5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】羂索ってこんな強い設定やった?

5chアニ速

【呪術廻戦】羂索ってこんな強い設定やった?_1


というか羂索ってこんな強い設定やった?
九十九に普通に打ち勝つし


5chアニ速

ケンジャク「九十九の術式は調べたけど分からんかった」
九十九切り札のブラックホール
ケンジャク「アンチグラビティシステムにより無効!」

ここ笑ったわ


5chアニ速

すまんいい加減に読んでたせいで虎杖がスクナにぶっ飛ばされても生きてた理由がわからんのやがなんでなん

5chアニ速

虎杖は指食べる前からフィジカルお化けだったし死なんのやろ
無理矢理やが


5chアニ速

そもそも宿儺って呪いなんか?
やたら呪力ある人間ちゃうの?


5chアニ速

真希と戦う宿儺「ハハッいいぞ☺」
虎杖と戦う宿儺「小僧、お前は本当につまらんな[emoji:323]」
虎杖も真希に普通についていけていたのにこの差はなんや


5chアニ速

羂索と宿儺の目的ってなんなの?

5chアニ速

でも五条復活っていう確実にバズる弾残しとるのは偉いよ

5chアニ速

天使の術式が虎杖にくっつくんでしょ

5chアニ速

リーゼントは領域展開見せてくれないんか

5chアニ速

この漫画は敵が強いのは良いが
味方側の見せ場が良かっ


5chアニ速

この辺の紹介適当やな



5chアニ速

羂索五条封印してから楽しくて仕方ないんやろうな
表立って動きすぎやろ


5chアニ速

ケンジャクって虎杖気にかけてる描写あったし仲間になるわんちゃんあるで



5chアニ速

虎杖に宿菜の術式が刻まれる伏線回収したのは評価する

5chアニ速

ケンジャク「虎杖母の術式が重力特攻だったので助かりましたぁ!w」

よく考えたらこれええんか?


5chアニ速

主人公誰だっけ?

5chアニ速

夏油は非術師皆殺しを目指した世界線やと「本当にこれて良かったのか…?」ってずっと悩んで病むし
非術師を守り続けた世界線でも「本当にこれで良かったのか…?」ってずっと悩んで病むって設定好きやわ
どのルート選んでも後悔するのめちゃくちゃ人間味感じる


5chアニ速

なんや仲良くなったわけじゃないのか
それならええけどラスボスはケンジャクなのか宿儺なのか明確にしてほしい じゃないとじゃない方の格が絶対落ちまくる


5chアニ速

このタイプの逆張り漫画だと最強(宿儺)=ラスボスじゃなさそう
羂索が世界を支配しようとするラスボスみたいな立ち位置になる