国六将最強だわ」


5chアニ速

ミノムシいらねえとっとと消えろや

5chアニ速

幽繆王って今の段階だと李牧を信じきっててむしろなんでこの後カクカイを信じて李牧処刑するのか意味わからんな

5chアニ速

カリョウテンてキョウカイをなんで置いてこうとしたんだ

5chアニ速

河了貂死亡フラグ立ったね



5chアニ速

もう完全にキョウカイとくっつくんやな

5chアニ速

楊端和もらい

5chアニ速

カイネ生きてるん?

5chアニ速

なんでもいいけどよお
話し飛ばしてとっとと李牧の最期描けよ


5chアニ速

ミノムシはチャオズみたいな軍師とくっつくんやろ

5chアニ速

ちょくちょく一回休みみたいな話入れるのやめろ

5chアニ速

妊娠で離脱あるな

5chアニ速

まだやってんのか

5chアニ速

気合いで崖登ったところから見てない

5chアニ速

信と羌カイのラブコメは別にええんやけど羌礼ちゃんと尾平の舎弟のチビがラブコメしとるのはムカつくわ
壁とキタリちゃんのラブコメ以上にムカつく
身の程をわきまえろや


5chアニ速

ミノムシが完全に敗北者の顔してたな

5chアニ速

剣折れてなかったら死んでた定期


5chアニ速

マロン入ったし真面目にもうミノムシいらんぞ

5chアニ速

初期に出てきた暗殺者があいこくに加担してた理由って明らかになったんか?

5chアニ速

李牧さんようやく秦に勝てたの?
王騎以来か?




5chアニ速

名言ないよなこの漫画
よう続くわ


5chアニ速

李牧のミスを許し、手柄を立てたら褒める
上司の鑑の暗い王


5chアニ速

史実あんま詳しくないんやけど
明太子は復権するんか?
ゴキゴキしたくてたまらないんや


5chアニ速

将軍やったら嫁2人おってもええやろ

5chアニ速

いいから李牧はとっとと死ね

5chアニ速

趙の王結構理解者で草

5chアニ速

右じゃあ!
御意ィィィ!

やってた頃好き


5chアニ速

カンキ死んだん?

5chアニ速

今回の戦で「李牧すげーww」って思った読者おるんか?終始手玉に取られてたやんけ

5chアニ速

やっと信と羌瘣くっつくんやな
秦国戻ったら結婚妊娠するんかな
照れてる羌瘣がめっちゃかわええな

ミノムシは蒙穀か弓兄いるし妹枠だろ最初から


5chアニ速

半年前から準備してて
完全に秦を騙すのに成功して
趙の領土奥深くに誘い込んで
倍以上の兵数で完全包囲した状況から
あそこまで損害を受けて将軍何人もとり逃しそうって
逆にすごいやろ


5chアニ速

ミノムシの相手は弓兄弟兄がいたか
あっちの方がええな


5chアニ速

知らんけど側室にはなれるやろ

5chアニ速

ミノムシが信に想いを寄せてる描写って過去あったっけ

5chアニ速

敵地のど真ん中で毒飲んでぶっ倒れた
壁まで逃げられたら凄いな




5chアニ速

李牧無双が始まるならええやろ
クソ雑魚なのにイキがってたから違和感しかなかったわけで


5chアニ速

李牧「桓騎は六将で最強かも」

おめー王翦にも負けてたよなw
つまりこの二人従えてた蒙驁が秦最強でその蒙驁をほぼ勝ちで追い詰めた廉頗が作中最強でええな


5chアニ速

相手を強かったことにして自分を上げる李牧が名勝すぎるわ

5chアニ速

マロンがいるから軍師としてもいらん
羌カイがいるから嫁としてもいらん
ミノムシの今後どうすんねん


5chアニ速

こうとかいうモブとキョウレイがくっつきそうなの草

5chアニ速

李牧はわかったから取り巻きは殺しとけよ

5chアニ速

てかミノムシも羌瘣も今何歳やねん

5chアニ速

李牧無双が始まるならまだええけど
この漫画やとまた接戦に次ぐ接戦でいうほど無双せんと思うで


5chアニ速

別にこの時代やし一夫多妻でええやん

5chアニ速

いやいや大王様の妻の親友が信の嫁になるのが普通だよね🤔
武家の娘やから気も合うやろうし



5chアニ速

羌瘣←戦友
ミノムシ←妹
Fちゃん←嫁

これが一番丸く収まるやろ


5chアニ速

キングダムスレ

5chアニ速

悪鬼滅殺で笑ったわ今週

5chアニ速

趙の暗君の人めちゃくちゃ名君だったね今週

5chアニ速

李牧の手腕めっちゃ評価してるしどうやって殺させるんだろ?



5chアニ速

正直キングダムのスカッとする展開ってカンキがなんか上手いことやった時くらいだから死んじゃったの怠過ぎる…

5chアニ速

これからは李牧様が上手いことやる無双が見れるぞ

5chアニ速

思考が理路整然としてるところとか父王そっくりだな

5chアニ速

父王は我が身可愛さに王都軍を温存して秦軍を殲滅できる好機を逃したからなぁ

5chアニ速

死体辱めたかったなー

5chアニ速

まあでも秦を止めただけでも良くやってくれた

5chアニ速

これだけだといい王様に見える

5chアニ速

決して趣味がいいとは言えないが国民に迷惑かけてないだけマシといえる

5chアニ速

武力による統一を為すために重税と厳しい法で国民を縛り付けるよりは

5chアニ速

そこは「桓騎の死体を送らなかったリボク許せん」じゃねーのかよと

5chアニ速

敵対する暗君なのに聞き分けが良すぎるぞ

5chアニ速

李牧を高評価しているので暗君

5chアニ速

自分が嫌われてるのも知っててそれを受け入れた上で全て任せているほどの暗君だからな…

5chアニ速

奴隷遊びしてる以外はいうほど暗君じゃない

5chアニ速

暗い王を装って非難をその身に受け



5chアニ速

民の安寧と平和を実現させてしまうとは…!

5chアニ速

こっからどうやって王にうとまれて自害に持ってくんだよ

5chアニ速

戦線を押し戻して安泰になったら「そういやあいつ兄を担いでクーデター起こそうとしたわ」って危機感持ってもおかしくない

5chアニ速

前王暗殺の件を郭開が持ち出すんじゃない

5chアニ速

主犯が有耶無耶なままなのって李牧処刑時の布石な気がする

5chアニ速

あれって今の王様がやったんじゃないのか?

5chアニ速

自分が王になっても李牧処刑されたら趙は終わるって分かってるし

5chアニ速

いや真実誰が犯人かって話じゃなくて趙国人的に有耶無耶のまま棚上げになってるって話

5chアニ速

李牧は史実だと処刑されるか自害だけど多分死なせないだろ

5chアニ速

死なせなかった場合はどうやって表舞台から退場させるのだろう?

5chアニ速

侵略者を迎え撃つ李牧を圧倒的に信頼してるのが明るい余りにも

5chアニ速

半年も前から情報封鎖して敵軍を圧倒する大軍で完全包囲した挙句に大将を討つとか急に有能になる李牧にも笑う

5chアニ速

結局桓騎の弱点ってなんだったっけ

5chアニ速

寡兵のまま大軍で包囲されて殴られると弱い

5chアニ速

その状況で弱くない人いますか?



5chアニ速

前鬼みたいに当たり前な弱点やな