5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムSEEDのパチンコ、迫る

5chアニ速

ガンダムSEEDのパチンコ、迫る_1


SEEDのパチンコ出るんだ…

5chアニ速

知れば誰もが望むだろう!

5chアニ速

君のように打ちたいと!

5chアニ速

君のように勝ちたいと!

5chアニ速


こいつの台詞元手にした変なコピーがたくさんできそうな気がする


5chアニ速


打ちたくない!


5chアニ速

打たせないでよ!

5chアニ速


どんな定型が生まれるんだ…


5chアニ速


また君か…


5chアニ速


厄介な奴だよ!


5chアニ速


ニコル戦死全回転


5chアニ速


激熱民間シャトル撃墜


5chアニ速


サイの手が捻り上げられたら確定


5chアニ速

ジェネシス発射で大当たり




5chアニ速

やめてよね…


5chアニ速


ここで見過ごさばその代価いずれ我等の命で支払わねばならなくなるぞ


5chアニ速


ジャスティス核爆発リーチ


5chアニ速


大勝してニュートロンジャマーキャンセラーの事知った時の盟主王みたいな笑い方したい


5chアニ速


はははは!!!やったあああああああああああ!!


5chアニ速


スコア 数字


5chアニ速


私も赤なのよ!


5chアニ速


アツクナラナイデ


5chアニ速


外れ演出でストライクやフリーダムが落ちまくるんです?


5chアニ速


打てぇーっ!!!マリュー・ラミアスーーーッ!!!


5chアニ速


グゥレイト


5chアニ速


この台は俺が打つんだ!今日!ここで!


5chアニ速


ムゥさんがAAを守れないで轟沈するか…


5chアニ速


ストライクガンダムを起動させろ!!!


5chアニ速

(土下座するストライク)




5chアニ速

それでも!!


5chアニ速


ルナは打っても当たらないだろ…


5chアニ速


やぁタリア…打ったのは君か…


5chアニ速

いえ?レイよ…

5chアニ速

ギル…ごめん…

5chアニ速


SEED覚醒チャレンジとかありそう


5chアニ速


フェイズシフトダウンからの激アツリーチ!


5chアニ速


本物のラクスを探せリーチ


5chアニ速


トールとニコルの残機がヤバい


5chアニ速


やっぱ俺って不可能を可能に…!(ビガー


5chアニ速


PUSH!!


5chアニ速


いつかは!やがていつかは!そんな甘い毒に踊らされ!


5chアニ速

どれだけの金を無駄にしてきた!

5chアニ速


准将の場合クルーゼへのトドメのセリフだしバナージ以上に擦られると思うよ


5chアニ速

まもなく最後の諭吉が入る!私が入れる!




5chアニ速

印象的な打つってセリフが結構あるから使いやすいな…


5chアニ速


やっぱそれも確率弄って…


5chアニ速


いくら叫ぼうが今更ァ!


5chアニ速


へへっ…やっぱ俺って…不可能を…可能に…!


5chアニ速


ギュインギュインギュイン(無傷のストライク)


5chアニ速


それでも!!打ちたい台があるんだ!!


5chアニ速


僕は勝つんだ…そうさ、いつだって!


5chアニ速


僕は勝つんだ…!そうさいつだって!


5chアニ速


割り切れよ


5chアニ速

でないと死ぬぞ

5chアニ速


打つしかなかろう…口座に残高がある限り!


5chアニ速


西川が新曲提供してくれそう


5chアニ速


僕たちはどうしてこんなとこに来てしまったんだろう…… (\0)


5chアニ速


演出の妄想だけで笑えてしまうのちょっと思い出補正が強すぎる


5chアニ速

目の前に台があるのに何故それを打つなと言う…




5chアニ速

打たねばならんのだ!打たれる前に!

5chアニ速

シン・アスカは廃人と化した


5chアニ速


人は滅ぶ!滅ぶべくしてなぁ!


5chアニ速


クルーゼの台詞汎用性高すぎない?


5chアニ速


ニコルが無限に死ぬのだけはわかる


5chアニ速


こう思い返すと演出に使えそうな強いシーン多いな…


5chアニ速


割り切れよ


5chアニ速

じゃないと死ぬぜ?

5chアニ速


believeのイントロ流れたら来ただろ


5chアニ速


もう一度この手にチャンスを~~


5chアニ速


アスラン払って!


5chアニ速

母さん…僕の…当たり台…

5chアニ速


あってはならない台だというのに…


5chアニ速


打ちたくなんかないのにぃいいい!!!


5chアニ速

絶対店舗POPで遊ばれるよな




5chアニ速

打つ方が戦いだ!(後の国家元首)


5chアニ速


なんで議長まで!パチを回してるんだー!


5chアニ速


まぁフレイとのベッドシーンとサイを捻り上げるシーンはあるだろうなって


5chアニ速


舞い降りる剣が激アツ演出になるのか全回転になるのかは気になる


5chアニ速


初代のラストシューティングオマージュポーズを天帝が取れば確変に期待出来るぞ!


5chアニ速


打ちたくないは絶対店頭POPあるだろ


5chアニ速


印象に残るシーンと台詞が多すぎるのでネタに事欠かねえんだガンダム


5chアニ速


人の業だの打つだの打たないだの使える台詞が多すぎるな…


5chアニ速


種割れHYPERするのかな…


5chアニ速


夕暮れはもう違う色


5chアニ速


種割れしたらやっぱり激アツなんだろうか


5chアニ速


バトル系のリーチ中のチャンスアップになりそう


5chアニ速


打ちたくない…打たせないで…!


5chアニ速


1stZ逆シャアUCと来てアナザーのパチは初めてか


5chアニ速

やっぱりこの辺が売れ線なんだなガンダムの中でも




5chアニ速

コノテニモイチドチャンスヲー