5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

黒ひげ「オペオペをどう使うか迷うなあ?俺を不老不死にできるのかぁ?」

5chアニ速

黒ひげ「オペオペをどう使うか迷うなあ?俺を不老不死にできるのかぁ?」_1


不老手術って不老不死なんか?

5chアニ速

黒ひげが勝手に言ってるだけ

5chアニ速

流石にないやろ

5chアニ速

心臓取ったまま動けたりするんやから余裕やろ

5chアニ速

もし仮にそうならそんな実天竜人が手放さないやろ

5chアニ速

ドラゴンボールで不老不死はいましたかって話よ
結局無理なんや


5chアニ速

不老であって不死ではないってやたら言われてたけどマジで変わりそうなんか

5chアニ速

マジで不老不死ならヤバイよな

5chアニ速

描写的な違いが分からんのだけど
キッド→壊滅
ハート→敗北
何が違うの?どっちも船大破してるじゃん


5chアニ速

黒ひげというか黒ひげ海賊団が微妙すぎるんだよな
ワノ国の三船長+侍ミンクヤマトの連合なら余裕で勝てそうだからな


5chアニ速

最近黒ひげが良いやつ、シャンクスが悪者に見えてきた

5chアニ速

シャンクスに黒ひげボコられたらなんかやだな

黒ひげ頑張ってほしい


5chアニ速

青雉、落ちぶれたなあ
赤犬で海軍から離れてから自分の正義を見極めようとするキーパーソンな存在になってくれる予感してたのに・・・・
こんな斜め下の再登場になるとは思わなかった


5chアニ速

クザンは一人で探求したほうが良いんじゃないのとは思ったわ



5chアニ速

クザン普通に酒飲んでるけど
毒盛られてるかもとか考えなかったのかな


5chアニ速

今のゾロサンジが共闘しても青キジに勝てるか微妙なとこだよね。。

5chアニ速

クザンが気絶したら能力解けるのかなあ?

5chアニ速

サンジが青い炎をゾロの刀に分けてあげて二人で攻撃ドン!クザン死亡

5chアニ速

せいぜいミホークかここからさらに成長したゾロサンジぐらいでしょ
幹部で大将に勝てそうなの


5chアニ速

次回青雉が本気出してハチノスの気候が変わる

5chアニ速

ガープvs青キジは次の次くらいで決着かな。しきりに
ガープ衰えを説明してるし、青キジが勝っちゃいそう…


5chアニ速

ガールvsグザンどうなるんだろうね
読めんわぁ


5chアニ速

急にガープが心臓発作起こし天は我に味方したでトドメ刺される

5chアニ速

3億のロギアに負ける10億の偽ロギアは草
悪魔の実の最強種はロギアだししゃーないか


5chアニ速

なんか意図があって黒ひげに近付いたと思ってたのに
たまたま飲み屋で会って仲間になったのかよ
クザンにはガッカリだよ


5chアニ速

青雉すぎると思ったが
昔幹部揃えた黒ひげが赤犬見て逃げた事あったなあ
まあ青雉赤犬は互角みたいだし妥当なのかな?


5chアニ速

クザンに尾田は人間臭さを持たせてるな
クザンは皆が思ってるほど完璧な男ではない


5chアニ速

昔の大将は黄猿がダントツで弱かったんだろうな
戦争編では白ひげ幹部に勝てなかったし


5chアニ速

今一番ハチノスが面白いわ
どっちが勝つか全く分からん




5chアニ速

ガープが負けてコビーの身代わりになる展開以外ないだろ

5chアニ速

赤犬を元帥に推薦した世界政府の方が正しかったな
赤犬なら海軍辞めても海賊にならないだろうし


5chアニ速

スモーカーは助けるけど
コビーは捕まえる、ガープ達は殺す

だったら青キジの事をどう見れば良いのかわからなくなる


5chアニ速

青雉に関してはパンクハザードの頃と設定変えてる可能性はあるよな
情報通のドフラミンゴすら何者なのか分かってなかったし


5chアニ速

クザンは潜入してるスパイ感は無く普通に黒髭海賊団に属してる感じだな

5chアニ速

所詮青キジはオハラで赤犬にもサウロにもなれなかった中途半端な男か

5chアニ速

とりあえずセラフィムとちちくり合うのをはよやめた方が良いな

5chアニ速

火ノ傷の男はうずまきナルトで間違いない

5chアニ速

たしぎがいてスモーカーがいないのって俺を助けたのに~と言わせないためか?

5chアニ速

スモーカーは4連敗で鬱になって休職中だろ

5chアニ速

今更だけどこれクザンに覇王色纏わせて叩きつける技か
ガープがやったやつ


5chアニ速

赤犬
オハラのロビンとサウロ以外を殺害
白ヒゲの頭半分を欠損させる
エースの心臓を焼く
青キジの片脚を欠損させる

敵を欠損させ過ぎだろ
爆発と斬撃をいくら食らっても死なないし足無くなったりしないのに
マグマだけ威力おかしくね?


5chアニ速

この頃のクザンはもう見れないの?


5chアニ速

・拳骨隕石 (げんこつメテオ)
・拳骨流星群 (げんこつりゅうせいぐん)
・拳骨衝突 (ギャラクシーインパクト)
・海底落下 (ブルーホール)


5chアニ速

青雉がなんか中途半端に描かれてるのはわざとだよな
ガープのありがたいお説教で改心しかけた所へ黒ひげ帰還、能力奪われる的な




5chアニ速

無職だった男が宴会で意気投合して幹部入りとかあったけえな

5chアニ速

再出発の島

5chアニ速

未だに黒ひげが赤犬から逃げたなんて言ってる奴いるのか・・
単に、あの時点で黒ひげが海軍と全面戦争したくなかっただけだろ

そんなこと言ったら、過去編で白ひげが雑魚の海軍との戦い避けてたが、
あれは白ひげが弱くて雑魚の海軍から逃げてたとでも言うのか?


5chアニ速

強さ議論スレ見ても大将弱いのは確定だしね
カイドウも黒ひげも大将が弱すぎて相手する意味さえなかった


5chアニ速

まあ今回見る限りサカズキは危険すぎるだろ
せっかく集めた部下達焼き殺されるぞ黒ひげ


5chアニ速

ガープvs青雉の決着をしっかり描くのか
まずはそこからだと思うがね、過程描かずに
倒されましたは流石にやらないよな


5chアニ速

だらけきった正義

5chアニ速

元々は燃え上がる正義だからなクザン

5chアニ速

今考えるとガープセンゴクおつるサウロボルサリーノクザンサカズキが出陣したロジャーvsシキの影響すげーわ

5chアニ速

今回黒ひげ海賊団のノリ好きだわ
バスコがツッコミだったり


5chアニ速

とりあえずキッドロールフィコビー全員敗北かな
そうなったら全員結集って流れになるのが妥当な気もする


5chアニ速

キッドもローも独立した海賊団としては終了だろ
あとはこのあとどことどう合流していくかって感じじゃね


5chアニ速

壊滅のキッドはもう出る幕ない線引きされたな

5chアニ速

あったとしてローの船は潜水艦じゃなきゃ嫌だ

5chアニ速

トラ男にはシャークサブマリン
ギザ男にはミニメリーを進呈しよう




5chアニ速

なんかこの終わり方このままロッキーポートの過去回想とか始まりそうじゃね?杞憂だといいが

5chアニ速

ベポとローはどこに流れ着くのか

5chアニ速

まあこの描写だとどう見ても誰かが拾うか助けてくれるわな

5chアニ速

ベポはその気になれば新世界の海泳いで渡れるんか?

5chアニ速

個人的にはハチノスで
クザンとガープとコビー
全員、黒ひげ一味に殺されてほしいんだけどあり得る?

そもそもヒエヒエの実を奪うために勧誘しただけで
いつ奪うか待ってただけ的な

このままだと
黒ひげ一味のヘイトが足りない気がするんだよね


5chアニ速

黒ひげ一味はそういった系統ではないと思うが

5chアニ速

早く覚醒スモーカー出てこないかな
将来コビーと共に大将になるんだから共闘するだろ
クザンは歴史のお勉強が目的だな


5chアニ速

スモヤンが本気出せば雨を降らせる

5chアニ速

シャンクスと赤犬の強さは拮抗してると思ってる。
両者深手を負いながら何日も戦いそう[emoji:B5E]


5chアニ速

今の赤犬と全盛期ガープは良い勝負するかも。
今のガープは青キジに勝てそうもないよね。地中に突き落としたけど、
ノーダメージで復帰しそう


5chアニ速

んな訳ない

5chアニ速

ガープは本気出すと上着脱いで全身武装色纏うアルティメットモードみたいなのありそう
覇気の独特な紋様が火のキズみたいに浮かび上がったりして


5chアニ速

ガープが火の傷とかあり得ない

5chアニ速

そんなにインペル組が強ければ黒ひげも苦労しないのにな

5chアニ速

青キジに「迷い」があるってガープは見抜いたけど、
ガープを殺す覚悟がないって意味の迷いなのかな




5chアニ速

残りの話数的にウルージはナレ死しそうだな

5chアニ速

ルフィは既に世界最強のカイドウ倒した
作中でサシでやるなら麦わらだろうと言われてそう


5chアニ速

ワンピースを狙うライバル達全員
水先星島行く事なく赤石の存在知っていた


5chアニ速

史上最強キャラは海賊王ロジャー…と思わせて別人だったってのはアリそうですね

5chアニ速

現状はベガパンク以上の科学力持ってた上にジョイボーイもいた王国を倒したと思われるイムが史上最強かな

5chアニ速

あれでもこれでローのポーネグリフ奪われたんだよな?
場所割れてないゾウのロードポーネとられたの痛いな

シャンクスはゾウにあること知ってそうだけど


5chアニ速

そもそもローは負けただけで退場してないからいくらでもヒノキズに繋げられるだろ
ご丁寧に生きて逃げてますよって描写してるし


5chアニ速

カイドウって結局龍の鱗が硬いだけだったことにされたから「覇気がすべてを凌駕する」が皮肉でしかない
凌駕される側だったんだねっていう


5chアニ速

ローの方はポーネグリフ奪われたシーンがないからわかんないんだよな

5chアニ速

キッドとローは何で四皇に勝てると思ったん?
二人がかりでマムやっとだったのに


5chアニ速

カイドウの覇気が弱かったら、roomでカタがついてる

5chアニ速

ローは生存描写が確定しているので、また出てきそうね
途中で誰かの船に救われたとかみたいな感じで、

ここでウルージが使われるのか?


5chアニ速

不老のウルージか

5chアニ速

ウルージさんに拾われて「命を拾いなさったな、外科医の人」って言われるんだろ

5chアニ速

ベポ鬼哭持ってってるか?
無きゃ無いでいいけども




5chアニ速

手元映ってないから実は帽子も刀も持ってるかもしれない