5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】ガンダムSEED、20年前の作品なのにストフリ新作フィギュア即完売の大人気

5chアニ速

【画像】ガンダムSEED、20年前の作品なのにストフリ新作フィギュア即完売の大人気_1


20年やぞ

5chアニ速

10分は持ったのでセーフ
HGゼータプラスC1型の再販は1分持たなかった


5chアニ速

そりゃそうやろ
水星よりデザインかっけぇわ


5chアニ速

イケメン
https://i.imgur.com/VnPzlfI.jpg


5chアニ速

ええやんついでにフリーダムも再販してくれや

5chアニ速

水星の魔女は品切れには絶対ならんやろな


5chアニ速

ストフリはわかる
隠者が売り切れるの謎なんやが


5chアニ速

メタルビルドと違うん?

5chアニ速

SEED中国人気凄いらしいよな

5chアニ速

でもこっちの方がかっこいいよね?



5chアニ速

メタボとロボット魂って結構違うからな

5chアニ速

フィギュアにこんなに払うとはって、美少女フィギュアはもっとするしな

5chアニ速

メタルロボット魂とメタルビルドって何がちがうん?

5chアニ速

種映画が終わったら平井キャラデザのアニメはもう作られなくなるんやろか



5chアニ速

ロボット魂
メタルロボット魂
メタルビルド
超合金
スーパーロボット超合金
超合金魂
とか

似たような名前のブランドありすぎてわけわからんくなるわ


5chアニ速

グーン、ゾノ、ディンのHGUCもお願いします

5chアニ速

ストフリって指も金色だったのか

5chアニ速

ストフリって去年これ出たばっかやろ
すげーな
https://bandai-hobby.net/site/mgex/images/_gallery221104/04.jpg


5chアニ速

ロボット魂 可動式のフィギュア
メタルロボット魂 関節とかフレームが合金でちょっと重い
メタルビルド だいたい金属で重くて固くて死ぬほど高い

数千円→1万数千円→3~4万円にパワーアップしていくで[emoji:B5E]


5chアニ速

ストライクやフリーダムは当たり前やが種は量産機もかっこええわ
かっこよかっただけに種死のザクドムグフはほんまにがっかりした


5chアニ速

ストフリは買えたらmgEX買いたいな

5chアニ速

ストフリってレッドフレームと並ぶ世界一二を争う人気機体やからしゃーない

5chアニ速

昔はダサいと思ってたけど最近のガンダム見てるとストフリ好きになってきたわ

5chアニ速

ロボ魂は当たり外れの幅広い気がするわ

5chアニ速

mgexのパッケージラスボスみたいでええよな

5chアニ速

劇場版記念にSEED系のMG再販かけてくれんか
プロビとジャスティス欲しいねん


5chアニ速

これ画像加工どんくらいしとるん?
このままの出来なら欲しい


5chアニ速

そろそろこいつら頼むわ



5chアニ速

ガンダム総選挙でストフリ3位は予想できたけどフリーダム5位は思ったより高かったわ
ストライクは5分割せんでもええやろがい




5chアニ速

種キッズももう三十路か

5chアニ速

ガンダムエクリプス2号機「核動力です、音速飛行形態になれば大気圏内ではウィンダム等では追い付けません、ミラージュコロイドでレーダーに引っ掛かりません、以上のスペックで核落としに行きます。」

ガンダムエースでやってる種の外伝の機体とんでもなくて草
ちな製作はいつものオーブ


5chアニ速

予告映像にジンとか出てるしユニコーン方式で過去作の機体をHGリメイクしてくんねーかな

5chアニ速

核動力って作ったらダメになったんじゃなかった?

5chアニ速

金間接ってやたら叩かれとるけど立体にした時の高級感出るからぶっちゃけアリよな

5chアニ速

SEEDあんま好きやないワイでもストフリはカッコええと思うから人気めちゃあるやろ

5chアニ速

ストフリよりフリーダムの方が好き

5chアニ速

ストフリもフリーダムもやが純粋にこれでええんだよってキットとか立体物なくないか?ストライクはどれも割とカッコええのに

5chアニ速

ガンダムらしさって脚だと思うのよ

5chアニ速

半年後には新しいフリーダムお披露目するのに今ストフリ買うんか

5chアニ速

正直ストフリよりフリーダムの方がカッコいいしもっと言うならストライクの方がカッコいいまである
ストフリはなんかイマイチカッコ良くない