5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伏黒甚爾クソ強くない?

5chアニ速

【呪術廻戦】伏黒甚爾クソ強くない?_1


伏黒甚爾って今思うとクソ強くない?

5chアニ速

術師殺しって呼ばれてたからそれなりに殺してるんだろうな

5chアニ速

なんか蘇ったタイミングあったよね

5chアニ速


直哉くんのあこがれ


5chアニ速


直哉って七海と同年齢なんだな


5chアニ速


息子の顔見れてよかったな


5chアニ速


五条以外に背後を取ったのを


5chアニ速

気づかれた事がないんだから

5chアニ速

狙われたらほぼ100%アウトだ

5chアニ速


いくらフィジギフでも火山の火力に耐えられるかは微妙


5chアニ速

先に攻撃当てた方が勝ちそう

5chアニ速


そうか見方によれば父親の敵討ちしてんだな恵は


5chアニ速

まあ宿儺がコントローラー握ってんだが

5chアニ速

親父のやったこと知ったら死んで当然って言いそう




5chアニ速

マコラとも殴り合い出来そう


5chアニ速


ピストルも普通に使うんだな


5chアニ速


目的のためには手段を選ばない感じで合理的


5chアニ速


厄介すぎる


5chアニ速


五条が何も良いところなく負けたのスゲー


5chアニ速


九十九とも知り合いだったんだろうか


5chアニ速


ゴリラの最終形態


5chアニ速


でもスレ画と同じになったっていわれてたマキパイがあれだし山には真っ向勝負したら勝てなさそう


5chアニ速

いや真っ向勝負するようなキャラじゃ無いけどさ

5chアニ速


同じと言われてるけどパパ黒が裏梅の氷で止まる姿イメージできないんだよなぁ


5chアニ速


甚爾の強みはまず相手を弱らせるって所だからな…


5chアニ速


五条先生はきちんと一ヶ月待って宿儺を強くしたぞ


5chアニ速


同じ状況で不意打ちされたら流石に受けるしかない


5chアニ速


そもそも不意打ちされる状況に立つような戦法はとらないならそうだけど


5chアニ速

15本宿儺に指一本触れられないのが火山だし言うほど強くないだろあいつ




5chアニ速

物差しにするにはスケールバグってんだよ宿儺と五条は


5chアニ速


15本指宿儺と曲がりなりにも戦いになる奴ほとんどおらんから…


5chアニ速


きっとその気になれば毒でも何でも使うよね


5chアニ速

毒治すのは反転術式でもめっちゃ難しいし殆どの術師じゃどうにもならないな

5chアニ速


絶対に勝てる条件作りに行くタイプだから


5chアニ速

情報少ない呪霊狩るより術師殺しのほうが向いてんだな

5chアニ速


あの呪霊便利だよなあ


5chアニ速


銃弾より殴る方が速くて強い


5chアニ速


釈魂刀お値段5億円


5chアニ速


扇とか派手にシメられたんだろな…


5chアニ速


火山は本当に強さが分からん


5chアニ速

五条と15本宿儺が強過ぎる

5chアニ速


一級術師が領域展開なしで立て続けに火葬されてる、雑魚扱い


5chアニ速


マジで強いよ


5chアニ速

お兄ちゃんがガン飛ばせるのが不思議なぐらい




5chアニ速

連戦とはいえもうちょっと善戦してほしかった


5chアニ速


両腕有りアニメ爺より遅いのも確定してるしそこまで大したことはない


5chアニ速


火山のスピードについていけないならほぼ確殺できるもんね


5chアニ速


毘人も上澄みだが‥


5chアニ速


五条除いて最速術師だからな


5chアニ速


火山が高専に殴り込んできたら


5chアニ速

乙骨か五条がいないと全滅しかねないんじゃないかってぐらい強い

5chアニ速


漏瑚は相手が悪い


5chアニ速


漏瑚に負けたやつも相手が悪いよな…


5chアニ速


ナナミンでもまったく相手にならんとはね…ヤバかった


5chアニ速


バケモンすぎる


5chアニ速


コイツは本人の強さもだが便利道具持ちすぎだよ


5chアニ速


火山の領域の「並の術師は入った時点で焼け死ぬ」ってのは単に環境効果で必中術式ではないよね?


5chアニ速

この場合は真希やスレ画は常時スリップダメージくらい続けるのかな

5chアニ速

食らうと思う




5chアニ速

なのでパパ黒が勝つのが難しい


5chアニ速


火山は首を刎ねても生きてるしな


5chアニ速


ナナミン多分一級でも下から数えた方が早いだろアイツ


5chアニ速


ドラえもんポケットの分マキを上回るくらいだと思ってたら全然強くてビックリした


5chアニ速


真希は身体能力に任せたごり押ししか出来ないもん


5chアニ速


パパ黒がやべえのは強いくせに戦い方が卑劣すぎるところ


5chアニ速


上手いよね削りとか


5chアニ速


心理的な陥穽作って罠に嵌めるのとか


5chアニ速


最強コンビが手玉に取られてる


5chアニ速


真希は宿儺相手に真依ソードを使うの躊躇う時点でダメよな


5chアニ速


流石に完全体になって間もない学生と生まれつき肉体完成されてて術師殺し何年もやってるおっさんでは差が出るっての


5chアニ速


マジで作品にいちばん脂が乗ってたよこの過去編は


5chアニ速


この頃は絵が汚くて戦闘何やってるかわかりづらかったから何とも...


5chアニ速


五条の首刺してるパパの邪悪な笑い顔好き


5chアニ速

甚爾が天逆鉾と游雲持った上で火山が舐めてる内に奇襲で殺し切れば勝てるとは思うが




5chアニ速

初撃ミスったらそのまま負けると思う

5chアニ速

真希と真依がコイツと同じスタートラインに立つためにやった事考えると1人でここまでになってんのバグすぎん?


5chアニ速


元々マキマイも同じ存在だろ


5chアニ速


フィジギフってバグの上にさらに双子ってバグが乗っかったからおかしなことになっただけ


5chアニ速


天与呪縛自体は夏油の反応的にありはするから双子のバグの比重がそこまで大きくないぞ


5chアニ速


逆にまいの覚悟で漸く同じになれた


5chアニ速


五条が強過ぎ乙骨が呪霊キラーのアウトプットの反転術式使いだから


5chアニ速

火山クラスとド派手バトルの一進一退出来る味方キャラを用意してなかったのが良くない

5chアニ速


一般人にも熱が伝わってる漏瑚は相性悪いって考察よく見かける


5chアニ速


でもパパ黒は領域に出入り自由だからな


5chアニ速


致命傷受ける前に脱出できるような気はする


5chアニ速


直哉に認められてるのもポイント高い


5chアニ速


あの人別に素手オンリーじゃないですよデカい獲物使ってますよ


5chアニ速


って誰か教えてあげなかったんだろうか


5chアニ速

直哉が領域を覚えてる前提なら人間時でも互角に戦えた可能性ある




5chアニ速

呪霊状態なら漏瑚と良い線行くでしょ