5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【はじめの一歩】クミちゃんが哀れになってきた

5chアニ速

【はじめの一歩】クミちゃんが哀れになってきた_1


もうはよさせたれよ・・・

5chアニ速

拗らせてきてるの草

5chアニ速

ワイはなんかもう笑えなくなってきたわ

5chアニ速

はよ息子産んではじめって名づけろよ

5chアニ速


億の金が動きそう


5chアニ速


いいかげんヒロインにこんな顔ばっかさせるのもうやめようよ


5chアニ速


とりあえず次回も話は進まないの確定


5chアニ速


その上休載だし


5chアニ速


一歩メインにすると途端に停滞するな


5chアニ速


どんどん成れ果ててきてるなジョージ先生


5chアニ速


千堂もヴォルグも今頃アビスマスク被ってるだろ


5chアニ速


復帰までにあと何年引っ張るの?


5chアニ速

そう言えば


5chアニ速

つくし→やしろ→ジョージの順番でなんか



5chアニ速

ツイートしてたな

5chアニ速

ボーボボじゃねぇんだから他の漫画のネタ淹れられてもなんだかなぁ


5chアニ速


普通に一歩vs宮田やらせてそのあと鴨川ジム継いで後進育てる話じゃダメだったんです?


5chアニ速


東野「早く終わらせろや」


5chアニ速


ジョージ「浜団吉も知らんやつが読者面すんな」


5chアニ速

誰だったかなあ…

5chアニ速


一歩の弟子コンビ


5chアニ速


はじめのアビスへ一歩始まったか


5chアニ速


一歩「あこがれは、止められないんです」


5chアニ速

って復帰させる展開になったらどうしよう

5chアニ速


リングの上では時間の進み方が歪んでるんだろう


5chアニ速


まぁ一歩は一回ガチでクミに好きだと告白したんだよなぁ昔


5chアニ速

告白した時には残念ながら目の前でクミが寝てしまっていたが

5chアニ速

ボクシングマンガよりギャグマンガのほうが適性ありそうな


5chアニ速

ジョージ先生



5chアニ速

野球回も釣り回も面白かった

5chアニ速

ジョー化する以外に復帰する流れが見えない


5chアニ速


間柴が世界チャンピオンになったら久美との交際認めるよ


5chアニ速

って言ったら復帰するだろ

5chアニ速

間柴はそんなこと言わないけど

5chアニ速


クミから絶縁されそう


5chアニ速


みんな仲良く階級二つくらい上げれば良いのに


5chアニ速


会長の未練がましさ辛い


5chアニ速


「復帰したい…けど…」をぐちぐち繰り返してたほうがまだ


5chアニ速

「早く覚悟決めろよ」って言えたけど

5chアニ速

「え? なんで覚悟決めなきゃいけないの?」

5chアニ速

って状態なのがな

5chアニ速


はじめの一歩は主人公以外のキャラクター達もしっかりキャラクターしての存在感しめしてるから 一歩が復帰しなくても


5chアニ速

なのでマシバと千堂チャンピオンにしてください

5chアニ速

久しぶりにちょっと笑った




5chアニ速

一歩彼女と別れた方が良くない?


5chアニ速


そもそも付き合ってねえ


5chアニ速


いや自然と付き合ってると言えなくもないが


5chアニ速


一歩的には「まだ好きです付き合ってくださいって告白できてないもので…」って感じなので


5chアニ速


あと宮田や千堂ヴォルグとかとも絶交した方がいい


5chアニ速


つかボクシングそのものからだな


5chアニ速


今一歩がトレーナー楽しんでるのにそういうこと言う久美ちゃん嫌いだわ


5chアニ速


ここまで来て「故障は勘違いでした」なら全てがぶち壊しになる(もうなってるが)ことくらいさすがにジョージも分かってる


5chアニ速

だから困ってる

5chアニ速


いやもうその伏線ばら撒いてるじゃん


5chアニ速


あとは復帰を決意するキッカケよ


5chアニ速


この期に及んでこんなどうでもいい話やってる場合かね


5chアニ速

話が進んでる時はまあまあ面白いのに

5chアニ速


いっそドクターKに治して貰ったことにしろ


5chアニ速

今回割と面白いと思ってしまった




5chアニ速

猿リカルド戦は結果見えてても


5chアニ速

結構楽しめたのに一過性だったか

5chアニ速


復帰するなら復帰する本当にやめるならやめるで完全にケリつけてほしい


5chアニ速

延々と思わせぶりを繰り返してる現状はちょっとね

5chアニ速


ジョーや元気がどれだけ偉大だったかよくわかる


5chアニ速

これ言う人多すぎるんだけど原作で引退前に医者の診断受けて健康体ですって診断されて健康なうちに引退するように決心しましたって話してるのに読まずに文句言ってるんだろうか…一歩の決心が台無しになるとかのツッコミなら分かるが

5chアニ速


そこからは?パンドラ診断どこ行った?ってなってんだと思うよ


5chアニ速


うぉおおおパンドラでも戦うなんて熱い展開!となるはずが


5chアニ速


いやパンドラ疑惑が出た時点で引退が当然だろ・・・常識考えろよ・・・って声に負けて


5chアニ速


あーいや実は気のせいで健康でした~とか言い出されてもね


5chアニ速


どこいったも何もパンドラの診断なんか出てないって話だろ


5chアニ速


疑惑止まりだったんだっけ?


5chアニ速


もうよく覚えてねぇけど身体にガタが来てる描写なかったっけ


5chアニ速


上でも言われてるけどもしかしてパンドラかも…?


5chアニ速

って診断受けて「健康体です」って診断をもらってるんだよ




5chアニ速

ただ打たれるボクサーだからリスクは高いし今後ならないとは言えないしで


5chアニ速


「健康な内に引退をすることに決めました」


5chアニ速


で引退したんだよ


5chアニ速


それでトレーナー側に回った


5chアニ速


自然なストーリーなんだからそれでいいのになんかうだうだうだうだやってるのが駄目なんだろう


5chアニ速


それで復帰してもなんかしまらんなぁ


5chアニ速


パンドラネタやるならへへ、医者には黙っててくれよ・・・みたいなのやろうよ


5chアニ速


泥臭い昭和のボクシング漫画やってくれればいいのに


5chアニ速


疑惑というか診断した医者が検査の結果どこも異常は無かったけど君の試合のビデオ見たら殴られ過ぎててあんなこと繰り返してたら非常に危険だよマジで障碍者になるよって忠告した


5chアニ速


別に復帰しなくてもいいんだよ


5chアニ速


トレーナー編も面白そうなのにねえ


5chアニ速

でもそれはゲロ道でやっちゃったからあかんかな

5chアニ速


ゲロ道もう一回出してもいいぞ


5chアニ速


雷神w「プロボクサーの幕ノ内知らんからとっとと復帰して幕ノ内から俺に対戦申し込んでくれ」


5chアニ速

久美「あんたいい加減にしなさいよ…?」




5chアニ速

雷神の足の踏み方を兄から習うべき