5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【とんスキ】スイちゃんつよ可愛い

5chアニ速

【とんスキ】スイちゃんつよ可愛い_1


肉の揚げ物焼き物過多

5chアニ速

原作が止まってしまったな

5chアニ速

作者大変そうだけど早く続き読みたいね

5chアニ速


でも2期やる分くらいは十分あるし


5chアニ速


アニメは2期ありきの終わり方だったしな


5chアニ速

次の区切りだとどの辺かな

5chアニ速


アグニ様すき


5chアニ速


めがみ様達原作で出番少なくなっちゃったのが残念


5chアニ速


ペットの躾が出来な過ぎてムコーダの意思関係無く振り回され過ぎになってるよね


5chアニ速


寿命1500年って


5chアニ速

1500年ずっとフェル達に飯作らなきゃいかんのか

5chアニ速

しかも結婚とか絶望的で

5chアニ速


現状まだ1年とか2年程度で寿命が1500年になったから寿命満了前に神になると思う


5chアニ速

どうせ昇神するだろうからいつかは女神と絡みがありそうだけど




5chアニ速

終盤まで色恋沙汰は全部潰れるって流れなんじゃないかなと予想

5chアニ速

なんかそっくりな漫画があった


5chアニ速


飯とスイちゃんのシーンはすごく好きなんだが


5chアニ速

ファンタジー部分が無敵チート(フェルとスーパー)で異世界探索でしかないのがな

5chアニ速

いや初期は結構頭使ってたような気がするが

5chアニ速


話の展開のバリエーションが凄く少なくなってるのは感じる


5chアニ速


主人公寿命1500年とかになるのか


5chアニ速


創造神の加護(弱)貰って1500年になってたな


5chアニ速


200年ぐらいで人生飽きそう


5chアニ速


今の時点でエルフより長生きなのか


5chアニ速


でもあの世界もハイエルフとか居てもっと長生き種族も居そうだが


5chアニ速


どれだけ加護貰おうと主人公がいちいちビビる


5chアニ速

フェルで陸上を高速移動、スイで水上移動


5chアニ速

古龍で空移動、移動は万能だね

5chアニ速

そろそろ家を収納に入れるとかしないのかな



5chアニ速

プレハブ建築をどこで手に入れるかが問題だ


5chアニ速

再放送でもしてたの?

5chアニ速


戦闘に緊張感が一切ないとなかなか中身が広がらんな


5chアニ速


今後ありそうなのが


5chアニ速

女の子の旅仲間が増える

5chアニ速

召喚した国の王がなにかしてくる、ざまあ話

5chアニ速

戦争に介入し活躍、召喚した国は無くなる

5chアニ速

貴族になってその後建国する話

5chアニ速


ムコーダさんの性格上ちょっと考えづらいな


5chアニ速


生地獄やん…


5chアニ速


召喚勇者さん達のことも思い出してあげてください


5chアニ速


貨幣が世界から減っていくのを危惧して


5chアニ速

できるだけ現地生産する為に調味料工場創業とか良いかもね

5chアニ速

シャンプーとか卸してるのも現地できるように研究とか

5chアニ速

硬貨はどこに消えてるんだろうか…




5chアニ速

ここから先はダンジョン巡りが続くからなあ


5chアニ速

2期やっても半分以上ダンジョンに潜ってる話になりそう

5chアニ速


せめてTVサイズでも最初と最後にOPED入れておいて欲しかったよ


5chアニ速

最近買ったのんびり農家入ってたしこっちもと思ってたんだけどさ

5chアニ速


お金たくさんあるから奴隷また買って


5chアニ速

獣魔用に酪農するとかも良いね

5chアニ速


日野さんだからアインズ様の声で飯要求するの笑える


5chアニ速


アインズ様は飯一切食えないから


5chアニ速


異世界で幸せになってる姿を見るとわむ


5chアニ速


そっかムコーダさんは巻き込まれ系なのか


5chアニ速

じゃあネットに入れた硬貨どこに行ってるか不明なのも仕方ないな

5chアニ速


アニメでやってたところくらいまででちょうどいいよな


5chアニ速


この前のMAPPステージで出てたけどああいうイベント見てるの楽しいね


5chアニ速


なろうによくある復讐成り上がり系じゃないから見れた部分もある


5chアニ速

本編でもう大体のネタは潰されてるよ




5chアニ速

召喚した国も既に滅んだ

5chアニ速

王族はみんな処刑されたとか何とか


5chアニ速


勇者君たちは?


5chアニ速


別で色々あってムコウダが助けて国外逃亡して男子は女子2人と結婚したって聞いた


5chアニ速


一応帝国は残ってるはずだけどそういうのとの戦いがメインになるってのも違うしなあ


5chアニ速


料理で帝国のお偉いさん懐柔くらいはやらかしそう


5chアニ速


更に2体従魔増えるとはwikiで見た


5chアニ速


飯目当て従魔は増えるが相変わらず嫁の気配は…


5chアニ速


寿命延びちゃったから普通の人間との結婚は難しいな


5chアニ速


もう神化されて帰れるようになりました位しか着地点なさそう…


5chアニ速


さすがにオークは食えん


5chアニ速


勇者たちも帰れないのか


5chアニ速


召喚魔法が結構ヤバいもんらしくて下手すると元の世界も巻き込んで消滅するとかなんとか


5chアニ速


創造神直々に帰るの無理と言われた


5chアニ速

王族は処刑されても仕方ないな




5chアニ速

エルランドいじめとゴン爺いじめだけで1年近く引っ張ったな


5chアニ速

4月から止まってるけどやることなくなってるのがわかる

5chアニ速


蛇足で続けるよりいいとこで終わったほうがいい作品ってかな


5chアニ速


アスパラとワイバーンの肉巻き


5chアニ速

とか作ってほしい

5chアニ速


はよ海の話みたい


5chアニ速


エタるよりそこでひと狩りして一段落、旅は今後も続くでまとめてくれたほうがいいな


5chアニ速


アニメは冗長なところを省いてたから2期があっても


5chアニ速

ダンジョン2週目とか要らん部分はばっさり切るだろうな

5chアニ速


イオンの総菜買ったら冷たかった・・・


5chアニ速


こういうのって旅で出会うやつらムカってくるやつ多いけど最初の冒険者たちから最後までいいやつばっかだったな


5chアニ速


西友ネットスーパーだっけ


5chアニ速

イオンだっけ

5chアニ速

戦争になったところでムコーダの戦力には敵わんし


5chアニ速

人間が殺されまくるのは作風じゃないからな



5chアニ速

戦力だけでも神話クラスが二体にそれに順ずる戦闘力持ってるのが二体いる上