5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【はじめの一歩】新王者誕生

5chアニ速

【はじめの一歩】新王者誕生_1




5chアニ速


マジで猿勝ったの?


5chアニ速


ワイは猿や


5chアニ速


死んでる…


5chアニ速


オー…マクノウチイッポ…


5chアニ速

ファイト・・ファイトネ……!

5chアニ速


リカルド何歳なんだ…


5chアニ速


どっちが勝つにしろ千堂の噛ませになるだけ


5chアニ速


猿敗北は既定路線としてもリカルドを千堂がどうにかできる未来が見えない


5chアニ速


ウォーリーてこの漫画のキャラでブチ抜きの才能なのに一歩やウォルグとどっこいな超格下の千堂に託すて言われても


5chアニ速


この試合意味あったの?


5chアニ速


客が沸いてリカルドも満足


5chアニ速


指名したリカルドとしてはこれ以上に無い肩慣らしが出来た…かな?


5chアニ速

一歩との試合に比べたら意義あったわ




5chアニ速

猿が負けるのは戦う前から分かってる


5chアニ速

廃人になったのか否かだ

5chアニ速


今の立場からいくとボクシングで廃人になるっていう表現は出来ないんじゃないかな


5chアニ速


伊達の100倍くらいは強かった


5chアニ速


一歩ボコボコにしてた猿より千堂がいい勝負したとしたら


5chアニ速

千堂が強いってより単純にリカルドの故障だろ…

5chアニ速


もうロートルの年齢かもしれないから劣化チャンプに勝ったんだなって思われそう


5chアニ速

スレ文詐欺かよ!

5chアニ速


みんなでリカルドを削っていく作戦


5chアニ速


どうせいまさら真っ当に話し進めて一歩復帰で


5chアニ速


数年かけてチャンピオンに挑戦し勝っても


5chアニ速


もうどうせリカルドが歳で衰えただけとしか思えないしな


5chアニ速


リカルドを白髪にしなきゃ…


5chアニ速


仕留めたはずなのに何度も何度も立ち上がってきて恐怖に怯えるのか


5chアニ速

千堂の野生の勘パンチでリカルドは死ぬ




5chアニ速

今の千堂はリカルド戦伊達より強いのかね


5chアニ速


でもリカルド戦が千堂の最後の試合だろうから


5chアニ速

作者はベストバウトにしてやろうと思うだろやっぱ

5chアニ速


リカルド「今までで最高の試合だった」


5chアニ速


一歩って世界王者になったの?


5chアニ速


もう引退してる


5chアニ速


復活無いの?


5chアニ速


千堂はどう考えても猿より格下だし


5chアニ速

リカルド千堂戦はやる意味ないよなぁ

5chアニ速


それはそう


5chアニ速


ゴンザレス倒したことで挑戦権があるので


5chアニ速


リカルドがベルト返上か引退しない限りやるしかないっていう


5chアニ速


リカルドvs一歩の前に宮田片付けなきゃならんしそもそも復帰まで長そうだし作者生きてるうちに終わるのか


5chアニ速


千堂に後を託すって勝てないの分かってたんかい


5chアニ速

リカルドはレイドボスでみんなでお膳立てして幕の内にフィニッシュさせるって事ですか?




5chアニ速

総力戦でリカルド削りに行くの笑うわ


5chアニ速


世界のベルトは何種類かあるのになんでリカルドに挑んだんだ


5chアニ速


猿がナイスファイトすぎた


5chアニ速

千堂死ぬだけならやらんでええ

5chアニ速


そろそろ作者の年齢のほうを気にしなきゃいけない感じになってきた


5chアニ速

漫画家で57はまだ頑張れなくもないけど本人が無理がきかなくなってきたとか言い出した…

5chアニ速


マガジン作家で一番サボってるのにいつも無理してるみたいに言われてもな


5chアニ速


同じ57歳のドッジ弾平の作者はいい感じの続編描いてるけどな


5chアニ速


スマッシュを連発した理由は判明したんだろうか


5chアニ速


リカルドのスマッシュへの対応とかを見せるんじゃね?


5chアニ速


千堂とは軌道や速度が違うの見せといて同じように避けてあたっちゃうとか?


5chアニ速


猿のお膳立てで千堂がリカルドからダウン奪うくらいまでするけどやっぱり負けて


5chアニ速

満を持して一歩復活とかってストーリーじゃね

5chアニ速

いやもう復帰とか普通に考えたらあり得ないんだけど漫画的に引退したままでも困るし

5chアニ速

宮田「フッ」




5chアニ速

マジでこいつの存在忘れてた


5chアニ速


最後に試合したのだいぶ前だな


5chアニ速


いい加減もう階級上げろと正直


5chアニ速


千堂負けて一歩復帰?


5chアニ速

流石にそんな陳腐な話にしないか

5chアニ速


今のペースも保てなくなったらマジで未完もあり得る


5chアニ速


普通に未完になるだろうと思っている


5chアニ速


ちゃんと終わらせるつもりがあればとっくに完結してたと思う


5chアニ速


もう終わらせる気がないんだろう


5chアニ速


終わらせる気が出てきたから間柴とか猿とかで物語の締めに向かわせてるんだと思うよ


5chアニ速


間柴が世界獲れば久美は一歩と結婚できるしそうすれば一歩は母親の事を最悪久美に任せて復帰できる


5chアニ速


結果は既定路線


5chアニ速

気になるのはカーロス化するかどうか

5chアニ速


千堂がリカルドに勝てる訳無いし負けたけどなんかのマグレパンチがリカルドの腕の骨やってたとかやるんだろ


5chアニ速

伊達からのバトンの意味も分かってなかった男だし




5chアニ速

今更皆からのバトン受け取ったところで母親が一番大事ってのは変わらんだろうしなあ

5chアニ速

つまり母ちゃんが・・・


5chアニ速


ヴォルグの焼き直しになる


5chアニ速


母ちゃんプロボクサーに転向か


5chアニ速


一歩…母ちゃんね、釣り船ややめてボクサーになろうと思うんよ…


5chアニ速


千堂は一歩復帰後にリカルド挑戦権かけて3試合目とかでいいよ


5chアニ速

リカルド戦はいらん

5chアニ速


3回負けさせるわけにはいかんし


5chアニ速


ようやく復帰した一歩をまた負けさせるわけにもいかんだろう


5chアニ速


宮田以上に今後戦うチャンスは少ないと思う


5chアニ速


千堂はせめて一発くらいクリーンヒットで


5chアニ速

リカルドふらつかせてほしいよ

5chアニ速


サルはリカルドに傷を残せたの?


5chアニ速


それなりにパンチは当たってるしリカルドも時々驚きは見せてるけど


5chアニ速

これといったダメージはない




5chアニ速

多分後から実はダメージあったことになるよ