5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【動画】パチンコ「機動戦士ガンダムSEED」の演出が酷すぎて炎上www

5chアニ速

【動画】パチンコ「機動戦士ガンダムSEED」の演出が酷すぎて炎上www_1


本機最強リーチの「舞い降りる剣SP」信頼度は約77.8%です。

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1667923050178969600/pu/vid/480x852/Q5r2xlmnz5OnGR4F.mp4


5chアニ速

どうしてこうなった…

5chアニ速

演出が長すぎる定期

5chアニ速

言うほどあかんか?

5chアニ速

ながすぎてだるい奴やんと言いつつやるやんけ

5chアニ速

でニコルは何回しぬの

5chアニ速

ユニコーンよりやすっぽいな

5chアニ速

レバブル待ちやん

5chアニ速

映像は綺麗だけど機体が全然動かないの悲しい

5chアニ速

なんやこれ…

5chアニ速

これストライクはハズレなんか?

5chアニ速

ユニコーンもそやけどサムい方とアツい方どちらも出しておいて二択って演出いらんよ
ボタン押してどっちかでええ


5chアニ速

やめてよね

5chアニ速

ていうかガンダム台のCGってずっとバンナムが作っとんのやろ。そら綺麗やわ



5chアニ速

暴走 覚醒

と同じやん


5chアニ速

回らなきゃどうせ打たないしどうでもいいわ

5chアニ速

炎炎おもろかったけどスプラッシュはおもろいんか?

5chアニ速

ニコルが死んだら大当たりはあるやろ?

5chアニ速

最終のクルーゼ戦が最強リーチちゃうんやな

5chアニ速

ユニコーンの覚醒みたいな勢いがない
引け!ドゥルルルルユニコーン!!のテンポは良かった


5chアニ速

就農式フリーダムすき

5chアニ速

聖闘士星矢なんてオリジナル演出入れまくりやぞ
ブロンズ集合してサガに立ち向かうとかしてるし


5chアニ速

つかフリーダムってなんだよ?[emoji:331]

5chアニ速

これストライクフリーダムになれば確定なんか?

5chアニ速

これ外人は笑うらしいな

5chアニ速

なんで最強リーチがクルーゼじゃないんや?

5chアニ速

最後の役物要る?

5chアニ速

原作再現とかどうでもええがとにかくテンポ悪し爽快感もないな
ペラフリーダムもカッコ悪いし迫力ないし


5chアニ速

役物はええやろ



5chアニ速

右どうなんや
西川の曲は脳汁でやすいから頼むで


5chアニ速

zのクッソかっこええ役物は何やったんや
逆シャアSEEDとだんだんペラペラになるやん


5chアニ速

何でSEED屈指の名シーンなのに普通にアニメ本編使わないの?
ジンがコクピットに照準定める→ブリッジクルーのスローモーション→当落判定でええやん
strike→freedom→strike→freedom→strike→freedomって何やねん


5chアニ速

クルーゼとキラのレスバは全回転か?

5chアニ速

全然舞い降りてなくて草
ユニコーンのクソダサい所を踏襲してどうすんねんw


5chアニ速

全然別物になってて草

5chアニ速

ストライクか~フリーダムか~w

5chアニ速

全然舞い降りて無くて草
しかもあの回と舞台まで違うしなんなんだこれ


5chアニ速

この展開からどうやって外れんだよ

5chアニ速

最近パチ台ってもはや何処までオブジェで遊べるか楽しんでる所あるやろ

5chアニ速

種割れとか死ぬほど擦れそうなネタなのに

5chアニ速

本編全部見るの面倒だったんやろ
察してやろうや


5chアニ速

ぶっちゃけ原作なんてどうでもええねん出るかどうかが全てや

5chアニ速

なんや当たるんか
散々見せられて外れるんかと思ったわ


5chアニ速

突然おもちゃのガンダムが出てきたり仕舞われたりしててワロタ



5chアニ速

別にあたりゃよくね?

5chアニ速

まず1変動20秒以内にしろ

5chアニ速

役物からZガンダムが一番力入ってたな

5chアニ速

全然違うやんアニメのまんまで上手くやれや

5chアニ速

っぱエヴァ

5chアニ速

エヴァが強すぎる

5chアニ速

舞い降りる剣ってそうじゃねえだろ

5chアニ速

舞い降りてなくて草

5chアニ速

普通にフリーダム登場シーンの再放送でよかったやろ

5chアニ速

こっちのがいい
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1667924979751723010/pu/vid/480x852/JOwKmCUx-8qRPLFr.mp4


5chアニ速

とりあえず何かあるたびにトールとニコルが死ぬんやろ?

5chアニ速

市街戦やってて草

5chアニ速

全開で 撃てー!!!

5chアニ速

メーカー「初当たり3000とれます!4500とれます!!」
パチンカー「ほーんエヴァでええわ」
なぜなのか


5chアニ速

フリーダム変形してて草



5chアニ速

内山くんのユニコーンって叫びは偉大やったな
横に動く役物のせいもあるが保志のそれでも守りたい世界があるんだが見てて全然気持ち良くない


5chアニ速

どこの何が舞い降りる翼なのか理解に苦しむ
ニョキって地面から生えて棒立ちハイマットって


5chアニ速

普通にリーチ後ハロ群出て水着姿のフリーダムが上から降り来る位の演出でええんよ

5chアニ速

玉置成実を音量MAXで聞かせたい

5chアニ速

舞い降りる剣(立ち上がる剣)

5chアニ速

ニコルの回想シーンが入ったら大当たり
繰り返されたら連チャン継続


5chアニ速

あー、最後デュエル撃破なのがなんかいまいちやな

5chアニ速

まー大丈夫やろ
当たったのに図柄が234とかになってるバグとかなければ


5chアニ速

舞い降りる剣全回転で最強リーチは最終話プロヴィデンスバトルで良かったろ

5chアニ速

大多数の客に「この台は出る(勝てる)」と思わせる出玉力と出玉バランスなら演出なんて二の次や

5chアニ速

どうせスマホみてるんやからどうでもええやろ

5chアニ速

信頼度77%が最高って確定系が出ないと外れてもおかしくないリーチしかないってことやん

5chアニ速

アスランに勝ったらフリーダム手に入らずバッドエンド直行なんだけど良いんかそれ

5chアニ速

炎上(たいした人数いない)

5chアニ速

演出なんてどうでもよくてスペック次第でヒットするぞ
ソースはユニコーン




5chアニ速

当たればなんでも気持ちいい定期

5chアニ速

CGじゃなくて本編映像で良かったろ

5chアニ速

炎炎にあった隠しらんぷ亭つけて欲しいわ

5chアニ速

逆襲ロゴ落として発展よりはマシや

5chアニ速

種割れボタン作って演出中に無意味に連打させればええんちゃうかな

5chアニ速

演出なんかカスタムしてスマホ弄ってて見てないから
わりとどうでもええわ


5chアニ速

アニメ題材のパチスロ量産されまくっとるのって
儲け度外視で演出見たさに金落とすちょろいオタクがおるからやと思ってたわちゃんと勝てる見込みとか考慮するんか


5chアニ速

やっとスロが逆転する時代が来たんやな
6号機の氷河期が終わり春満開やで


5chアニ速

たかがメインカメラがやられただけじゃん

5chアニ速

最後イザーク死んでね?

5chアニ速

覚醒ハイパーがSTになってるからアクエリと同じ道辿りそうなんだよな
ユニコーンは転落式の高速消化だから面白かったんだけど


5chアニ速

フリーダムを上から落とす演出で良かったのでは?

5chアニ速

タイアップ物が主流になってきてから作りが甘くなってんだよな
それに頼って出すだけで売れるから努力しなくなった


5chアニ速

クルーゼリーチとかもあるんか?
人の夢! キュイン
人の望み!キュイン
人の業!! キュインキュインキュイン‼


5chアニ速

もしかしてクルーゼとのレスバ無いんか?
そんなんSEEDちゃうやろ




5chアニ速

プシュン!て切れて3000発は爽快やな