5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条と雷神を食べてパワーアップする虎杖

5chアニ速

【呪術廻戦】五条と雷神を食べてパワーアップする虎杖_1


再来週のネタバレだけど五条と雷神の死体を虎杖が食べてパワーアップするよ

5chアニ速

次号 ニンニクマシマシ二郎ラーメン大盛りを食べて虎杖大勝利

5chアニ速

こいつそんなメルエムみたいな能力だったっけ?

5chアニ速

散々言われてるけど食って能力得る能力者じゃないし仮にそうでも宿儺の指であれなんだから今更他の呪物でどうにかなるとも思えない

5chアニ速

宿儺の指喰って乗っ取られないのは凄いけど結局術式をコピーする能力は無かったのかな…

5chアニ速

そのうち宿儺の術式が刻まれる!ってのがそもそも五条の発言でしかソースがないので…

5chアニ速

今まで宿儺の指食べて強くなったりとかは特にしてないよね?してたっけ?

5chアニ速

呪力は宿儺の指食ってからだな

5chアニ速

単純に呪力バフかかるのかもしれん

5chアニ速

あと地味に宿儺の術式がなんなのか不明点がちょこちょこ有るから宿儺の術式が刻まれるの詳細が分かったりする可能性もある

5chアニ速

こっからいたどりんでどう勝利するのか…

5chアニ速

面白くなる要素はまだある気はするが

5chアニ速

意識のない呪物食ったら純粋に呪力になりそうな感じはする

5chアニ速

まだなんか伏線あったような気がする



5chアニ速

「何だこの力は」「そうか小僧はあの時の」 「羂索め気色の悪いことをする」とアツヤとの謎の入れ替わりがある

5chアニ速

指食わして共鳴りで虎杖殺したらすっくんに多少ダメージ入らない?

5chアニ速

まあパワーアップはするだろ

5chアニ速

そんで後遺症とかが残るんだろ

5chアニ速

虎杖が1000年前由来だと弟じゃなくて長男になっちまう

5chアニ速

宿儺の指以外の呪物を食っても同じような同居状態にはなるらしい

5chアニ速

非協力的な宿儺より協力的な呪物の方が強くなれるかもしれん

5chアニ速

でも宿儺に勝てる気がしねぇ

5chアニ速

乙骨先輩やってくれはリカちゃんに体食わせるつもりだったのかな

5chアニ速

行ってくれだけど

5chアニ速

結局宿儺の術式が刻まれなかったのは説明なしで進む感じなの?

5chアニ速

刻まれる前に引っ越したからがすべてじゃね?

5chアニ速

九相図ぜんぶ食え

5chアニ速

日本人総呪霊を虎杖が食べて強化されるよ

5chアニ速

こいつが主人公らしい活躍することはないよ



5chアニ速

いっぱい食べて腹ん中で蠱毒できないのかね

5chアニ速

(何もしてない)

5chアニ速

パワーボムならできるでしょ

5chアニ速

こいつでてきても何ができるの

5chアニ速

出番少なすぎるんだよ

5chアニ速

協力的でかつ宿儺より強い呪物が用意できたら

5chアニ速

今までの話なんだったのってなるよね

5chアニ速

まあ今までの話なんだったのって展開ばっかりなんだけど

5chアニ速

海外のめちゃ強呪霊取り込むから

5chアニ速

今に見てろよアンチ共

5chアニ速

天使がまた呪物になれれば良かったのに

5chアニ速

終わったら次の看板なんになるんだろ

5chアニ速

バッタとプロペラおっさんぐらいにしか勝てない主人公

5chアニ速

本編開始後は花御にしか勝てなかった五条より強いじゃん

5chアニ速

全員死んで南国旅行すれば良くない?



5chアニ速

ただし虎杖テメーはダメだ

5chアニ速

伏黒が指食って乗っ取られたんだから食うと宿儺が入るのは指側の仕様だろう

5chアニ速

虎杖は食っても乗っ取られにくいだけ

5chアニ速

のばらちゃんも食わすか…

5chアニ速

今まであった要素が消えるんだから今までなかった要素が生えてきてもおかしくないだろ

5chアニ速

適合呪物を食って呪術細胞がパワーアップ!

5chアニ速

けっこうな犠牲者だしたのに全然術式刻まれてないの酷いと思う

5chアニ速

奥義も何回か使ったのに…とんだ青魔道師だよ

5chアニ速

特級呪物食いまくって人間やめるとか…

5chアニ速

伏黒宿儺の入ってたお風呂の残り湯飲み干してパワーアップするよ

5chアニ速

まこーらを手本にした宿儺を手本にしてあくうせつだん覚えるよ

5chアニ速

天使が来栖のっとって指食わせれば?

5chアニ速

すっくんはまこーらの次元切り一目でラーニングしたぞ小僧!

5chアニ速

伏黒乗っ取られた時の怒りでパワーアップしてほしかった

5chアニ速

ドラゴンボールじゃないんだから



5chアニ速

いやドラゴンボールってより王道だろ

5chアニ速

王道が読みたいなら他の漫画読んだ方がいいと思う

5chアニ速

食った存在を自分に内包する「美食家」

5chアニ速

それこそが虎杖の術式だった

5chアニ速

宿儺の術式が食べた相手の能力取り込むで虎杖に既に刻まれててのこの発言だったりして

5chアニ速

悟食って能力得ても悟の下位互換にしかならんだろ

5chアニ速

五条が抑えてた封印解けて覚醒するよ

5chアニ速

入れ替わりが虎杖に刻まれた術式の可能性があるけど脈絡がなさすぎるんだよな…早くあの描写の説明入れてほしい

5chアニ速

そもそも入れ替わりとか使う余地あんのかね

5chアニ速

なんか宿儺がいきなり術式使えない呪力練れない身動きも取れない状態にならないと無理でしょ

5chアニ速

五条がいなくなったあと宿儺が邪魔になるからメロンパンが何か仕込んでたとかないと

5chアニ速

戦のあとのその辺に落ちてる指食ったらまた虎杖に主導権移ったりしないんすかね

5chアニ速

いや無理難題の縛りでパワーアップしろよ

5chアニ速

虎杖がパワーアップしてもそれメロンパンのおかげにならない?

5chアニ速

宿儺と戦った時にメロンパンが虎杖になにか仕込んだっぽいようなこと言ってたしメロンパンのおかげで何かしらの強化は入ると思う



5chアニ速

それか時限爆弾的なやつか

5chアニ速

六眼移植してウルトラ反射神経と合わせて斬撃全部避けようぜ

5chアニ速

虎杖の勇気が世界を救うと信じて…!

5chアニ速

◆ご愛読ありがとうございました!

5chアニ速

一人生き残って戦い続けるみたいなのはありそうだよな

5chアニ速

今の状態で宿儺の指食べたら

5chアニ速

宿儺が二人になるの?

5chアニ速

乙骨が空港さんを食べて六眼コピーしろよ

5chアニ速

乙骨まで節穴にしてなんかメリットあるのかよ

5chアニ速

せめて次元斬は虎杖だけが通じないとかあればな

5chアニ速

宿儺の術式は最強の物理なんだからこっちは最強の硬さとかそういうのがあれば…

5chアニ速

あの世界命懸けの縛りのバフ半端じゃないし宿儺を倒せなかったら死にます!って宣言して行ったら何とかならんかな

5chアニ速

うずまきうめー出来たら最強なのに

5chアニ速

術式刻まれる発言はまあもっと長いスパンで見てたんだろう…

5chアニ速

作中時間1年もないでしょまだ