5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】今日遂に覇権アニメが始まる件について

5chアニ速

【速報】今日遂に覇権アニメが始まる件について_1


日5やぞ
no title


5chアニ速

水星の後釜なの草

5chアニ速

変なゴーグル

5chアニ速

前半は割と面白いで

5chアニ速

ヒロインかわいいやん

5chアニ速

っていうかこの枠で呪術2期だとずっと思い込んでたわ

5chアニ速

水星の後釜かよw

5chアニ速

主人公クソ陽キャだから多分なんG民嫌いやで

5chアニ速

日5枠消滅って、水星あかんかったんか?

5chアニ速

深夜アニメやなくて?
ゾンビものとかこわいやろ


5chアニ速

何で呪術は日5じゃないんや

5chアニ速

女の子可愛いやん!

5chアニ速

ワンクール辺りまでは面白いぞ(多分)

5chアニ速

ダークギャザリング楽しみ



5chアニ速

これ漫画途中まで読んでたけど思ってたのと違うから観るなら注意やな
割と説教くさくてイラッとくる


5chアニ速

女の子城下町のダンデライオンみたいなキャラデザやな

5chアニ速

今季ガチで見るもんないわ

5chアニ速

原作あるなら見る価値ないやん…

5chアニ速

原作売れてないってことはつまらんってことやろ

5chアニ速

女の子可愛いやん![emoji:B9B][emoji:320]それしかない模様

5chアニ速

青のオーケストラで待ってるで[emoji:33E]

5chアニ速

水星よりかは女の子が可愛い

5chアニ速

すまんブリーチ以外見るもんないわ

5chアニ速

こんなん深夜でやれよ

5chアニ速

BLEACH覇権やろ
今から見るけど作画変わらんみたいやん


5chアニ速

夏アニメほんま見るもんないな

5chアニ速

何で猪なんや?

5chアニ速

日5何やるんや?

5chアニ速

パズーか八神太一しかしてないだろこんなゴーグル



5chアニ速

なんか100日後に死ぬワニみたいなタイトル

5chアニ速

シンデュラリティを見ろ
爆死ほぼ確定だぞ


5chアニ速

シモンやん

5chアニ速

てんぷる

5chアニ速

今期はジャンプアニメだけでええわ

5chアニ速

おもろいんか?
あの方言のゾンビの女だらけのアニメくそつまらんかった


5chアニ速

そんなすごい作品なん?

5chアニ速


ちなみに実写もやるで


5chアニ速

日5枠がまた消滅になる戦犯にされそう
水星も2クール目は酷かったけど多分これは語られることもなく空気で消滅のきっかけになるやろうな


5chアニ速

頭空っぽにすれば そこそこ面白そう

5chアニ速

これ1クールなんやろ?
そんなおもろいんか


5chアニ速

なんでじゅじゅちゅかいせんをここに持ってこないねん

5chアニ速

今期プリキュア以外見るもの0や

5chアニ速

もうガンプラの棚に混ざってるシンデュアリティの話は?

5chアニ速

これの漫画出オチで最初ひたすらゾンビ関係なくやりたいことして、やっと戦いだすの1クール終わり際やろ



5chアニ速

青のオーケストラみるから

5chアニ速

日5で過去一盛り上がったのって何?

5chアニ速

呪術
ブリーチ
ライザ

あと見とけってのあるか?


5chアニ速

ギャグ系の漫画?

5chアニ速

水星最終回ですら1%なのにこんなん流したら放送枠無くなるやろ

5chアニ速

ちょっとキツイのとわざと安全地帯壊滅させようとするやつ出てきて読むのやめた

5chアニ速

流石に覇権は呪術で確定やわ
渋谷まではどこやっても面白いし


5chアニ速

CMだけ見てると嬉しそうにゾンビから逃げてて変な奴にしか見えんのやけど

5chアニ速

まあさすがにブラッドCほどひどくはならんやろ

5chアニ速

タイトルもビジュアルもおもんなさそうやけど面白いんか?

5chアニ速

主人公の上司のパートがピーク

5chアニ速

最初に出てきたパイロット夫婦って
その後出てくるんか?