5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】違うそうじゃない

5chアニ速

【ワンピース】違うそうじゃない_1


違…そんなつもりじゃ…

5chアニ速

シャンクスがウェイトレスの尻追っかけてるように見える

5chアニ速

犬なのか犬のミンク族なのか二足歩行の犬なのかちゃんと書かなかったから…

5chアニ速

合っとるやろがい!

5chアニ速

これ絶対ミンク族じゃないよね

5chアニ速

シャンクス…OK

5chアニ速

カフェのテラス席…OK

5chアニ速

休んでる…OK

5chアニ速

なにか問題でも?

5chアニ速

多分六式とか使えるよこの犬

5chアニ速

動物系ブルブルの実の能力者かもしれないし…

5chアニ速

イヌイヌでいいだろ!

5chアニ速

シャンクス初の喫煙シーン貼るな

5chアニ速

こう…チワワ的な小型犬と戯れてるとか…



5chアニ速

犬…犬かなあ…

5chアニ速

ミンク族だともっと獣人っぽいから犬

5chアニ速

そう来たかァ~~

5chアニ速

読者リクエストの扉絵好きなんだけど

5chアニ速

ウルージがイルカに乗ってる奴は何を考えてリクエストしたのか本当に分からなかった

5chアニ速

ヒント:PN.オーオー

5chアニ速

タバコ好きなのかな先生

5chアニ速

ミンク族だった!?

5chアニ速

本当はなんだ、もっとこうお耽美系?

5chアニ速

のシーンみたいな感じ期待したリクエストだったんかな

5chアニ速

周りが知っててアンタのリクエスト採用されたよ!でこの扉だったら

5chアニ速

どんなリアクションすれば正解なんだろう

5chアニ速

リク扉絵はありえないシチュのが多いから面白い

5chアニ速

でもするかな…しそう…ってのが多いのもから面白い

5chアニ速

ゾロとサンジがお互い夢でも喧嘩してるところいいよね



5chアニ速

地味にこの犬ミンク族の初出?

5chアニ速

このシャンクスは善のシャンクスっぽいな

5chアニ速

犬っぽい謎生物じゃねーか

5chアニ速

ちゃんと素直にリクエスト答えてあげてよ!と思わなくもない

5chアニ速

クロコダイルのやつは素直に描いてたのに…

5chアニ速

リクエストには全部答えてるだろ!

5chアニ速

ミンク族の人に直接その動物の名前言ったら蔑称になるのかな

5chアニ速

あまり気にしなそうだけど

5chアニ速

そもそもリーダーがイヌアラシとネコマムシ

5chアニ速

ミンク族でもないし普通の犬でもない

5chアニ速

扉絵は人間みたいな動物今までたくさん出たし…

5chアニ速

動物みたいな人間いても別に不思議じゃないからなぁ…

5chアニ速

作られたかもしれないし先祖帰りかもしれないし本当に動物なだけかもしれないし能力者かもしれないし…

5chアニ速

仮に普通の犬をシャンクスが連れてたとしてもその犬がプルプルしながらうんこしてるとかおだっちはそういうことする

5chアニ速

二足歩行でスーツ着て葉巻咥えてコーヒー飲んでるだけのただの犬だろ



5chアニ速

パンをローに食わせようとしているルフィとかも好き

5chアニ速

シャンクス関連だとおでんをバギーと食べてるやつかマキノさんが赤ん坊抱えてるやつが好き

5chアニ速

この絵によって犬と会話できるシャンクスがイヌイヌの実モデル世界政府の犬説が後押しされた

5chアニ速

四皇と対等の立場の椅子に座る謎の犬

5chアニ速

犬を連れてカフェテラスって注文すべきだった

5chアニ速

クラッカーとウルージがイルカにのってレースしているところ

5chアニ速

は脳みそのどこをどう使ったらそんなリクエスト浮かぶんだろう

5chアニ速

ウルージさんはクラッカーの追撃を逃れた唯一の男だからな

5chアニ速

これを採用して扉にする尾田っちもさぁ…

5chアニ速

尾田先生の度量が伺えるな

5chアニ速

気だるげなイケメン赤髪が可愛い犬と戯れてるところ描いてやれや!

5chアニ速

ウルージさんに実力で勝てないと悟ったクラッカーは卑怯にも得意なイルカレースでの勝負に持ち込んだからな…

5chアニ速

しかも周回遅れになりそうだからイルカの方を美味なるさくさくオヤツで誘惑にする

5chアニ速

スレ画リクエストが「子犬と」だったら違ってたと思う

5chアニ速

それだったら多分採用されてないと思う



5chアニ速

扉絵リクは呑気な悪役多すぎる…

5chアニ速

でもやってくれそうな感じは少しだけある

5chアニ速

まずリク倍率どれだけよ

5chアニ速

見たかったのはシャンクス側が本命だろ大当たりじゃん

5chアニ速

こんな態度のシャンクス本編で見られらかもわからんぞ

5chアニ速

漫画製作だけでなく映画も監修して

5chアニ速

大量に送られてくる読者の質問にも目を通し答え更にはリクエスト絵まで描く

5chアニ速

こんな激務長年続けてほんとよく体壊さないな…

5chアニ速

シャンクスはビールあるのにコーヒー飲むんだね

5chアニ速

もしや犬の方も中身シャンクスなのでは

5chアニ速

もう一人のシャンクス、犬だった!?

5chアニ速

この世界獣人系とはまた別に知能が高い動物も多いし単にスーツ着て二足歩行できる犬かも知れん

5chアニ速

これ船員で出てくるやつじゃん

5chアニ速

シャンクスが二人いるぞ

5chアニ速

天啓が下りてきちゃったんだろう



5chアニ速

なんでちょっと険悪そうな雰囲気なんだよ!

5chアニ速

体は休まっても心は休まらないんだ

5chアニ速

リクエストも何を意図してるかよくわからん…

5chアニ速

バギー村のシュシュみたいなのを期待してたんだろう

5chアニ速

5匹の猫をお世話するナミってリクなのにネコをこき使ってる扉絵

5chアニ速

これはシャンクスが政府の犬である事を裏で暗示してるんだと思う

5chアニ速

犬だった!?

5chアニ速

サンジとウサギのやつ雰囲気あって好きだ

5chアニ速

くまのシャツを着てます

5chアニ速

どなたか!!