5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖と宿儺戦う展開ある?

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖と宿儺戦う展開ある?_1


虎杖と宿儺戦う展開あるの?この調子だと五条が宿儺倒して終わりになるんだけど

5chアニ速

俺に聞いてどうするの?

5chアニ速

指が一本残ってるじゃん

5chアニ速


裏梅という化物が控えてるけど


5chアニ速


いや宿儺と虎杖が戦ったとしても虎杖死ぬだろ


5chアニ速

こいつに出来ることなんて何も無いよ

5chアニ速


19本+本体の宿儺が五条に祓われた後1本状態で復活するなら普通に勝機はある


5chアニ速


むしろ虎杖の相手にするには弱すぎるくらいだから戦う展開にはならない気がするが


5chアニ速


そんなに強いなら伏黒に1/10にされた15本宿儺仕留めてくれよ


5chアニ速


マキパイ込みならいけたんじゃね


5chアニ速


宿儺がご都合で弱体化して虎杖とバトル展開あるのかと


5chアニ速


そんな格落ち宿儺の対戦見たいか?


5chアニ速


宿儺の格なんてもうないようなもんだろ


5chアニ速

キンッで終わるから戦う土俵にすら立てないよ




5chアニ速

ってこの作品のファンが言ってた

5chアニ速

虎杖の中に残ってた宿儺の爪垢とかが今後の物語の鍵になるよ


5chアニ速


19本宿儺を倒した後一本宿儺がマスコット化して虎杖の相棒になる展開おねがいします!


5chアニ速


今なら指1本の領域ならなんとか耐えられると思うよ指1.5本の斬撃で刻まれるだけで済んだし


5chアニ速


宿儺と戦わなかったらスレ画は何だったのってなるが


5chアニ速


既になんだったのだらけなんだし問題ないだろう


5chアニ速


宿儺が五条乗っ取ってパーフェクトラスボスになるよ


5chアニ速


ケンジャクと虎杖の絡みなんて少ないしバトルしても燃えるか?


5chアニ速


くった呪物の力で宿儺に対抗するみたいなのあるのかと思ったけどなさそうですね


5chアニ速


最強呪物の宿儺の指15本食ってもあの程度だから他の呪物食っても強くならないんじゃね


5chアニ速


不自然に残ってる一本がもうね


5chアニ速


なんか他の呪物食えば指の代替できるみたいだし


5chアニ速

指一本残ってるから宿儺今回死んでも復活するのでは?

5chアニ速


食ったミイラは指を呪物化した後の宿儺の本体のミイラじゃねえの


5chアニ速

宿儺15本食べても虎杖自身にはなんの影響もないのに他の呪物食べたらパワーアップしますは理屈的に納得しづらいなぁ…




5chアニ速

19本宿儺と残りの1本宿儺って別の個体なの?


5chアニ速


虎杖指欠損したままだけど


5chアニ速

宿儺は虎杖の今後の生活も考えて食べるのは小指にしてあげるという

5chアニ速

優しさをみせていることを忘れてはならない

5chアニ速


体治せる設定あるのに


5chアニ速


特定のキャラ以外にシビアなのなんなんだろう


5chアニ速


裏梅が残った1本食いそうとは思ってる


5chアニ速


宿儺の術式自体だいぶ格落ちになったのがね


5chアニ速


無下限術式と比べられたら大半の術式が格落ちするし…


5chアニ速


フーガって御厨子の能力の一部じゃないのかな


5chアニ速


斬撃以外もあるけどあえて斬撃しか使ってないのかなと思ってた


5chアニ速


虎杖は今どんな術式も持ってないからある意味なんでもできる


5chアニ速


別に宿儺の術式他と比べてもあんま強くないと思う


5chアニ速


見えない斬撃をノーモーションでいっぱい飛ばせるって相当強くない?


5chアニ速

正直十種もそこまで強いかというと微妙




5chアニ速

まこらは自爆技だからな…


5chアニ速


宿儺パワーとテクニックでやる嵌合暗翳庭が見てみたかった


5chアニ速


ぶっちゃけヤコブや真人の術式に比べたらカスだろ宿儺の術式


5chアニ速


真人はまだしもヤコブはもう呪術を根本から否定してるレベルの術式すぎる


5chアニ速


宿儺が強いのは術式そのものじゃなく領域展開とか術式の使いこなし方とかそういう部分でしょ


5chアニ速

閉じない領域はメロンパンと宿儺しかできないし

5chアニ速


また虎杖が食って指一本分のカス宿儺と共闘って展開しか虎杖が活躍する道は無いと思う


5chアニ速


閉じない領域って閉じてないから出たら良くない?


5chアニ速


五条はなんでワープしなかったんだっけ


5chアニ速


出る前に出てもいいよって縛りで強化された必中必殺の斬撃でミンチになるよ


5chアニ速


そんな設定ないけど


5chアニ速


最初にワープしなかったのは押し合いで負けて術式焼き付いてたから


5chアニ速


その後もずっと領域合戦したのは知らない


5chアニ速


ここから虎杖がチート術式に目覚めればどうとでもなる


5chアニ速

食った九相図兄弟とファイヤーする展開は果たしてくるのか・・・




5chアニ速

宿儺と違って協力的だろうから術式ゲットしててもおかしくは無いよな


5chアニ速


宿儺は五条悟がいなかったから最強になれた凡夫だし


5chアニ速


五条対宿儺が前哨戦みたいになってるのもよく分からん


5chアニ速

一応敵陣営最強じゃん

5chアニ速


だって宿儺が羂索との縛りで番犬やってるから宿儺倒さないと羂索に挑めないんだもの


5chアニ速


番犬死ぬの放置してる理由なんなんだろうね…


5chアニ速


羂索なら強さ的にも参戦できるのに本当に何なんだろうね


5chアニ速


番犬が負けると思ってないんじゃない?


5chアニ速


今自由に動けるから行ってくるよから実は負けると思って近くで監視してましたじゃ宿儺可哀想だし


5chアニ速


宿儺がダメそうだから獄門疆プランにしたのに勝つと思ってないだろ


5chアニ速


五条とやれてる時点で影と式神の術式は相当強いと思う


5chアニ速

マコラ調伏出来るってのがかなり無理ゲーだけど更に継承もできたら怖いわ

5chアニ速


術式が脳を焼いて実施してるって説明この戦いではじめてしったわ


5chアニ速

伏黒の体奪った時デバフで1/10になった時の御厨子の威力見ると


5chアニ速

宿儺はデバフ受けても1級術士以上だろうしその呪力で虎杖の皮が切れる程度のひっかくしか出せないんだからやっぱ弱いよ



5chアニ速

見えない斬撃ってラスボスにしてはしょぼいなって思うけど


5chアニ速


五条が宿儺と羂索とオカマ一人で倒しちゃったら


5chアニ速

逆に五条が人類の敵ってことで全員で倒さなくちゃいけないってこと?

5chアニ速


術師狩りしてた国は報復を恐れて日本を敵に回すことはありえそう


5chアニ速


魔王を倒した勇者一行に危険だからと石投げるタイプの村人じゃん


5chアニ速


アツヤが五条の勝ちだって断言したから悟が勝ったのは確定した


5chアニ速


宿儺ってメロンパンの手先じゃん


5chアニ速


呪力による肉体強化が根本的に他と違う悟と宿儺だけどあれどうやったら極められるんだろうね?


5chアニ速


悟は六眼で何か分かった


5chアニ速


宿儺はひたすらに修行した


5chアニ速


どうせ瀕死のすっくんと悟の前にけっくんが現れて全部持ってってゲラゲラする展開だけど


5chアニ速


すっくんの指を回収するなら伏黒元に戻ってハッピーじゃん


5chアニ速

無為転変 呪霊操術 イタコ コピー ヤコブ 超人


5chアニ速

アニメ術式 分身 無下限 

5chアニ速

この辺の術式強すぎ



5chアニ速

アニメが強いっていうなら宿儺の術式もギリ強いでいいだろ