5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖宿儺バディ物だと思ってた

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖宿儺バディ物だと思ってた_1


クククもう食ったぞ小僧…満腹だ

5chアニ速

ゲラゲラゲラ

5chアニ速

あいつ実はゲラゲラするしか芸風ないよね

5chアニ速

まぁこの手のは普通バディになると思うよな…

5chアニ速

少年院の段階でもう邪悪だし

5chアニ速

体にいた時の情報全部悪用されてる…

5chアニ速

まさに呪いの霊だな

5chアニ速

言うほど宿命の敵感もあんまり無い気がする

5chアニ速

五条に丸投げしてるし虎杖が宿儺に勝てるビジョンも皆無だからそりゃそうなる

5chアニ速

なんというか本当に天災とかそういうのだよね

5chアニ速

処刑しておくべきだった

5chアニ速

今に至るまで生かしてよかった時思える要素ゼロなのすごくない?

5chアニ速

少年院で上層部がいらん事しなきゃケイカツ結べず安全運用できたからむしろ殺そうとした方が大ポカ決めてるぞ

5chアニ速

力を貸せ!スクナぁああ!!!



5chアニ速

強さは散々言われてるけど人格というか性格は持ち上げられてないからまぁいいんじゃないって感じ

5chアニ速

たまに大物ぶるのが無ければそうだが…

5chアニ速

全然スッキリ勝てねえ

5chアニ速

力が欲しいか?小僧…

5chアニ速

そうか欲しいか!?欲しいよなあ!無力な貴様は縋ることしかできないもんなあゲラゲラゲラゲラ

5chアニ速

ククク…2期のOPの五条と夏油みたいだな小僧

5chアニ速

白一護だって悪党みたいな顔で悪党みたいなこと言うし…

5chアニ速

ゲラゲラの時点で絶対に善落ちしないし仮にしてもここの話を一生引きずるだろと思ってた

5chアニ速

なんやかんやナルトと九尾みたいになるんでしょ?って予想はゲラゲラであっこれ無理だ…ってなった

5chアニ速

なんだかんだ絆されて最後は感動的な成仏エンドするかもじゃん!

5chアニ速

無惨様だこれ

5chアニ速

まず自分と同じように人間に虐げられてるガキに同情しちゃうあたり九尾は封じ込められ系バケモノの中でも上積み

5chアニ速

コイツなら絶対自分棚に上げて馬鹿にしまくるもん

5chアニ速

バディになるどころか思った以上に絡みもなければ互いに対して興味もないから

5chアニ速

ことここに至って虎杖と宿儺の個人同士の因縁は真人より薄いまである



5chアニ速

ここにきて宿儺と羂索がただならぬ関係っぽいあたりまた虎杖の家系図に宿儺が割り込んでくるかもしれんぞ

5chアニ速

契闊があそこまで効果的に悪用されるとは思わなかったよ

5chアニ速

アップグレードって映画も寄生獣みたいな気持ちで見てたらうわあ…ってなったの思い出す

5chアニ速

万戦でチラッと触れた宿儺のいい人の話出てくるのかな今後

5chアニ速

五条と宿儺の強さを盛りすぎてマジで小僧がどう絡めばいいのかわからん

5chアニ速

この世のありとあらゆる呪物を食べまくって全身呪い人間になれればあるいは…

5chアニ速

そういや宿儺の術式が刻まれるとかいう話は抜けちゃったから無し?

5chアニ速

同じ術式刻めたとして同じ土俵に上がれるかな…

5chアニ速

術式の性能よりも宿儺本人の技能がやばいからあんまり役に立たないよね

5chアニ速

───ついてこれるか小僧?

5chアニ速

スレ画や進撃は最初絶鬼と和解したあとのぬ〜べ〜みたいなやつだと思ってた

5chアニ速

あの…そのうち術式が刻まれるみたいな話は…

5chアニ速

いちばんはじめに貴様に出会って…

5chアニ速

貴様の脳を奪わなくてよかったよ…

5chアニ速

おそらく最後は虎杖が決めるんだろうけど…あんまり想像できんなあ



5chアニ速

宿主より宿主の周りの方が縁を感じる

5chアニ速

そもそも虎杖に対して最期までどうでもいい扱いだったからな

5chアニ速

急に檻とか言い出したけど抜け出した今となっては二度と拾われないだろうし

5chアニ速

宿儺と虎杖っていてもいなくても

5chアニ速

話の大筋変わらなくない?

5chアニ速

流石に意味わからん

5chアニ速

九尾枠と馴れ合わないのは結構好きだった

5chアニ速

だったけどマジで害悪になってるとよくない

5chアニ速

産みの親がラスボス候補で控えてるしこっちは別に一時同居してだけの関係よね

5chアニ速

害悪なのは全然いいんだけど半端なセコさと大物感の噛み合せが悪い

5chアニ速

窮地に陥ったら色仕掛けする呪いの王

5chアニ速

強さ以外取り柄ないから

5chアニ速

人気投票でも上位にいかない宿儺

5chアニ速

人気投票の期間中ずっと宿儺回だったのにあの順位だもんな

5chアニ速

あいつの力を借りたことなんて一度もなかったは流石に笑うしか無い



5chアニ速

あいつのせいでしっかり人殺しの罪は背負ったけどな

5chアニ速

馴れ合わないのは斬新でよかった

5chアニ速

まぁなんの興味もないまま別れたから思ったより何も因縁ないなって感じなんだが

5chアニ速

反面教師としては役に立ったよ

5chアニ速

どうにかしてもう一回食われて術式だけ虎杖にいいように使われるようになったりしたら一番こいつにとって嫌なんだろうか

5chアニ速

伏黒の口ガッシリ掴んで常人が食ったら死ぬような特急呪物を食わせることは「誰かを傷つける」に入らないんだな

5chアニ速

伏黒全然死なないどころか魂も中々沈まないくらい異常にタフだったしセーフ判定なんだろう…多分…

5chアニ速

処刑せよが正解のパターン珍しいな

5chアニ速

設定上は大物だけど描写的には火山戦の辺りだけちょっぴり大物感出してただけで基本小悪党みたいな感じよね

5chアニ速

馴れ合わないのは別にいいけどそれに代わるドラマを用意してなかったのがな

5chアニ速

馴れ合わないのは実際良いところなんだけどその先かないと駄目

5chアニ速

なんの予定もないなら普通に馴れ合いやらせるかそもそも指飲ませて合体させない方がよかったな

5chアニ速

術式が刻まれる→刻まれませんでしたー

5chアニ速

とかあるから普通ならフリと考えるべき流れへの信頼度は現状かなり低い

5chアニ速

いいところだってあるだろ…ほら…



5chアニ速

漏瑚戦とマコラ戦の時の宿儺は好きよ

5chアニ速

何かいきなり悲しい過去ありそうな雰囲気出して来たのが駄目

5chアニ速

万戦で急に悲しき過去やるゲージ上げ出したけど流石にブラフだろ

5chアニ速

今更悲しき過去されたらよく擦られる悲しき過去タイプのキャラの中でもぶっちぎりのうるせぇ死ね感出るぞ

5chアニ速

伏黒いなかったら五条に勝てなさそうなのがなんか…

5chアニ速

じゃあ無難に馴れ合っといた方がお話こねられたじゃん?ってなるからなあ

5chアニ速

頭火山と闘った時は格を感じたのに最近の描写であの時がたまたま格あるように見えただけだなってなってしまった

5chアニ速

今のところ主人公が活躍できるビジョンゼロになりつつある

5chアニ速

宿儺の術式は刻まれたよね

5chアニ速

術式で刻まれただけじゃねーか!

5chアニ速

馴れ合ってたらそれこそ今伏黒乗っ取ってるけど許そうみたいになりかねんし要らんわ

5chアニ速

別にそれはそれで許せんでいいじゃん

5chアニ速

現状互いに興味ゼロだからなんの因縁もない感じだぞ

5chアニ速

馴れ合って裏切られた方がこいつらは結局呪いなんだって台詞が重くならない?

5chアニ速

自分への危害はノーカン!はまあ全然いい展開だけど



5chアニ速

そのあと他人気絶させたり指食わせたりノーカンは無理すぎる