5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【はじめの一歩】倒せないラスボス

5chアニ速

【はじめの一歩】倒せないラスボス_1


主人公引退したままだっけ

5chアニ速

あれだけやって被弾って言ってもかすった程度だしウォーリー負けるの確実だからさっさと終わらせて

5chアニ速


サル死亡で一歩現役復帰だろ


5chアニ速


何で一歩に対してあそこまで印象強いのか分からない


5chアニ速


劇的な試合望んでるからジェラシー感じてるんじゃね


5chアニ速


メタ的なことを言うと主人公だから


5chアニ速


最初は記憶の片隅にあぁそんな少年いたね


5chアニ速


くらいの存在だったのに


5chアニ速


行くとこ行くとこ一歩がいるから何こいつ?


5chアニ速


見たいな感じになってる


5chアニ速


ホラーかな ストーカーかな


5chアニ速


スレ画のぷゆゆ感


5chアニ速


余裕ぶってるふざけた猿がボロボロになっていくのが楽しみだ


5chアニ速


伊達戦ぐらいちゃんとやってればよかった


5chアニ速


ジョージの強さランキングで鷹村より弱い男って言われると勝機ある気がする


5chアニ速


ぶっちゃけスレ画より今の猿の方がキャラとして魅力あるよっつったらとし達にボコボコにされるかな


5chアニ速


それがRINじゃね


5chアニ速


性格アレだけど


5chアニ速

現実に井上尚弥みたいなバケモンがいると漫画って描きにくいよな




5chアニ速

球漫画も大谷翔平がいるから今後はやりにくいだろうな

5chアニ速

プロ野球漫画はそうかもな


5chアニ速


高校野球は20年前に比べてそれほど変わってないだろ


5chアニ速


大谷も最後の夏の甲子園は県大会敗退だし春の甲子園は大量失点で負けてるし


5chアニ速


大きく避けると消耗するから小さく避けるのが理想って初期に会長が言ってたこともあったが


5chアニ速

ウォーリーはボクシング的にはあまり真面目に見る意味が無いキャラなのよね

5chアニ速


心象描写が増えたのはデバフがかかった証拠だな


5chアニ速


無機質な絶望的な強者感は払拭できたよね


5chアニ速


リカルドも何考えてるのかわからんキャラで別に魅力的ではないからな


5chアニ速

フェザー級WBAだけ防衛し続けることに共感できる理由でもあれば違うんだろうけど

5chアニ速


スリリングな試合で観客を楽しませたい!!!!!


5chアニ速


階級上げろや!


5chアニ速


ナチュラルウェイトから外れることはボクシングへの冒涜だ


5chアニ速


なんやこのクソコテボクサー…


5chアニ速


どんなスーパーボクサーも年重ねるとナチュラルウェイト自体が上昇するから階級上げるんですけどね


5chアニ速



5chアニ速


カルロスオマージュなら


5chアニ速

猿がぶっ壊されてあとなんかもう一個位理由付けして一歩がなんかしらんがカムバックかな

5chアニ速

試合盛り上げられないのが悩みなら


5chアニ速

同じ世界チャンプの鷹村の方を意識しそうだけど



5chアニ速

まああまりにも真似できないほど馬鹿げてるか

5chアニ速

初期の頼もしい先輩としての鷹村はいいキャラだったけど


5chアニ速


ホーク戦獲って以降は普通の拳闘漫画の味方サイドにトンデモバトル漫画のチャンプがいるみたいで


5chアニ速


なんか世界観の噛み合わせ良くない感あるわ


5chアニ速


猿が壊れるのと一歩復帰がまったく繋がらないけどあしたのジョーオマージュだけで突き進むのか?


5chアニ速


伊達のバトン投げるのに猿破壊で復帰ってのもな


5chアニ速

鷹村と爺も付けるか…

5chアニ速


仮に倒せてもこんなジジイ倒してもなって思ってしまいそう


5chアニ速

年いくつだよこいつ

5chアニ速


猿破壊は前座で千堂破壊が本命でしょ


5chアニ速

そこに辿り着くまで2年も3年もかかりそうだけど

5chアニ速


猿終了後即座に船頭に行くならともかく


5chアニ速


他の面子の試合とか色々あるだろうし


5chアニ速

  1. 5年はかかるだろ

    5chアニ速

伊達さんが衰えるまで待てば勝てるっていうから…


5chアニ速


負けたりしてな!ウヒャヒャヒャ


5chアニ速


のとこは面白かった


5chアニ速


気が付いたら椅子係してたくらいだし


5chアニ速

気が付いたら試合してても良いだろもう

5chアニ速

ページ数少な!




5chアニ速

という読者の感情がスレ画

5chアニ速

鷹村がリカルド評価したことはあったけど


5chアニ速

リカルドが鷹村を評価したことあったっけ

5chアニ速

階級違うと接点が無いのもあるけど

5chアニ速


全会一致で猿だけでは犠牲は足らない認識で吹いた


5chアニ速


そもそも数年掛で仕込んだ新型デンプシーおもちゃだったわけだけど


5chアニ速

グラスジョーも加えて一歩どう戦わせるんだろ

5chアニ速

既に全盛期より相当弱いよね?

5chアニ速


基礎ステと戦略眼が異常に成長した事になってるし


5chアニ速


鷹村VSリカルドいいな…見たいな


5chアニ速


先週とほぼ同じで必要のない回だった