5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースの初期キャラwww

5chアニ速

ワンピースの初期キャラwww_1


バギー以外があまり目立たない

5chアニ速

アニメで久しぶりにローグタウンの刀売ってたおっさん出て来たな

5chアニ速

クリークは結局新世界行けたのかな

5chアニ速

行けてせいぜい前半じゃないの?

5chアニ速

戦闘はそこそこでも天候がきついかも

5chアニ速

どこからが初期?

5chアニ速

どこまでがだな

5chアニ速

ブルック編あたりまでで

5chアニ速

空島辺りかな?

5chアニ速

インペルダウンでも再登場なかったあたりもう出ることはなさそう

5chアニ速

そもそもアーロンってインペルダウンじゃない別の場所に収監されてるんじゃなかったか

5chアニ速

一番持て余してるのは

5chアニ速

なんのために再登場したんだアイツってくらい出番ないな

5chアニ速

あれから20年以上たつのに



5chアニ速

そもそもバギーの片腕?というかついてきてるんだから

5chアニ速

クロコダイルとミホークの隣にいても

5chアニ速

いやいないか

5chアニ速

七武海時代まではいたんだけどMr.3共々どこにいったのかわからんな今のところ

5chアニ速

コマに入ってないだけでいるよ

5chアニ速

これは前のクロスギルド回

5chアニ速

そこクロスギルド作るから借金返せの時じゃなかったっけ?

5chアニ速

今となってはブルックのあたりなんて前半だもんな…

5chアニ速

ルフィら最悪の世代が強敵と闘っているということは

5chアニ速

スレ画やクリークなんかは

5chアニ速

雑魚相手に戦っているってことだから

5chアニ速

強くなってたら謎だよな

5chアニ速

ブルック登場が46巻だから流石に初期って感じじゃないな

5chアニ速

アーロンは今さら出しても感がね

5chアニ速

あのジンベエと肩を並べてたんだぞ!



5chアニ速

普通に言ったらアーロンくらいまでじゃね

5chアニ速

まだ身長がまともな頃の話

5chアニ速

いつみても小林にしかみえない

5chアニ速

w7から中盤って感じ

5chアニ速

アーロンにはジンベエが麦わら一味になったりコアラが革命軍になってる様を見せつけないといけないからね

5chアニ速

グランドライン入るまではまあ初期でいいよね

5chアニ速

バギー以外だとスモーカーもずっといるな

5chアニ速

ゴッドエネルが初期…?

5chアニ速

ミホークも長いな

5chアニ速

スモーカーより先に出てるけど

5chアニ速

ビッグマム殺す予定だったシュロロロの毒とMK5どっちが強いんだ

5chアニ速

マゼランのドクドクの能力

5chアニ速

クリークは転生して赤犬になった

5chアニ速

持て余してるのは赤髪のメンツだろ

5chアニ速

ウソップの親父なんてせいぜい町の射撃名人のはずが今や四皇幹部だし



5chアニ速

あの海賊団能力者いないっぽいのに四皇やってるのがやべぇ

5chアニ速

ナルトが全72巻だから

5chアニ速

エネル倒してから最新刊までの間にナルトが始まって終わってるのか

5chアニ速

初期ってイーストブルーの頃じゃない?

5chアニ速

東の海から出て未だに居るやつ結構いるもんなあ…

5chアニ速

居眠りこいてたとはいえガープぶった斬って逃走したモーガンのヤバさよ

5chアニ速

胆力はあるけどそれ以外はほんとうガープがダメなのとコビーが喚いてたから助かっただけだぞ

5chアニ速

結果だけ見ればガープの護送船から逃走したってだけで凄いな…

5chアニ速

今となっちゃ余裕でヘルメッポのほうが強いだろうけど

5chアニ速

親父捕えてるヒマないよなぁ

5chアニ速

キャプテンクロ捕まえたことになってたり

5chアニ速

結果的にガープから逃げ切れたりと運は持ってるなモーガン

5chアニ速

…いやルフィに会った時点でダメか…

5chアニ速

仲間サイドの魚連中は友軍として出てくるんだろうけど今更アーロン出してもな

5chアニ速

あいつもうナミにでも片手間でボコボコにされるだろ



5chアニ速

同胞を置いて一人逃げたハチとかいう畜生

5chアニ速

バギー海賊団とアルビダ海賊団はクロスギルドに

5chアニ速

クロネコ海賊団はジャンゴが海兵に

5chアニ速

アーロン一味ははっちゃん

5chアニ速

クリーク海賊団だけ再登場キャラ無し

5chアニ速

可能性があるのはギンだけど今出てきても本当に今更過ぎるしなぁ

5chアニ速

新世界にいる驚き役のモブとか蹴散らされてる雑魚でも全員クロとかクリークとかアーロン以上なんだよな…

5chアニ速

別に生き残り=強さに直結してるわけじゃないと思う

5chアニ速

最近忘れがちだけどグランドラインの天候って異常だし

5chアニ速

アーロンはまぁ魚人アドがあるから一応海なら超強いとは思う

5chアニ速

麦わら一味の強さがW7辺りまで大幅な変化無いから初期に戦った敵も弱いわけではないんだよな

5chアニ速

ウソップが素手で制圧できそうだもんなそいつら

5chアニ速

この手のスレ建てる人ってミホーク無視するよね

5chアニ速

読み返すとアーロンよりクリークのほうがルフィにダメージ与えてた

5chアニ速

ギンまた焼き飯食いにこいや!



5chアニ速

ワンピはあんまり修行とかしないからキャラ性能インフレそんなしてない

5chアニ速

唐突にギア2使ったりウソップに武器作らせるだけでパワーアップしてるけどな

5chアニ速

ルフィはクロコダイルと戦うまで壁らしい壁にぶち当たってないからなあ

5chアニ速

一番苦戦したと言えるのがクリークでアーロンなんかタイマンで見たら実にあっさり勝ってる

5chアニ速

足地面に突っ込んだ自爆が一番ピンチだったな

5chアニ速

でもルフィと互角に戦っていたバギーが新世界では楽々ボコられるんだよな

5chアニ速

クリークも同様に新世界では厳しいんじゃないか

5chアニ速

前半は七武海に当たらなきゃよさそうだけど新世界はほぼ四皇の縄張りだからな

5chアニ速

革命軍のカラスじゃん

5chアニ速

ジンベエいる状態でアーロン出したら絡みに尺割くだろうし

5chアニ速

しかもそれでなにか面白くなるわけでもないし出れるわけがない

5chアニ速

モリア以降は15巻くらい負け続けなんだな

5chアニ速

コビメッポの急成長もあるから一般兵と将校で鍛え方が雲泥の差なのだろう

5chアニ速

スレ画は陳腐な自尊心と欲を捨ててベラミーみたく真面目に働く道選択すりゃ良かったのに…

5chアニ速

ベラミーは元々馬鹿にしてたルフィに負けたことは受け入れてたし



5chアニ速

そこから空島行ってルフィに敬意を持てるとこあったからな