5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

はじめの一歩の作者、Gガンにドハマリした結果

5chアニ速

はじめの一歩の作者、Gガンにドハマリした結果_1




5chアニ速

何処かで見た造形だと思ったらそれか…

5chアニ速

超級覇王だけしか気付かなんだ

5chアニ速

アメフトの防具着こんで登場から脱いでボクサーとかやらずにマーメイドかよ

5chアニ速


まあネタにするなら魚人か風車だよな


5chアニ速


話は変わるが宮田が一歩に「千堂はリカルドに負ける」って言ってたけど終盤に入ってるからか?


5chアニ速


一歩には「えっうん」くらいのリアクションが欲しかった


5chアニ速


ギアナ高地行ってきたかな?


5chアニ速


行ってるんだか行ってないんだか…


5chアニ速


あと鹿や猪退治やってたぞ


5chアニ速


マーメイドは決勝戦ネタだからギアナ高地関係ないしな


5chアニ速


久美「ラブラブ天驚拳に毒されなさいよ」


5chアニ速


やっぱマーメイドじゃなくお魚だよね改めて考えると


5chアニ速

年取ってからも何かから影響を受けれるのは良い事だと思う




5chアニ速

他所からの影響に自分の解釈混ぜるんじゃなく


5chアニ速


そのまんまお出ししてる辺りが創作者としてレベルが低い


5chアニ速


最後はリカルドに一歩と久美のデンプシーラブラブ天驚拳が炸裂して希望の未来にレディゴーだな


5chアニ速


デビルリカルドが地球のボクサーを吸収するのか


5chアニ速


ハマったきっかけがマーメイドガンダムだからなあ


5chアニ速


最初はそこだけを見るつもりが結局全話見たんだっけ


5chアニ速


ヒでちょいちょいセコンドみたいな感想呟いてたね


5chアニ速


なんで今gガンダムにはまってるの?


5chアニ速


Gガン放映時はちょうど一歩は再起戦辺りだったっけか


5chアニ速


序盤視聴中から終盤ネタバレしまくる奴に耐えて良く頑張ったなジョージ


5chアニ速


そういうのあんま気にしないタイプなのかもしれん


5chアニ速


そして本人がヒでネタバレおじさんと化してる


5chアニ速


クソ楽しんでやがるじゃねえの…


5chアニ速


漫画が面白くなるなら何に影響されても良いよ


5chアニ速

序盤は見るのがすっげぇ苦痛そうだった




5chアニ速

周りから12話までは耐えてって言われて頑張って見てた

5chアニ速

まあドモンが一番いっぱいいっぱいの時期だからな…頼れる仲間もレインくらいだし


5chアニ速


東方不敗出てくるまで正直微妙だったから仕方ない


5chアニ速


師匠が実は敵だった!?ってのが一番キツくない?


5chアニ速


そういやちゃんとボクサーキャラいるじゃねえか…


5chアニ速


そういや東方不敗って何で敵になったの


5chアニ速


いい機会だから最初から観なおせ


5chアニ速


地球が持たん時が来ているのだよ


5chアニ速


ジョージはとりあえず関智とGガン談義とかリアルでしそうだなと


5chアニ速


今後、宮田がオレの右手が光って唸るとか叫びながらパンチ出したりするのかな


5chアニ速


雷光パンチである意味それになってるような


5chアニ速


まあ馬に乗って登場じゃなくてよかったよ


5chアニ速


今後の相手がそれしそう


5chアニ速


たぶんどこかで鷹村か相手ボクサーがやると思う


5chアニ速

今回はマーメイドだったってだけで




5chアニ速

会長が馬に乗ってたらちょっと笑う


5chアニ速


会長戦闘機乗りではあったようだが馬乗れるかな…


5chアニ速


誰かの脳内妄想ならありそう


5chアニ速


ワシは信じる千堂がリカルドに勝つと


5chアニ速


Twitterから反映されるの早いよな


5chアニ速


ネタっぽく困惑してたけどめっちゃ楽しんだみたいだな


5chアニ速


Gは昔は蛇蝎のごとく嫌われてたがもしかして今は


5chアニ速

一番角の立たないガンダムのポジションなのか?

5chアニ速


それ嫌ってるヤツは嫌ってただけだ


5chアニ速


放映時から絶賛してるのも多かった


5chアニ速


ネタだろうが本気でやってるからな…


5chアニ速

かつてのジョージと同じレベルの熱量で

5chアニ速


スパロボTをプレイさせたらいいんじゃないかな


5chアニ速

一歩も最近は面白くなってきたよな


5chアニ速

何やかんやウォーリーリカルド戦は良かった



5chアニ速

リカルド大満足だったからな…ずっとこんな試合ばかりだったし


5chアニ速


スーファミ全盛期から結構な年数が経ってるからそろそろ種か種死が放送されてそうな一歩世界


5chアニ速


今BSでセレクション放送してるからそれ見てるんだろう


5chアニ速


なんかまた創作のパワーが充填されたみたいで嬉しいよ


5chアニ速


そのうちナナチも出そう


5chアニ速


おやおや…おやおやおやおやおや


5chアニ速


今更Gガン?10年くらいタイムスリップして来たのか


5chアニ速

宮田と千堂のスパーだけどこうならなくてよかった気がする

5chアニ速


種みてイザークに嵌るジョージ先生


5chアニ速


ジョージは武闘家は拳で会話できるというGガンの理念を覚えて返ってくれればいいよ


5chアニ速

そんなもんじゃ強さへの憧れは止められねえんだ

5chアニ速


年取ってからハマるものがあるって良いことだと思うが


5chアニ速


DG細胞でパンドラ疑惑を完全に払拭して現役復帰する一歩


5chアニ速


普段なら鷹村のどうでもいい試合で数話取ってたのを一週で済ませてくれたのはありがたい


5chアニ速

ふざけた試合すると無駄に苦戦してブーイングの嵐だからな




5chアニ速

今回は衣装はふざけててもきっちり快勝したから観客も黙った


5chアニ速


復帰するタイミングは千堂VS死神戦の後がベストだと思うんだけど


5chアニ速

たぶん編集部から目指せ200巻とか言われてるんだろうな

5chアニ速

読者からするとどうでもよくね

5chアニ速


再起不能にされてしまったウォーリー…


5chアニ速


天才過ぎてあいついると一歩の障害にしかならないし


5chアニ速

【はじめの一歩】森川ジョージ 講談社

5chアニ速

やっぱ一番好きな試合は鷹村対ミホークかな

5chアニ速

試合自体が面白いこともあったが、ミホークが良い敵だった

5chアニ速


こっちのホークにミは要らんよ


5chアニ速


ワンピじゃないんだから


5chアニ速


少林寺ボクサーとか囚人ボクサーとか騎士道ボクサーとか出してきそう


5chアニ速

これじゃ島本和彦の漫画だだよ!!

5chアニ速


青木なら三十年パンチ打てそう


5chアニ速

ドモンがなんの為に戦ってるのかよくわかんないところから始まるんだもん




5chアニ速

怒りのスーパーモード解禁でようやく明かされてそこからだな面白くなったの