5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】キングダム李牧さん、圧勝を宣言www

5chアニ速

【朗報】キングダム李牧さん、圧勝を宣言www_1


読み通りの敵に対し圧倒的な優位を築いた模様[emoji:333]

https://i.imgur.com/42hdejz.jpg
no title


5chアニ速

言うほどカンキを余裕でボコって楽勝だったか?🧐

5chアニ速

なんか2人いない?

5chアニ速

カンキに殺されかけてたのにボコった…?

5chアニ速

白なすも死ぬと思うと嬉しいぜ

5chアニ速

趙ほんま数多いな

5chアニ速

そうとも限りませんよ

5chアニ速

大将死にかけた戦でボコったって言えるんか

5chアニ速

李牧のパチモンみたいなやつはなんやねん

5chアニ速

結局この戦で李牧は死ぬんか?

5chアニ速

マスクマンとかいう李牧陣営唯一の良心

5chアニ速

勝った…

5chアニ速

言うほど余裕か?
人気キャラ貶めるから嫌われるんやぞお前ら


5chアニ速

王翦結局勝てなかったんだよね



5chアニ速

白なすとマスクのファン一度も見たことない

5chアニ速

やっと司馬尚出てきたんか
ワレブみたいな糞役やらされなければ良いけど


5chアニ速

カンキには負けそうだったやん

5chアニ速

李牧どうやって退場させるんやろな
郭開ってまだ使い物になるんか


5chアニ速

3年くらい前に読むのやめたけど、まだ李牧生きてんのか
いつ終わるんだよこの漫画


5chアニ速

マスクは桓騎の側近ロックバンドにも気に入られてたしええ奴よな

5chアニ速

桓騎に楽勝だった感出してるのが草生えるわ
というかアイネは死んどけよ


5chアニ速

司馬尚とか言う秘密兵器

5chアニ速

最大規模の犠牲を出したってネタバレしてるし

5chアニ速

ていうか桓騎死んだん?
あそこからどうやって負けたんだよ


5chアニ速

蒙武みたいな顔してるのいてくさ

5chアニ速

司馬尚どんだけデカいねん

5chアニ速

つーか防衛側の数が多いのやめてほしい
城あったら守って余裕やろ


5chアニ速

李牧無双編とか読者ついてこれるんか

5chアニ速

今のキングダムに人気キャラおらんよな



5chアニ速

司馬昭ってそんな強いんか?

5chアニ速

はよ白ナスがイキイキするところが見たい

5chアニ速

新しいポケモン使いたくてウキウキしてるやん

5chアニ速

史実の李牧さんは秦軍相手に無双したのに

5chアニ速

ここからこの不人気軍団の無双がしばらく続くという恐怖
光の読者も闇堕ちしそう


5chアニ速

王翦が戦犯になるん?

5chアニ速

史実なら李牧は明太子に殺されるんやっけ

5chアニ速

左に政いるやん

5chアニ速

達人伝の倍の巻数出してまだ終わりが全く見えてないってはっきり言って異常だ

5chアニ速

李牧は函谷関からあと一貫して人気ないのにこいつが延々ドドドメインなのおかしいよな

5chアニ速

何人将軍おんねんな

5chアニ速

喉貫かれたのに傷一つないやん化け物か

5chアニ速

王翦死ぬんか?

5chアニ速

まだこいつと戦ってんのかよ

5chアニ速

誰も李信が細身のくせに自分の倍以上もある敵にパワー勝負とかで勝ってるのに違和感ないんか?
気になり過ぎる




5chアニ速

鄴って苦労して取ったけどこの後趙に取り返される?

5chアニ速

李牧が勝てるイメージが全く湧かないんだが本当に勝つの?
ここで勝ったら相当不自然な感じになりそうだけども


5chアニ速

実際趙終わったら後は消化試合やろ

5chアニ速

ワープ能力持ちなんだからそりゃ勝てるわ

5chアニ速

嫌われてるキャラのオールスターやんけ

5chアニ速

次から次へと名武将沸いてくるの草

5chアニ速

王翦、楊端和、王賁、信
これだけいて大敗とか、李牧始まったな


5chアニ速

壁生きてて草

5chアニ速

司馬尚の前にいる二人もデカいのにどんだけデカいんだよ

5chアニ速

なんや
史実だと暗い王2に殺されるんか


5chアニ速

山の民殺さないでほしいけどたくさん死にそうやな

5chアニ速

キングダムの李牧って畑で採れる兵士で常に数的優位とってるから勝ってもすごさを感じないわ

5chアニ速

リーボックすき

5chアニ速

いっつも数有利だよな趙

5chアニ速

人材豊富すぎて草



5chアニ速

秦軍は新戦力出てこないのに趙はすげーわ

5chアニ速

王翦って史実でもめちゃくちゃ強いよな
こいついれば勝ちだろ


5chアニ速

また将が生えてきてるよ

5chアニ速

もう超の将軍は誰が何をしたのかわからんわ

5chアニ速

作戦通り敵を自国内で孤立させました
敵は物資が無くなり空腹状態です
数もこっちが圧倒的有利で将軍もいっぱいいます

こっから負ける方法教えてくれや


5chアニ速

なんで趙って小国なのに有能武将が死んだら後釜がすぐ生えてくるんや

5chアニ速

マスクマンが毒吐くことで李牧陣営のヘイト和らげる良キャラになってて草

5chアニ速

カイネ生かすために部下何人殺したんだよ無能李牧

5chアニ速

大国秦を相手にして常に数的優位に立てるほど兵を集めることのできる暗い王って内政すごく上手いんやろな

5chアニ速

なあ史実に忠実な漫画っておもろいか?圧倒的ネタバレやん

5chアニ速

このペースだと終わるまで何巻かかるの

5chアニ速

秦は燕と組んで反対側から攻めてもらえばいいのに

5chアニ速

趙の将軍って死ぬの確定してる桓騎軍にわざわざ突っ込んで死ぬ程度のバカしかいないじゃん

5chアニ速

去年は確かに桓騎軍を俺たちは余裕でボコったが

5chアニ速

李牧って陸遜みたいだな
外敵には何度も勝ってて防衛の要なのに自国に殺されるとこ




5chアニ速

しばらく李牧無双なんやろ
白ナスも大活躍するなら読む気にならんな


5chアニ速

レジェンド級がいっぱいるのに
過去に趙活を止めるやつがいなかったの悲しい


5chアニ速

大統領みたいな髪型してんな司馬尚

5chアニ速

このマスクマン実は李牧のこと馬鹿にしてない?

5chアニ速

あららやっぱり読み通りか
汎用性高そう


5chアニ速

史実知らないんやけど昌平君って裏切るの?
キングダムでそれやると風見鶏みたいにならん?


5chアニ速

信って20万でいい、のくだり終わったら戦史に登場するんか?
やらかし大目に見てもらって子孫は残してるけどそっから名前出てへんよな


5chアニ速

そういえば壁って今どこにいるの?

5chアニ速

ちなみに史記では番吾の戦いの秦側の将軍は全く明記されてない
王翦が次に趙攻めで史記に名前出るのはこの戦の3年後


5chアニ速

韓非子みたいな同期おるけど電話やと何言ってるか分かんなくて辛いわ

5chアニ速

兵士も将も民も生えてくるで~~

孔明「ええなあ」


5chアニ速

李牧は実際には負けた事ないからな
離間の計にやられただけで不敗


5chアニ速

史実だと王翦が勝って趙滅ぼして終わりじゃないの?
李牧勝つんか?


5chアニ速

中華統一直前に信や羌瘣共に死んで政闇堕ち(暗い始皇帝)ルートあるんか?
明るい始皇帝見たいんやが


5chアニ速

話どこまでやるんやろ
今の始皇帝みてると猜疑心でおかしくなった所まではやらなそうだし




5chアニ速

キングダムは20万でできらぁした李信がなんであの始皇帝にぶち殺されなかったかを理由付けする漫画って聞いた