5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【グリッドマンユニバース】ヒーロー

5chアニ速

【グリッドマンユニバース】ヒーロー_1


本当に大切な人 悲しんでほしくない

5chアニ速

ONLY I CAN CHANGE MYSELF!

5chアニ速

迷ってちゃダメなんだ

5chアニ速

一瞬だって止まんない

5chアニ速

決めたから…進むって

5chアニ速

少しは迷えよ

5chアニ速

キャラソンがマジでそのキャラの歌だったわ

5chアニ速

ヒーロー発見伝

5chアニ速

グリッドマンじゃなくてもそのうちヒーローに選ばれるメンタルしてた…

5chアニ速

やられて分離して電線たどってたら見つけてしまったヒーロー

5chアニ速

告白は悩みに悩むけど人を助けることに一瞬の迷いもない奴

5chアニ速

一年待ってもまだ告白しないのは違うじゃん…

5chアニ速

フラれたりしたら辛いし…

5chアニ速

世界が違えば確実に光の国に見初められてた



5chアニ速

グリッドマンが裕太を無理矢理ヒーローさせてたわけじゃなくて響裕太元来スーパーヒーロー気質だった

5chアニ速

どちらかと言えばグリッドマンが抑えてる方だった

5chアニ速

まあどうせ選択肢なんてなかったしねあの状況

5chアニ速

合体したら自分の精神が消える?

5chアニ速

了解!アクセスフラッシュ!

5chアニ速

少しは迷えよ…

5chアニ速

アクセスフラーッシュ!を迷わないけど

5chアニ速

流石に視界がブラックアウトして何も感じなくなると焦るところも好き

5chアニ速

アカネくんありがとう…

5chアニ速

でもグリッドマンのせいで距離が縮まるのに時間がかかったよ?

5chアニ速

でもその2ヶ月のお陰で前より近くなったしグリッドマンも楽しかったんでしょ?

5chアニ速

...ああ!

5chアニ速

…あぁ!楽しかった!!

5chアニ速

心から申し訳なさそうにするグリッドマン

5chアニ速

あの出来事がなくても距離が縮まるまで時間かかってたという裕太



5chアニ速

ブチギレる六花さん

5chアニ速

夢の中の裕太が真裕太だとか言われてたけどあの一瞬の描写通りどころかそれ以上の傑物だった

5chアニ速

面倒臭い女に先を越される面倒臭い女

5chアニ速

シン裕太を見るとグリッ太はだいぶ控えめな子に見える

5chアニ速

体借りてる身だからかなり気を使ってたんだろうなって…

5chアニ速

さぁ次はナイトくんの番だぞ…

5chアニ速

巨大2代目とナイトくんが合体!?

5chアニ速

まあするよな

5chアニ速

何か生まれない?大丈夫?

5chアニ速

ウェヒヒヒワタシ怪獣ツヨイネ…

5chアニ速

ちゃんとこの笑いしてくれてよかったね

5chアニ速

グリッドマンは本当に悪くなかった

5chアニ速

裕太にとっては

5chアニ速

むしろ六花と近づけてラッキー!!!!!

5chアニ速

昨日行ったけど映画館で泣くの我慢できなくなってる人マジで大量発生してて



5chアニ速

初日初回に来るようなファンはそりゃこうなるって映画だった

5chアニ速

どうだった?

5chアニ速

インパーフェクトからの皆さんご一緒に!で泣いたよ…

5chアニ速

声出そうになった…我慢できたよ…

5chアニ速

さあ はじめよう僕らの未来を勝ち取るためにの歌い出し強すぎる

5chアニ速

根底がヒーローだからグリッドマン入ってきたんだな裕太…

5chアニ速

名前聴きとれなかったな

5chアニ速

パンフレットでチェックすればいいか

5chアニ速

さっきのは幻覚…?

5chアニ速

久々だよ拳握りしめながら見た映画は

5chアニ速

スレ見てるとまた行きたくなってくるから困る困らない

5chアニ速

あと何度観に行けば消化できるだろうか…

5chアニ速

なんかこう本放送の時に色々つっこまれたとこ

5chアニ速

作ってる方も気にしてたんだねって感じの回収の仕方だった

5chアニ速

ユータマジゴメン…



5chアニ速

むしろ感謝だよグリッドマン

5chアニ速

唱和のとこだけ声出させてくんないかな…

5chアニ速

応援上映とかそのうちやってくれるだろう

5chアニ速

みなさんご一緒に!

5chアニ速

ダイナゼノン!

5chアニ速

バトルゴー!!!

5chアニ速

悪くないけど元凶だったグリッドマン

5chアニ速

俺のグリッドマンがすまない

5chアニ速

恋人関係になった六花さんがどういう風な変化するのか気になる

5chアニ速

あの誘い受けしなくなるとか…ないか

5chアニ速

今度は手を出してこないとかで待たされそうだな…

5chアニ速

どういう状況か混乱してるけどやることはわかってる暦くんももう割とヒーロー

5chアニ速

最後冗談っぽくガウマさんに使ってやってくださいよって言ってたけど多分普通の職業に就職するより向いてそうなんだよな…

5chアニ速

家の座標が同じな裕太とちょっと似通ってる…

5chアニ速

最後にアクセプター外したのグリッドマンがアクセスフラッシュだ!アクセスフラッシュと叫べば勇気が出るぞと五月蝿かったから説



5chアニ速

ムビチケで2回は確実に見るんだけど

5chアニ速

多分まだ見る

5chアニ速

本人はアクセプター常時付けっぱなしにする胆力がある

5chアニ速

グリッドマンは学生の身になると恥ずかしいなこれとか感じてた

5chアニ速

よく考えると自分で与えて自分で恥ずかしがってたんだな

5chアニ速

多分日常でもみんなを助ける為なら危険に飛び込める男だから六花さんずっとヒヤヒヤしそう

5chアニ速

あそこは自分の力でちゃんと告白したかったんだろう

5chアニ速

別にキブリッドマンが出てたわけではなく

5chアニ速

pvにある目の前で煙上がってから一瞬で「やらなきゃ」って顔になる裕太いいよね…

5chアニ速

裕太乗っ取って過ごす学園生活は楽しかったか?

5chアニ速

凄い楽しかった!

5chアニ速

それなら良かった!

5chアニ速

裕太のメンタルすごい…

5chアニ速

(俺の身体を使ってやった女装は)楽しかった?

5chアニ速

…ならよかった!!



5chアニ速

自分で体験してアクセプター恥ずかしいなって思うのは結構だけど