5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニメ『チェンソーマン』の続編がいまだに発表されない理由www 推しの子はすぐ発表されたのに...

5chアニ速

アニメ『チェンソーマン』の続編がいまだに発表されない理由www 推しの子はすぐ発表されたのに..._1


鬼滅呪術トーマンスパイ推しの子...はすぐ続編発表してるぞ

5chアニ速

社運かけたんちゃうんか・・・?

5chアニ速

なんでやろなぁ

5chアニ速

1クールやし明らかに内部でなんかあったんやろなって

5chアニ速

完全に黒字

5chアニ速

チェンソーマンは黒字やったんやが
なんGの負けなんやが


5chアニ速

次のアーティスト12組探すのに忙しいんや

5chアニ速

一期のアニメどこまでやったの?
レゼ編までやったのけ


5chアニ速

レゼチラ見せぐらいの匂わせは2期絶対無いやろってアニメでもよくあるけど声優上田麗奈まで決めてるのはなぁ

5chアニ速

でも成功(黒字)らしいけど?

5chアニ速

リベンジいいか?

5chアニ速

同クールで5chで大人気のぼっちざろっくも発表されてないが…

5chアニ速

まぁmappaが忙しいってのもあるやろうけど

5chアニ速

ソーマン2がやっと面白くなってきた段階だし



5chアニ速

あと一年以内に発表できないと完全に旬過ぎるよ

5chアニ速

2部おもしろい…?

5chアニ速

推しの子の2期て評判悪いとこちゃう?

5chアニ速

推しの子はチェンソーの子じゃなかったね

5chアニ速

まぁ2期は無くてもテニプリとかブリーチみたいにいつかはやるやろ

5chアニ速

本当に推しの子って人気なん?ゴリ押しの雰囲気を感じるんやが

5chアニ速

実際真面目に作ったらどのくらいヒットするのかは興味ある

5chアニ速

もしかして二期は永遠に来ない感じなん?
あっからが面白いのに嘘やろ…


5chアニ速

今ドラゴンのツイッター見たらマジでvtuberの映像作ってて草

5chアニ速

推しの子発表されたんか草

5chアニ速

呪術に勝てないのは100%不可能なのはわかってたけど
せめてスパイファミリーには勝ってほしかった


5chアニ速

実際なんで続編の発表ないの?あれだけ宣伝してたなら2期か映画はあってもおかしくないと思うけど

5chアニ速

チェンソーマンスレって絶対レスバ起こるよな

5chアニ速

イベントの盛り上がりの無さが全てを物語ってたやろ

5chアニ速

ここまで来ると、水星3期もありなのではないかと思えてきた
バンナムアニメスタジオのキャパ超えで無理やろけど




5chアニ速

チェンソーマン1部
約2年で単行本11冊分

チェンソーマン2部
約1年で単行本4冊分

こうして見ると思ったよりはペース落ちてないんだな

まあ今後も隔週続くっぽいけど


5chアニ速

下手したら呪術3期や鬼滅4期の方が早く来るんちゃうかこれ

5chアニ速

直々にお金出してくれる層への訴求力がないってインタビューで答えてたの草生える

5chアニ速

スパイ教室よりは売れてるのになんでや

5chアニ速

推しの子ってあれは分割2クールだったん?
それとも人気だから放送中に決まったパターン?


5chアニ速

アニメチェンソーマンで1番売れたのあのちゃんという事実

5chアニ速

一旦白紙というか仕切り直しになったんやと思う

5chアニ速

海外リーカーが2期と映画の発表あると
言ってるのか
発表が来月のアニメエキスポ


5chアニ速

舞台編好きやから楽しみや

5chアニ速

???「お金を出してくれる熱心なファンがいなかった…」

5chアニ速

MAPPAが続編発表してから音沙汰無いアニメ
劇場版ユーリonICE
劇場版ゾンビランドサガ

キャパ無いだけやろ


5chアニ速

チェソーマン自体は原作が一部が終わってからアニメ化発表されて
そこから放送するまでに2年掛かったから
まぁ色々時間かかる事情あるんやろ


5chアニ速

別に円盤売上悪かったからていうのが理由じゃないやろ
多少売上予測の下方修正はあったかも知れんけどそれがあかんからって2期がポシャる小さな企画でもないし


5chアニ速

呪術との対立煽りが成立してた時期が今では考えられん