5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺というおじさん




5chアニメ速

【呪術廻戦】宿儺というおじさん_1


【呪術廻戦】芥見下々 集英社

5chアニメ速 3
親父食っといておじさんぶってんじゃねえ!

5chアニメ速 4
双子を継ぐ者if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 5
羂索が義理の妹になっちゃう!


5chアニメ速 8
地獄の虎杖君家状態になってきた


5chアニメ速 9
いつから親戚だと気付いたんだろうか


5chアニメ速 11
>>9羂索の仕込みだって気がついてからじゃないかな


5chアニメ速 10
気色悪いことをする!あたりじゃね


5chアニメ速 12
この体でなんぼでも受け止めたる宿儺の器めっちゃタフやし


5chアニメ速 13
義理の妹の元妻の息子




5chアニメ速 15
結局けんじゃくの計画の中での虎杖の役割がなんだったのかよくわかんねえな宿儺の指を混ぜ混ぜして復活させるための器だったならもう役割終わってそうだけど


5chアニメ速 18
>>15宿儺復活をチラつかせてドタバタさせるってのがミソだろうから…


5chアニメ速 28
>>15宿儺は五条封印がダメだった時の代替案とか虎杖は宿儺宿して生きてればそれでいいよとか過去の発言から見るに役割終わってるってのはそうだと思う


5chアニメ速 17
ここまで仕込んどいて漫才で満足死する羂索ってなんなの…


5chアニメ速 27
>>17産んだだけで満足だったのかもしれないし…


5chアニメ速 20
まるで運動会のパパだぜ


5chアニメ速 21
じいちゃんは?じいちゃんは普通のじいちゃんなの?


5chアニメ速 23
>>21親父が転生だから多分普通の爺さんだろう


5chアニメ速 119
>>23けど魂は遺伝するから父親がそうなら爺さんもそうじゃないとおかしくない?ってなる


5chアニメ速 127
>>119虎杖に宿儺の魂が遺伝してるとか言われてないでしょ




5chアニメ速 24
兄弟の生まれ変わりの息子はもう赤の他人だろ


5chアニメ速 26
憲紀くんはどう思う?


5chアニメ速 29
今週の話を見るに虎杖の役割は死滅回游で宿儺のボディになること自分の想定以上の強度だったからおもしれ…期待してるよ♥ってなった


5chアニメ速 33
いやなおじさんだなぁ


5chアニメ速 34
うわあああ宿儺が練り歩いてる


5chアニメ速 36
鬼龍ポジションだったなんて…


5chアニメ速 37
新宿だ眼の前にゴリラ(真希)がいる


5chアニメ速 38
行けーっ!宿儺の双子の転生体と羂索の息子!


5chアニメ速 39
じいちゃんが死ぬ前に伝えたかった事ってこのことなのかな


5chアニメ速 42
>>39じいちゃんは一般人だしせいぜい母親のことじゃない?




5chアニメ速 52
>>42一般人なら母親の詳細把握してるほうがヤバくない?


5chアニメ速 60
>>52死んでなんか生き返っだけでヤバいのは分かるでしょ


5chアニメ速 65
>>60死んだーと思ってた相手が生きてて明らかに怪しい頭部の傷痕ならまあ


5chアニメ速 64
>>52けんじゃくに聞いたら答えてくれる気がしなくもない


5chアニメ速 51
>>39宿儺なら荼毘に伏したよ


5chアニメ速 40
なんなんだよこのご家庭は


5chアニメ速 41
この家庭に一番驚いてるのは読者なんだよね


5chアニメ速 44
ワシ…虎杖悠仁の出生に心当たりがあるんや…


5chアニメ速 45
女性が出てこないファミリー


5chアニメ速 48
>>45羂索がいるじゃん




5chアニメ速 54
>>48ムフフフ羂索は夜の8時までそれ以降は虎杖ママに変身するの


5chアニメ速 46
しょうがねえな…プライベートで子育てしてる時に…


5chアニメ速 47
血の繋がりのない家族親戚がどんどん増えていく虎杖…


5chアニメ速 55
いやな家庭だな…


5chアニメ速 56
転生体同士の戦いなら割とよくあるけど間にママになった昔の知り合いがいるのが


5chアニメ速 57
親しみ感じてんのかな


5chアニメ速 58
スクナの指ラスト一本は最初から虎杖が持ってたって事でいいのか?


5chアニメ速 62
最終回は時間ジャンプして転生したキャラ達が学校通うシーンで終わりそうになってきた


5chアニメ速 63
先祖辿りにくすぎる家


5chアニメ速 66
しかしまあ呪術がスーパー身内大戦だったとは




5chアニメ速 69
パパまでちょっとやばいとはね…じいちゃんかわいそ…


5chアニメ速 70
血縁的には赤の他人だけど魂的にはケンジャクと宿儺の弟の子って事になる訳だがその割に生得術式すら無しの凡夫として生まれた虎杖はなんなんだよ


5chアニメ速 74
>>70呪術的なもん全部拒否して人格的に善良な子供になりました


5chアニメ速 71
演出が変わるだけで間抜けな術呼ばわりしてるすっくん正直者


5chアニメ速 76
>>71✂︎-----✂︎はほどほどにコミカルだけどやっぱ切断は怖い


5chアニメ速 85
>>76殴ったら切り取り線出るの結構怖いな


5chアニメ速 93
>>85柱はともかく足触られたらそこから✂︎----ってなるのは普通にキツイよね今のところ接触からでしか使えないし出力も低いけど遅延不可避みたいになってんのかな


5chアニメ速 73
虎杖に宿儺耐性がある理由に身内の関係者だからはまあ妥当だと思う生まれてこなかった宿儺の兄弟生まれ変わりを見つけましたもまあ許容するとしてそいつと子供作って改造したろはライン超えすぎだろ


5chアニメ速 77
>>73せめて漫才とかしてないで責任取るべき


5chアニメ速 75
宿儺としても羂索に説明されるのはキモいし聞きたくなかったんだろ直接聞くの勇気いる上に知ったところで割とどうでもいいし




5chアニメ速 78
小僧って何なのって聞くのも気にしてるようでダサいしな


5chアニメ速 79
宿儺は鬼龍だった…?


5chアニメ速 80
あとシンプルに宿儺は虎杖のこと気に食わんからめちゃくちゃ辛辣だよな


5chアニメ速 105
>>80伏黒に乗り換えたら速攻乗っ取れたの見るに虎杖の耐性が死ぬほどウザかったと思われる


5chアニメ速 108
>>105最初はこの小僧何者!?って言ってたけどいつ甥っ子だって気付いたんだろうね


5chアニメ速 110
>>108恵の体に乗り移った後


5chアニメ速 112
>>110そういえば戦ってる時に抜け殻が強くて驚いてたか


5chアニメ速 83
こいつクソっスね忌憚のない意見ってやつっス


5chアニメ速 84
週刊漫画で解説して貰わないとさっぱり分からん


5chアニメ速 87
宿儺の愛の話やったのはこのため?




5chアニメ速 88
小僧さっきから当然のように黒閃を…[emoji:325]


5chアニメ速 89
宿儺さん強弱より珍しい術式かどうかで評価してるからコレクターのケがある


5chアニメ速 104
>>89戦ってる期間が長いからある程度はまたこの術式かよってうんざりしてるのはあるんだろうか対戦ゲームでも対面同じキャラや同じデッキばっかりだとうんざりするし令和の新キャラが平安のコンパチなの嫌じゃん


5chアニメ速 90
家系図作ったら変に面白いことになりそう


5chアニメ速 91
性格的に聞いたら普通に答えてくれるよな母親視点を混ぜながら


5chアニメ速 94
>>91器の製造にあたって凝らした工夫とか子育ての苦労とか双子の魂持ってた仁さんについてとか色々喋りそうで嫌


5chアニメ速 97
>>94穏やかそうでいながら夜の攻めはねちっこくて流石双子といった感じだったよ


5chアニメ速 101
>>97キッショ


5chアニメ速 98
>>94話したがりだからマジで聞いてほしそうなのが嫌


5chアニメ速 92
クリティカル連発はズルいぞ小僧ォ!




5chアニメ速 96
>>92ズルしました


5chアニメ速 140
>>92ちょっと前の自分も当然のように黒閃出してた気がするんすけどいいんスかその発言


5chアニメ速 95
切取り線はまあ間抜けよりな演出だけど出てきたとたんに言うんじゃないよ!


5chアニメ速 99
出力が低いって言ってもデカい柱をスパッとイケるから充分な気がする…


5chアニメ速 100
怒涛の伏線回収をこの叔父さんの解説で済ませすぎじゃない?


5chアニメ速 103
>>100親戚かぁ〜とはなったけど羂索が腹を痛めて産んだ子なのは知ってたしそっちのインパクトの方がはるかにぶっ飛んでたから


5chアニメ速 102
主人公の母親とかいう特大の因縁を特に解決することもなく死ぬママはさぁ…


5chアニメ速 106
羂索 ♡ 宿儺(※) 悠仁


5chアニメ速 107
呪術的には双子は同一人物なので宿儺の子と言ってもいい


5chアニメ速 116
>>107いつの間にか羂索と戸籍上の結婚して血縁上の子供出来てたってこと!?




5chアニメ速 109
悠仁が母親のこと知らずに終わるならまあそれはそれで救いかもしれん


5chアニメ速 113
>>109キモ夢見てたしお兄ちゃんが色々言ってたしもう察してるだろ


5chアニメ速 111
羂索め!気色の悪いことをする!


5chアニメ速 114
>>111本当に気色悪いの反則だろアイツ


5chアニメ速 115
虎杖が母親のことを知ってショックを受けるみたいな衝撃展開がウケてた漫画なんだけどな


5chアニメ速 117
少年院で表に出た宿儺とか今見ると主導権を握ったままにするのに必死だな…ってなる


5chアニメ速 125
>>117小僧!終わったぞ!不愉快だ!早く変われ!の所は体の主導権は握られたままであろうと買い被ってる珍しく弱気な宿儺


5chアニメ速 120
皮肉とかじゃなくてほんとに気色悪って宿儺も思ってそうなのが面白い


5chアニメ速 121
まさかのラスボス父親のストーリーだったとは


5chアニメ速 122
双子って呪術の世界観だと存在するだけで互いのデバフみたいなもんだけど流石に双子の生まれ変わりの息子はカウントされないか




5chアニメ速 123
魂の半分が勝手に羂索と子供作ってたらそりゃ引くだろ


5chアニメ速 128
勝手に作られた息子とかまあ大分気持ち悪い


5chアニメ速 132
こんなに気持ち悪い羂索ですが今では夫(実質宿儺)と息子と魂で分かち合えた相方が居ます


5chアニメ速 133
本人退場してなおなんで宿儺を通じてやっぱ気持ち悪いなって再確認しないといけないんだ


5chアニメ速 134
設定もキャラもブレブレなおじさんとか嫌過ぎる


5chアニメ速 135
相方は虎杖家に関係ないだろ


5chアニメ速 136
キッショ!ではない


5chアニメ速 137
双子の運命回避したって言ってて双子そんな嫌か?と思ったけどそういや滅茶苦茶デバフかかってた実例いたわ


5chアニメ速 141
>>137双子が嫌とかそんな話じゃなくそもそも胎児の時に飢え死にしかけてたので


5chアニメ速 201
>>137夏油のところのチンピラJKはアレデバフかからないのか?って思ったけどアイツら二卵性なのかな




5chアニメ速 222
>>201そもそも真希真依は2人が別方向向いてたので結果が伴わないって話でしかないのでずっと一緒で意志も統一されてれば別に問題はない


5chアニメ速 231
>>222呪術界じゃ双子は忌み子は常識みたいだから問題があるだろって話


5chアニメ速 138
ごめん生まれる前に食われた奴の魂とか特に強くないと思うんだけど


5chアニメ速 143
だから禪院家と忌み子の双子編が必要だったんですね


5chアニメ速 146
宿儺が2面4腕な理由も回収されたしもうフーガ位しか謎は残ってないな


5chアニメ速 157
>>146あれだけ系統違いすぎるから他人の術式パクる奥の手があるんじゃないかと思ってる


5chアニメ速 147
通常攻撃が黒閃で魂直撃する甥っ子は嫌ですか?


5chアニメ速 151
>>147小僧っ!!


5chアニメ速 148
自分のカッコいい必殺技がパクられてダサくされてるの結構ムカついてそう


5chアニメ速 169
>>148術者や時代にあわせて変わるもんだけどさぁ…!ってなってるの可愛い




5chアニメ速 149
身内の揉め事全国区でやってる感じ


5chアニメ速 155
>>149身内だけどこれを身内と言ってしまって良いのだろうか


5chアニメ速 166
>>155なんなら羂索ですら身内とは言い難い母親だ


5chアニメ速 167
>>149メロンパンが1000年かけて練ったプランだからまあプレイヤー同士に色んな因縁は生えるよね


5chアニメ速 150
虎杖無言で伯父さんめちゃくちゃ殴ってくるけどそんなに嫌いなのかよ


5chアニメ速 161
>>150ぶちかませ


5chアニメ速 152
今更ルーツ明かして強くしても今まで弱かった時間は消えないんだよね


5chアニメ速 153
単なるエンジョイ勢だったけど甥っ子が心強すぎてムカつくからラスボスやるわってのはちょっとダサくない…?


5chアニメ速 154
お兄ちゃんや羂索との血のつながりの事実は面白かったけどここに来て宿儺とのつながりは正直あんまり響かなかったな…父親関連の話もっと踏み込んでやってればこれも面白かったんだろうなとは思った


5chアニメ速 170
>>154羂索かーちゃんのところでも言われてたけど虎杖の家族関係描写なかったから不意打ちになったけどなさ過ぎて衝撃は薄い一回びっくりして終わりみたいな




5chアニメ速 159
宿儺がダサいのは今に始まったことじゃないので…


5chアニメ速 160
あの世界って双子食べただけで腕四本になるの?


5chアニメ速 173
>>160そもそも胎児の時点で双子を食ってんのは生まれる前からバケモノ過ぎる


5chアニメ速 184
>>160本来はシャム双生児だったけど片割れの頭だけ食ったんだろう元ネタの両面宿儺もシャム双生児らしいし


5chアニメ速 163
というかごく普通に転生とかある世界だったんだなぁってのもちょっと驚いた呪霊っていう死後の存在扱いながら天国や地獄や転生の一般的な死後要素は否定してる雰囲気だったじゃん


5chアニメ速 164
虎杖は本当にサラブレッドだなそれにしてはもう少し強くても良かったと思う今急激に成長してるけど


5chアニメ速 188
>>164死滅回游で日車と高羽出てきたから埋もれるけど虎杖も極めて短い期間で急成長してるのに…


5chアニメ速 165
虎杖の黒閃!虎杖のレベルが上がった!宿儺のレベルが下がった!虎杖の黒閃!虎杖のレベルが上がった!宿儺のレベルが下がった!…小僧ぉっ!


5chアニメ速 177
>>165チーター相手にしてる時の熱帯ゲームみたい


5chアニメ速 180
>>165[emoji:33D]術式とパンチ混ぜても効かない




5chアニメ速 168
これまでの描かれ方だと宿儺の斬撃は鋭利な刃物だし本人もそのイメージありそうじゃんはさみチョキチョキ見せられたらそこそこイラっと来るぜ


5chアニメ速 171
虎杖悠仁と宿儺が同じピンク髪な時点で血統は関係してるんだろうなとは言われてたな


5chアニメ速 172
ラスボス二人が母親と父親で主人公が息子の漫画


5chアニメ速 175
呪術界にとって双子があまりに厄ネタ過ぎる


5chアニメ速 199
>>175双子は凶兆としていた禪院家、正解だった!


5chアニメ速 176
ここのところの「実は…!」の連発はソードマスターヤマトを読んでる感覚になる


5chアニメ速 182
魂がどうのこうのって話だからまあ転生くらいやるだろ鬼滅の刃は知らない


5chアニメ速 185
虎杖は攻撃当てるたびに黒閃バフで強くなっていく宿儺は攻撃当たるたびに魂の輪郭を捉えるうんたらで弱くなっていくちょうど挟み撃ちの形になるな


5chアニメ速 193
>>185だが宿儺様はまだ本気ではない!


5chアニメ速 211
>>193え…?おれさっきから何発も小僧の黒閃くらって肉体の支配グラグラなんだけど…




5chアニメ速 204
>>185レベルドレインはインチキ


5chアニメ速 187
どっちかというと理不尽な親戚って感じでこっちの方がこの台詞しっくり来るな元ネタのお兄ちゃんはとにかく弟の為ならどんな事でもする優しい甘々なお兄ちゃんだから


5chアニメ速 189
呪術的には双子は同一人物だから宿儺と虎杖パパが同じポテンシャルならわかる息子にすぎない虎杖が宿儺と同じポテンシャルはどういうこと?


5chアニメ速 208
>>189実質息子に生後から宿儺の魂ぶち込んでひたひたにしてたし概ね宿儺様なのかもしれん…!


5chアニメ速 215
>>189そうなるようにメロンパンが改造したんだろう


5chアニメ速 191
宿儺の指食っちゃった呪いよりもっとひどい呪いが出生時点でかかってる虎杖が余りにもかわいそうなんだよね


5chアニメ速 195
最近の呪術面白すぎる…


5chアニメ速 196
今週虎杖の右顔面が刻まれてたけど宿儺みたいになったりするのかな


5chアニメ速 197
ラスボス2人の息子だぞ潜在能力では宿儺超えていても不思議ではない


5chアニメ速 200
真人が一般人に九相図を食わせるくだりとかを見るに多分器としての強度=術師としての資質宿儺の器や檻になれるなら潜在能力は宿儺クラスになる




5chアニメ速 214
>>200じゃあ宿儺の器としての適性がほどほどにあった伏黒も天才だったって言うのかよ


5chアニメ速 220
>>214本家の御三家当主ですら使えない領域展開マスターしてるのは天才だと思う


5chアニメ速 202
なんでそんなポテンシャルであんな弱い期間長かったの


5chアニメ速 210
>>202別に弱くないよ術師になってしかも術式無いのに3ヶ月ちょっとでほぼ1級相当になったからジェネリック日車って言っても過言じゃない


5chアニメ速 205
結果的に作品終盤になっちゃったから疑問とか読者が思いつきそうなものの辻褄あわせを1エピソードで一気に消化している感覚があるそして1エピソードで強引にやるから変な事にもなってるし開示される情報が流れ作業みたいで驚きがないと思う


5chアニメ速 218
>>205篤也が優しいのは開示しなくて良かっただろ…


5chアニメ速 234
>>218ああいう話ってもっと前にやっておくような話だよな…って思った


5chアニメ速 206
よくみると裏梅が親が子に同等の潜在能力を受け継がせられるなんて大嘘ブッこいてるところ以外はまあそんなもんかで読める


5chアニメ速 212
>>206まぁ裏梅はパチこく奴だからな。


5chアニメ速 213
このおじさん現世に執着する理由もないし薄すぎる




5chアニメ速 217
結局虎杖個人には術式ナシで生まれたんだな羂索と宿儺の息子なのにそこは才能ないのか


5chアニメ速 225
>>217肉体強奪能力とか遺伝してても困るし


5chアニメ速 235
>>225なんかアツヤの肉体強奪してたけど…


5chアニメ速 226
>>217逆にオリジナル術式持ってても扱いづらいだろうしその辺は蹴っくんが弄ったんじゃね?


5chアニメ速 219
城之内くん「ライフ半減だと!?」裏梅「魂の双子の息子である虎杖悠二は宿儺様に匹敵する可能性があるのでは?」


5chアニメ速 223
裏梅と五条の言う事は全部的外れ


5chアニメ速 233
>>223宿儺の術式が刻まれるのは合ってたじゃん


5chアニメ速 224
情報開示パート連続するからバトルしてるはずなのに「あのキャラ今何してんの?」ってよくわからない間が頻繁に出てくるのがな


5chアニメ速 227
魂にだって良いシーンだよな


5chアニメ速 228
思い出してみると宿儺様は孤独とかまだ本気じゃないとか虎杖は宿儺様並の潜在能力とかあいつ問題発言多いな…




5chアニメ速 229
>>228[emoji:190][emoji:190]裏梅…?


5chアニメ速 236
>>228宿儺様ファンボーイで便利なやつではあるけど相棒とか理解者ではない…ということか…?


5chアニメ速 230
これ別に土壇場で黒閃連打出来るようになってる理由とか関係ないよね


5chアニメ速 239
>>230大一番で黒閃連打は前からできてたしそれこそ今更


5chアニメ速 237
裏梅エンジョイ勢


5chアニメ速 238
ここからは私の推理になってしまうのですが…宿儺様は巨漢の力士だったのではないでしょうか?


5chアニメ速 244
>>238それは宿禰


5chアニメ速 255
>>238変な漫画察しの悪い六眼


5chアニメ速 240
気の利くメイドだけど理解者では無い


5chアニメ速 241
日下部と裏梅出禁にしろ




5chアニメ速 270
>>241優しいんだよね


5chアニメ速 242
黒閃は1発決めれば連チャンする物とは言われてた1発決めるまでがムズい


5chアニメ速 245
はー待て待て言い訳するなら連チャンしてくれよ頼むぜ五条


5chアニメ速 247
何で指一本プラス出来損ないの弟の魂で俺と同等になるんだ裏梅


5chアニメ速 249
>>247母の愛よ


5chアニメ速 257
>>249羂索め!気色の悪いことをする!


5chアニメ速 248
あれ?裏梅可哀想では?


5chアニメ速 250
五条パイセンは黒閃うちまくれるから凄いわけじゃないし偶然性強いよーって言ってるけど撃ち得すぎるよな…


5chアニメ速 251
単純に考えて羂索ソウル1/2と宿儺ソウル1/2が虎杖なんだから潜在能力宿儺の半分なら分かるが


5chアニメ速 283
>>251潜在能力の話だと宿儺に喰われた魂の双子って時点でちょい落ちる更にその子供で単純に劣化するから羂索ママの工夫でどうなってるかだな




5chアニメ速 252
宿儺にとって裏梅は顔は生前と同じになってるのに渋谷で会った時に名前を即答出来ずワンテンポ入る程度の大切さ


5chアニメ速 254
双子の生まれ変わりの子って半分無関係だろ


5chアニメ速 256
>>254というか八割くらい赤の他人


5chアニメ速 274
>>256まぁ魂が実在する世界なら魂が同じならほぼ同一だろうし


5chアニメ速 259
>>254いいんだよエモめで


5chアニメ速 258
宿儺が黒閃重ねてバフ張ってたのにすぐ小僧がデバフ連打してくるの最悪だろ


5chアニメ速 271
>>258同じ才能があるし呪術師としての格は(多分)遥かに上なんだからすっくんも黒閃連打で返せばいいんだ


5chアニメ速 262
なんかひたすらしぶとくて回復してきて1発1発が結構痛くてしかもデバフ与えてきて血の目潰しとか使ってくる奴


5chアニメ速 272
>>262小僧ォ!


5chアニメ速 264
今までの黒閃がちょっと入ったボディブローみたいな感覚なのが悪い




5chアニメ速 266
虎杖の覚醒遅すぎて驚きというよりやっとかよって気持ちの方が強いもっと術式も早い段階で会得して終盤に向かってだんだんと強くなって言ってほしかった


5chアニメ速 267
デバフありのクリティカル連打は小僧ぉぉぉ!って叫びたくもなる


5chアニメ速 278
>>267黒閃連打して空中ジャンプしたりしてテンションMAXだったおじさんに全力で冷や水を浴びせる


5chアニメ速 268
なんか現環境追いつけて覚醒っていっても全然変わった気がしないんだよな…


5chアニメ速 279
虎杖の血の爆発は焼相あたりの死体から獲得したのかな


5chアニメ速 280
話に合わせて5レベルずつ上がっていくのかと思いきやなんか終盤でいきなり100レベルくらいの経験値取得したみたいになってるのがなあ


5chアニメ速 282
いきなり術式二つ持ちってなんだよと思ったけどもしかしてこれケンジャク要素?


5chアニメ速 295
>>282どっちも受肉した呪物から術式を獲得してるだけだから


5chアニメ速 284
虎杖パンチは物理ダメージよりも殴られるだけ出力低下するデバフの方が厳しい


5chアニメ速 285
まあ今ちょっと互角感だしてるのも宿儺側に大きく弱体かけた上でだからな




5chアニメ速 302
>>285裏梅「だが宿儺様はまだ本気を出していない」


5chアニメ速 286
宿儺って要所要所虎杖に手加減してるのは何なんだろう顔が面白いから見逃したところ特に違和感愛を知ってるってそういうこと?


5chアニメ速 297
>>286早くお風呂入りたかった


5chアニメ速 289
やたら小僧に当りきつかったのは甥っ子だからか


5chアニメ速 290
肉体的には他人のはずのお兄ちゃんと虎杖が本当に兄弟扱いなんだから魂の繋がり的な要素が凄い大きいんだろう


5chアニメ速 292
甥っ子にハメコンボくらって喚いてるおじさん…


5chアニメ速 298
小僧ォォォ!!!!裏梅「凄い顔になってますが宿儺様は本気じゃありません」


5chアニメ速 301
まぁこんだけ強化されても領域されたら負けだからなありがとうクソ目隠し…アイツ人間性はカスだけど強いし第2の宿儺にならない辺りはいい奴だとは思う


5chアニメ速 304
おじさんの本気まだ?


5chアニメ速 305
宿儺様は大ダメージを負って各技能が大きく制限されている状態だがまだ気持ちは全力を出していない!




5chアニメ速 306
つまりキー坊と鬼龍の関係だったのか…


5chアニメ速 311
>>306人喰わないし無差別に渋谷更地にしたりしないからまだおじさんの方がマシ


5chアニメ速 331
>>311テロの引き金引いてるからおじさんといい勝負だと思う


5chアニメ速 307
まぁ虎杖以外に負けたら愛とか孤独理解して終わりそうだったから虎杖がボコしてくれそうで嬉しい


5chアニメ速 310
宿儺復活の為に用意した器に宿儺倒されて更に自分の託した計画もおじゃんになったらけっくん凄い間抜けじゃない?


5chアニメ速 318
>>310でも高羽とお笑いの話出来て楽しかったし


5chアニメ速 322
>>3101000年掛けた計画とは言え別に唯一絶対の目指すモノがある訳じゃないから楽しめたならけっくん的には勝ちだから無敵


5chアニメ速 314
はー待て待て修行しただろ頼むぜガキ共


5chアニメ速 316
そもそも裏梅は昔暴れまくってたすっくんが本気出した現場を見たコトあるのか怪しい


5chアニメ速 317
領域展開復活したら全滅だから領域潰しきったのがきいてるな…ついでに五条も殺せてよかった




5chアニメ速 319
今の貢献度ランキング1五条 2高羽3乙骨4虎杖5憂憂6日車7オカマ8ミゲル


5chアニメ速 323
>>319イノタクが入ってないやり直し


5chアニメ速 329
>>323なんか貢献したっけ…


5chアニメ速 332
>>329今週の内容すら覚えてないのはあかんて…


5chアニメ速 325
>>319高羽以外は何やかや人気や作中重要度と比例してる感じなのかいや伏黒が居ないけど


5chアニメ速 327
>>319かむとけがほぼ使われなかったせいで日車のスコアが判定できない


5chアニメ速 320
次元斬が凄いのは分かったけどラスボスの奥義一回も攻略しなくていいんですかね…


5chアニメ速 321
>>320いいんだよ忘れて


5chアニメ速 324
>>320ここにきて虎杖が突然宿儺に仙豆を投げたりしたら非難轟々だろ弱った状態のまま袋叩きにして殺すよ


5chアニメ速 328
無敵の次元断実装されたけど強すぎるからなんか急に制限付きになって以降そんなに活躍してない




5chアニメ速 330
甥でも無いだろ


5chアニメ速 335
>>330それを言うとお兄ちゃんもお兄ちゃんじゃなくなる


5chアニメ速 337
>>335東堂も同中じゃなくなっちゃう…


5chアニメ速 333
日車と乙骨が落ちた後虎杖復帰までは真希ちゃんがメインだったろ入れてやれ


5chアニメ速 334
叔父さん面してるけど身体は伏黒なんだよな…


5chアニメ速 336
つまり第三の兄弟である尊鷹が出て来て全てを解決する


5chアニメ速 338
ミゲルは踊ってただけだし…注意をそらして虎杖のチャンスを作ったラルゥとイノタクがタイだろ


5chアニメ速 341
ていうか双子を食ったからそんなボディなんじゃねえのかよなんだよ兄妹の魂が別に転生してるって


5chアニメ速 345
母は羂索って時点でもうダメ


5chアニメ速 348
>>345羂索全否定かよ!?




5chアニメ速 347
初回のために以降縛られてるのってめっちゃ五条貢献度高いな


5chアニメ速 354
>>347拡張した解は強いけど領域潰して反転術式と御厨子の出力落とした恩恵の方が断然大きいからな世界を断つみたいな拡張されなくても五条悟以外は死ぬし


5chアニメ速 351
なんで弟の転生者本人を使わなかったんですか


5chアニメ速 355
>>351弄る余地が無かったとかなのかな


5chアニメ速 356
それじゃあ五条が反射神経の衰えたおじさんみたいじゃん


5chアニメ速 357
転生体の子供弄りてえ…

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});