5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】こっから虎杖活躍するの?

5chアニ速

【呪術廻戦】こっから虎杖活躍するの?_1


こっから虎杖活躍する目あるんすかね…

5chアニ速

自分から産まれ出たものに未知は無いし

5chアニ速

もっと呪力の未知なる可能性を見たいし

5chアニ速

今んとこ脳みそが驚くような知らない可能性を見せてるの五条悟だぜ!

5chアニ速

長男以外のお兄ちゃんたちと残りの指食うとか?

5chアニ速

さっさと行動してないとおかしいんだけど画面外でもう食ってるのかな

5chアニ速

九相図取り込んだようだしそろそろ虎杖も必殺技出してよ

5chアニ速

ちょっと強いパンチキックじゃなくてさ

5chアニ速

九相図取り込んでもせいぜい赤血操術か蝕爛腐術使えるようになるだけじゃね?

5chアニ速

今更こんなの習得してどうすんだよ

5chアニ速

ケイテイ拳?があるだろ

5chアニ速

蝕爛腐術は主人公が使う能力じゃなさすぎる…

5chアニ速

宿儺にはそもそも利かないだろうしな…

5chアニ速

虎杖には宿儺の術式が刻まれるとは一体…



5chアニ速

なんか料理が上手になってる!

5chアニ速

呪術海鮮…!

5chアニ速

出てこなかった兄弟のも全部合わせて同時に使う事ですごいコンボが…

5chアニ速

これもしかして一ヶ月のうちに宿儺残りの指手に入れるんじゃ…

5chアニ速

まあどう考えてもこの猶予は敵有利だよね

5chアニ速

宿儺が二人になったよ!やったね虎杖ちゃん!

5chアニ速

敵有利からの逆転が少年漫画の醍醐味なんだよな普通なら

5chアニ速

どうなるやら

5chアニ速

虎杖が残りの指食っちゃったらどうなるんだろ

5chアニ速

十種影法完全体宿儺とか無理ゲーじゃないの…?

5chアニ速

指食うより強くなれるような食うもんあるか?ってなる

5chアニ速

無惨も宿儺も自分の好きなように生きたいって点では同じだよ

5chアニ速

人間臭さを見せてるかどうかだけ

5chアニ速

虎杖このまま雑魚のままでも食ったら最強になりましたしてもどっちでも叩かれる気がする

5chアニ速

呪い食って強くなるってまあまあ格好良いと思うんだけどそれ全部羂索の仕込みなんだよな…



5chアニ速

棚ぼた能力なだけでなく虎杖自身の+αがほしいな

5chアニ速

宿儺が中にいる前提の話だからかなりイレギュラーになると思う

5chアニ速

最強の呪物食っても支配されないし毒で死なないからスペック的には問題ないと思う

5chアニ速

でもママの想定は悠仁と宿儺は常に一緒にいるって運用なのになんで知らん顔で行動してんだろ

5chアニ速

虎杖は受胎九相図取り込むっていうパワーアップが残ってるからまぁ…

5chアニ速

虎杖はいっぱい呪物食べたら変なこと起きるんじゃない

5chアニ速

前例も無いようだし

5chアニ速

でもそんな強い呪物が簡単に残ってたら真人が高専に侵入したとき回収してないとおかしくない?

5chアニ速

脳みそがうまく指と出来損ないの息子たちだけ回収するように誘導したか

5chアニ速

上から3人しか回収しなかったのはそっから下が死んでるというか活きてないからでは

5chアニ速

お兄ちゃんが来た時も遺体みたいな言い方してたし

5chアニ速

食べたら強くなれるの根拠がよく分からんのだよね

5chアニ速

宿儺食っても表に虎杖いる時はほぼ何も影響なかったし

5chアニ速

どういう話の流れでなんでも食ってやるになったのか知りたいわ

5chアニ速

すげぇ色々吹っ飛んでる



5chアニ速

指何本食ってもオーラ量が増えるとかすらないのよくわかんないんだよね

5chアニ速

そこは宿儺が虎杖に微塵も力貸す気ないからで納得するけど

5chアニ速

九相図なら手貸してくれるだろ

5chアニ速

ここから五条が勝っても負けてもこの漫画何だったんだってなるのすごくない?

5chアニ速

もう既に回遊なんだったのになってるが

5chアニ速

九相図の能力とのりとしの能力が被ってしまった

5chアニ速

瀕死のお兄ちゃん食って虎杖パワーアップはあると思う

5chアニ速

烈火の炎みたいだな

5chアニ速

呪物食えば強くなるのは分かるんだが今頃九相図とかいう雑魚取り込んで何になるんだよ感がある

5chアニ速

別にそれだけ食うわけじゃないだろ

5chアニ速

呪物ってこの漫画で九相図と宿儺指と獄門疆以外になんかあったっけ

5chアニ速

受肉人間たちは全部呪物化してた人たちだから色々あるといえばある

5chアニ速

現代に強そうなのが残ってるかは知らん

5chアニ速

特級呪物が残ってたら高専から真人に回収させてそうだし

5chアニ速

それ以外にもっと強い呪物あったか?



5chアニ速

実は特級のすごい呪物ありましたってなんのかな

5chアニ速

すごい呪物だけ食ってその力で強くなるって事じゃなくて片っ端から全部食べて混ぜ混ぜするって事では?

5chアニ速

蠱毒はいっちゃん強いやつが生き残ってより強い毒になる術だからよわよわ呪物は食い物にされるだけだと思う

5chアニ速

まあオーラ量の底上げくらいには役立つのかな?

5chアニ速

指まだ見つかってないの5本だかあるから見つけるのかな

5chアニ速

宿儺が負けて指はまだ5本残ってるわ!とか強がったら全部虎杖に食われてもう二度と外に出られないオチになるんじゃないかな

5chアニ速

裏は天元をゲットした時に知ったみたいだな

5chアニ速

つまりそれまでは表を自分で確保してる限り安泰だと思ってたんでそこら辺は矛盾してない

5chアニ速

虎杖人間なんだけど血を操る術式はコスパ悪くないか?

5chアニ速

虎杖が生きてたせいでこの大惨事だよ

5chアニ速

死んでも宿儺が蘇生させるし

5chアニ速

ファンブックかなんかに書かれてる設定で宿儺が邪魔していくら呪物食っても強くなれなかったらしいし

5chアニ速

宿儺抜けた今なら呪物食ってパワーアップ出来るし実はそのパワーアップ倍率がとんでもなくてお手軽最強キャラになる可能性も0ではない

5chアニ速

どうせまた酷い目にあってゲラゲラされるだろうけど

5chアニ速

真人のとどめを刺させなかったのと不幸(おれ)をよがとんでもない影響を与えている…



5chアニ速

裏梅とお兄ちゃんは描写が完全にカニバリズムになってしまう

5chアニ速

刀と髪食べて強くなった鬼滅の玄弥は上手くやったな…って思う

5chアニ速

未出の九相図にとんでもないアタリ能力があったりするのかな

5chアニ速

あいつらお兄ちゃんから段々弱くなってるのに期待できるかなあ…

5chアニ速

東堂みたいなシンプルに強いやつがあるかもしれない

5chアニ速

天使が五條復活優先してたら呪術廻戦終わってたのかよ…ってなった

5chアニ速

現代最強の術師ならそっち復活させたほうが対宿儺には有利なんだからあそこで前後逆にする意味があんまないんだよな

5chアニ速

天使からしたらなんか知らんやつ優先してくれって言われてもあの時点じゃ困ると思う

5chアニ速

野薔薇の死体呪物化して食べてフュージョンする熱い展開ない?

5chアニ速

熱いかなぁ…

5chアニ速

どこ食えば相手の術式取り込めるの?心臓?

5chアニ速

五条がケンジャク倒して宿儺に負けて

5chアニ速

ケンジャク(伏黒)と五条の亡骸を虎杖が食って宿儺を倒す展開だな

5chアニ速

虎杖めっちゃ食うやん

5chアニ速

なんでも食ってやるよって言ってたし…



5chアニ速

たくさん食べる若者見るともっと食べろよってなるよね…