5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】最新話のモンキーDガープwww

5chアニ速

【ワンピース】最新話のモンキーDガープwww_1


https://i.imgur.com/HFT0ith.jpg

5chアニ速

なにわろてんねん

5chアニ速

笑って死んだか

5chアニ速

凍ってるからある意味止血出来てるよね

5chアニ速

死なないように冷凍保存してるやん

5chアニ速

アオキジのことやからこのまま砕かれる描写とかなければまず間違いなく生きてる

5chアニ速

これは死なない
逆に青キジがどっかで死にそう


5chアニ速

リュウピンピンしてるやん
強いな


5chアニ速

タイムカプセルなんやろこれ

5chアニ速

せめて幹部1.2人くらいはもってけよ

5chアニ速

コビーはどうなったんや?
青キジがガープ凍らせてる間に逃げたんか?
それならガープと引き換えにコビー助けたことになるんか


5chアニ速

こっからやろ
ルフィだってクロコ相手に死にかけてから倒したし


5chアニ速

ワイ有能、青カスの氷人形やと予想

5chアニ速

衰えたとはいえ白ひげロジャー級のガープに直接ぶん殴られてノーダメは化け物やなシリュウ



5chアニ速

ガープいなくなったらルフィどころかドラゴンもブチ切れやん
四皇麦わら大船団&革命軍総出で黒ひげ潰されるやろ


5chアニ速

コビーのせいや

5chアニ速

ビッグマム復活したんか

5chアニ速

ずっと死亡しとらんか

5chアニ速

無策で来るとか死ぬ気だったとしか思えん

5chアニ速

ルフィとドラゴンで共闘展開か

5chアニ速

クザンに凍らされるのは生存フラグやぞ

5chアニ速

おいおい山賊のダダンが助けに来るんじゃないのかよ

5chアニ速

義理の息子は平気で見捨てたくせにコビーなんかのために命賭けるんやな

5chアニ速

黒ひげ海賊団が強そうに見えない理由って1人を集団でボコるからやろ

5chアニ速

黒ひげ海賊団嫌いや

5chアニ速

ドラゴン戦うところ見れるんか?

5chアニ速

パンダマンまだおるんやな

5chアニ速

黒ひげの何番船長っていうのが麦わらと対応してるから退場させる訳にもいかんのやろ
神の騎士団もそんな感じっぽいけどワイは久しぶりの1v1で倒していくシチュエーション楽しみにしてるで


5chアニ速

青雉が凍らせて助けてたとしても下がった格は戻らないから結局死んだようなもんやぞ



5chアニ速

こいつらもうフィフスルヒィに手も足も出ないと考えると悲しくなる

5chアニ速

氷で止血してるだけで草

5chアニ速

ひとりも殺せないとかマジでただの老兵やん
何が大将クラスやねん


5chアニ速

アオキジ黒ひげ海賊団に入ったんか

5chアニ速

赤犬ってガープ以下だろ?
もう終わりじゃん海軍


5chアニ速

モリアの能力でゾンビ兵として戦わせるんやろ

5chアニ速

サウロ生きてたんやからガープも生きてるに決まってる

5chアニ速

あぁコビー覚醒すんのか

5chアニ速

ちなみにコビーは覚醒し最強になった

5chアニ速

絶対溶けて復活するやん

5chアニ速

どういうことや
なんで笑ってんの


5chアニ速

ガープも最期笑うのか

5chアニ速

どうせ凍って死んだと思わせてクザンが逃がすんやろ?

5chアニ速

寒くて鼻水出てるやん

5chアニ速

ワシ死んだわ



5chアニ速

死んでない定期

5chアニ速

タイムカプセルで保存してるだけやろ
サウロもタイムカプセルされてるだけやし


5chアニ速

ギャグ漫画定期

5chアニ速

あークザンが殺した振りして庇うやつ再びか

5chアニ速

ボーボボ定期

5chアニ速

コビーが短気起こして向かっていかないだけまだマシやな
聞こえてるかエース


5chアニ速

パンダマンってまだおるんやな

5chアニ速

クザンが凍らせるとかいう生存フラグ

5chアニ速

黒ひげ海賊団はクザン仲間にしないとラスボスには絶対なれないぐらい弱かったな

5chアニ速

氷刺さってるように生やしてるだけじゃね?
絶対生きてるわ


5chアニ速

こいつが凍らせて死んだ奴逆におるか?

5chアニ速

刺されたとしても凍ってるなら死ぬわけ無いじゃん

5chアニ速

さむそう

5chアニ速

これガープが黒髭の仲間になります

5chアニ速

ガープのクローン作らない意味ってなんなんだ?
若いガープ量産したら大量のシャンクスにも勝てるだろうに




5chアニ速

凍ったら生存確定は草

5chアニ速

大暴れして幹部ピンピンはガープの株下がるわ

5chアニ速

冷凍保存やし生存確定やろ

5chアニ速

サウロって生きてたんだっけ?

5chアニ速

クザン泣いてるし本望ちゃうやろ
今は目的の為に血も涙も捨ててるだけや


5chアニ速

ガープさん、部下が使えない

5chアニ速

ガープ凍結とかもう青キジスパイ確定やろ
本気で殺すんなら凍らせてから粉砕しそうやし


5chアニ速

何でシリュウピンピンしてんねん

5chアニ速

サウロと同じやろな
黒ひげ一味が念のために砕いとけとなったら草やけど


5chアニ速

平気そうやん

5chアニ速

コビーはどうなったん

5chアニ速

カイドウマムに例えたら船長不在の戦場で負けてるのダサすぎるわ

5chアニ速

いや
クザン敵なん?


5chアニ速

マンガ世界の人間は凍らせてもノーダメだからな

5chアニ速

コビー救いに行って本拠地凸って黒髭もいないのになんか荒らしただけで退場は草
過去の英雄なのに老いが理由にしても成果しょぼすぎるやろ




5chアニ速

氷漬けとかいう生存フラグ

5chアニ速

黒ひげが砕けって命令しない限り生存確定なの草

5chアニ速

ルフィとコビーが共闘して黒髭を倒す強い理由付けにもなるから展開的にもここで殺した方が作りやすいしな

5chアニ速

リュウに刺されとったしこんなん止血やん

5chアニ速

青雉さんはドレークと同じSWORDではないんか…
ガープ中将をガチで凍らせてどうするの[emoji:33D]


5chアニ速

白ひげとエースが馬鹿にされまくったからリベンジしてるだけだよねこれ
結局何も展開として意味はない


5chアニ速

黒ひげの幹部弱すぎだろ
これがラスボス候補なのマジ?


5chアニ速

グザンって黒ひげより強いまであるやろ

5chアニ速

ロビンでさえ生きてたのに?

5chアニ速

まあこの先の展開にガープは邪魔だったんやろ

5chアニ速

ガープ弱すぎるせいでロジャー白ひげの株も下がった
島ごとアバロピサロぶっ壊してサンファンウルフの首ぐらい千切れよ
リュウのアバラも粉々に砕け


5chアニ速

青キジは一瞬で黒ひげ以外全員戦闘不能に追い詰めたけどガープ弱すぎだろ

5chアニ速

まあガープは死んでも困らんキャラやし生存はないやろ

5chアニ速

クザン相手ならかつての弟子は殺せないみたいな雰囲気入れたら格も落とさんで死ぬしいいことしかないわな

5chアニ速

生きてても死んでててもクソとしか言いようがない



5chアニ速

ガープ死んでくれた方がルフィが黒ひげと戦う動機出来るしええやん
クザンもその辺考えてやっとるやろ