5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】カラー絵かっこよすぎる

5chアニ速

【ワンピース】カラー絵かっこよすぎる_1


ドン・クリークがいないとかマジ?

5chアニ速

伝説の海兵なのに四皇幹部一人も落とせへんのか…
結局ピサロもピンピンしてるやん


5chアニ速

これなんでクリークいないんや?
サンジはおるし後ろはゼフやろ?



5chアニ速

キャプテン・クロきたああああ

5chアニ速

カラーからクリークハブられてんじゃん

5chアニ速

サンジとONEPIECEのロゴでほぼ隠されてるモーガンw

5chアニ速

カラーいいねナミはやっぱこれくらいの髪の長さが可愛い

5chアニ速

なんかサンジがめっちゃ童顔に見える

5chアニ速

東の海編のカラーなのに東の海の覇者がいないじゃん

5chアニ速

2年前の方がいいな

5chアニ速

クリークはドラマではカットってマジ?

5chアニ速

クリークじゃなくてギンの実写キャストがいないっぽい

5chアニ速

カラーめちゃくちゃ良いな
実写版でイーストブルー編やるからなんだろうけど
クリーク省かれてるけど…


5chアニ速

イーストブルーの悪役かっこいいなー。アーロンはもちろんクロがええわ。
最近こんなキャラでないよな。変に色物ばかりだすし、悪役がかっこよかった最後がCP9とかどんだけだよ。




5chアニ速

クリーク始末したのギンだったからハブかれたのかよ

5chアニ速

モーガン、クロ、アーロン久々に尾田描いたんじゃないか?
この3人が好きな人には堪らんな クリークいないが


5chアニ速

やっぱキャプテンクロってめちゃくちゃカッコイイな
黒ひげ海賊団とかいうカスとは違いすぎる


5chアニ速

キャプテン・クロかっけえわ

5chアニ速

カラーのアーロンめっちゃ強そうだな
上がモーガンでクリークが居ないのか


5chアニ速

やっぱおだっちはデジタル移行させた方がいい
アーロンクロとかでかいからめっちゃよく描けてる


5chアニ速

カラー絵めっちゃいいなこれ
衣装がアーロンパークの時だね
クリークもいたらバランスもっと良かったのにな
ガープは扉絵連載で確かでてたか


5chアニ速

今回の表紙ルフィクソ線綺麗なんだけどでかいから?

5chアニ速

普通に考えたらガープが生きてるはずないんだけどここで素直に死んでるか疑心暗鬼なって議論なるあたり尾田だよな

5chアニ速

クロがかっこよすぎる

5chアニ速

カラーからハブられてるキャラは実写版に出て来ないんじゃね
クリークギンたしぎスモーカー