5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【キングダム】桓騎という六将最強 の男

5chアニ速

【キングダム】桓騎という六将最強 の男_1


【キングダム】原泰久

5chアニ速

そういう事にしておけば面子は保てるもんな

5chアニ速

虎白兵とちょっと溝ができたね

5chアニ速


どうせもう出ることの無い雑兵だし気にしなくてオッケーオッケー


5chアニ速


信が六将入りで最終章って流れかな


5chアニ速


カンキって実際戦闘能力どうなの


5chアニ速

モブ相手には強そうに見えたけどモウブとかファルファルより強いイメージなかったが

5chアニ速


その認識で良いんじゃないかな


5chアニ速


知略は得意だけど荒事は普通の将兵よりやや強いレベルだろう


5chアニ速


モウブやファルファルみたいに戦闘特化した連中とは違う


5chアニ速

桓騎を六将最強ということで王翦を下げる作戦

5chアニ速

自分が大敗した王翦を下げる作戦

5chアニ速


カイネ助けにいったせいで司馬尚のポケモンが無駄に死んだんだが?


5chアニ速

その後も少し話すとか言って桓騎側に反撃のタイミング与えてたし




5chアニ速

李牧にとって雑兵たちは消耗品に過ぎないのだ


5chアニ速


言うほど策にはめられてましたか?


5chアニ速


黒桜は矢に毒でも塗っておけよやる気あんのか


5chアニ速


本来なら出さなくてよかった犠牲が多数…


5chアニ速


オウセンも強いイメージないが…


5chアニ速


その強いイメージ無い人にスレ画は負けたんじゃが


5chアニ速


桓騎の死体はちゃんと辱めよう


5chアニ速


李牧「心まで秦になるな!!」


5chアニ速


井戸に毒入れてた連中が何を


5chアニ速


李牧「そうさせた秦が悪いのですよ?」


5chアニ速


フテイ(決めたのは自分の癖して…)


5chアニ速


そんな悠長なことしてる暇ねえだろは珍しく正論だと思った


5chアニ速


別にあの場にいる全員で追撃する必要ないよね


5chアニ速


趙の本当の敵はリーボックなのでは


5chアニ速

李牧ってオウセンに嵌められて死ぬんだっけ




5chアニ速

横線が嘘の情報流して暗い王がキレて処刑


5chアニ速


王翦「李牧は反逆を目論んでいるらしい」


5chアニ速


暗い王「何っ!李牧!次はないぞ」


5chアニ速


秦人抹殺の為に水質汚染も許可したヤツが今更桓騎の亡骸には慈悲ってのもな


5chアニ速


李朴様は光だ!!!


5chアニ速


犠牲の大半は李朴の戦功だよ


5chアニ速

やはり李朴が最強って事だ

5chアニ速


ここで李牧が王翦を無意識に侮ることで王翦の策にハマる流れが自然になるという原先生の巧妙な伏線


5chアニ速


勝ち確煽りしたせいでネームド武将が2人無駄死にしたけど次の軍には新キャラが出るので無問題です


5chアニ速


王翦は攻めるより守らせる方が強いのに負けた李牧さんさぁ...


5chアニ速


で今週どうなったの?


5chアニ速


李牧「あいつがつよかった。俺は悪くない」


5chアニ速


李牧「信と蒙恬ぶっ殺せ」


5chアニ速


前は私に子供を殺させるなとか言ってたけど


5chアニ速

もう育ったからOKになったのか




5chアニ速

実際そんな感じ


5chアニ速


アイツら間違いなく将来の禍根になるからって


5chアニ速


トップ会談が終わって反省会か


5chアニ速


李牧が死ぬまで作中時間であと4年もあるのか


5chアニ速


原先生はこの戦いだけで何年かけたんだろう


5chアニ速


ここからさらに引っ張りそうだな


5chアニ速

国境超えて逃亡するまでどれだけかかるやら

5chアニ速


斥候が誰も戻らないで嫌な予感がするってみんな言ってるのに進んで囲まれる桓騎と


5chアニ速

そこからスタートしたのに逃げられるどころか殺されかける李牧とのよくわからないバトルようやく終わった

5chアニ速


敵の数が桁違いなのに撤退もせずバトルスタートするの謎だった


5chアニ速


目があったらバトルしなきゃならんルールでもあるのかね


5chアニ速


これから李朴様の最後の黄金期なんやろ?


5chアニ速

それ終わったら暗い王に処刑やろ?

5chアニ速


桓騎撃破のニュースを聞いた王が「ふんっ」て言って終わりだろ


5chアニ速

まあ桓騎の死体に情けをかけたのは評価する




5chアニ速

虎白兵は納得してないけどね


5chアニ速


不満募らせる位なら好きにさせた方がいいんじゃないかね


5chアニ速


でもさ換気よりワレブ単独で倒した信の方が脅威じゃね?


5chアニ速


桓騎許さんマンの虎伯公とかこの後生きててもしゃーないのは解るが


5chアニ速

しかしキッチリお片付けされたな

5chアニ速


ダメージ負わせて一矢報いるわけでもなくスパッと頭を斬られて死んだのはちょっと笑った


5chアニ速


李朴様無双で秦が押し返されるんやな


5chアニ速


つか李牧側側近の強いの大体退場したけどどうすんの


5chアニ速


どうせどんどん新しいオリ武将が生えてくるから問題ないと思う


5chアニ速


新しいのが湧いて出るだろ


5chアニ速


そいつらだってでっち上げの強者なんだし


5chアニ速


敵国の士気低下を考えたら辱めた方が良いと思うけどな


5chアニ速

自国の犠牲も減るわけだし

5chアニ速


リーボックあれではあるけど6勝3人屠ってるから地味に功績はあるんじゃねって今思い返してて思った


5chアニ速

六将は王騎と桓騎の二人であとは六将級って言われてた麃公だな




5chアニ速

確かに戦果としては見直してみるとかなり凄い


5chアニ速


李牧は激辛も倒してるけど


5chアニ速


王騎もヒョウ公も激辛もみんな武神が倒してるから李牧が凄いのかって考えると微妙なライン


5chアニ速


特にヒョウ公や激辛には李牧の策完全に見破られてからの武神救助だし


5chアニ速


武神がズルすぎたな


5chアニ速


あれを破った信とそうなるように采配した王翦がスゴすぎる


5chアニ速


そろそろ李信軍の中の精鋭が飛信隊とかにしてほしい


5chアニ速


コレ上和龍です


5chアニ速

ってあのまま司馬尚に返すのかな

5chアニ速


彼の犠牲のおかげでカンキを撃てましたとか言っとけば


5chアニ速


司馬昭黙るやろ


5chアニ速


最強の兵のワレブ倒した信が最強じゃねーの?


5chアニ速


信はいつまで河了貂のラジコンのままでいるのか


5chアニ速


ラジコンなのはもちろんあれだけど


5chアニ速

どういうことだ河了貂!?の流れを止めろと




5chアニ速

本能ですら理解してないただの馬鹿じゃねえか