5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムSEEDフリーダムの新キャラwwww

5chアニ速

ガンダムSEEDフリーダムの新キャラwwww_1


ファフナーっぽい

5chアニ速

ムウやん

5chアニ速

ニコル?

5chアニ速

どうせフラガクローンの一体やろ

5chアニ速

この見た目で佐倉綾音は草

5chアニ速

女なんやろ?

5chアニ速

敵クローンやろこれ

5chアニ速

関俊彦のキャラはおらんの

5chアニ速

等身がおかしくないか

5chアニ速

なんかちっこくね

5chアニ速

キラに潰されたニコルの兄弟か

5chアニ速

ファフナー辺りからなんか絵おかしくなったよね

5chアニ速

なんでみんな唇分厚くなってんの

5chアニ速

等身バグってて草



5chアニ速

声でさらに草

5chアニ速

ガンダムAGEやん

5chアニ速

というかルナマリアちゃんと赤なんやな
劇中のあの戦績なら緑でもおかしくないのに


5chアニ速

キャラデザ平井から変わったんか

5chアニ速

そう言えばメタルビルドのフリーダム予約出来たわ

5chアニ速

正直キャラデザとかほとんど気にならんやろ本編見たら
ストーリーにかかっとるわ


5chアニ速

宇宙戦しかなさそうな雰囲気で悲しい
種と言えば砂漠と海なのに


5chアニ速

なんか隕石撃ち落として終わるらしいな

5chアニ速

なんでみんな強肩なん

5chアニ速

悪い意味で反響凄いけどどうするんやろな

5chアニ速

西川また声で登場せんの?

5chアニ速

サイはもう再登場させる気ないんかな

5chアニ速

口紅と頭身見直してくれ

5chアニ速

ターンAみたいに動けば可愛くなるんでしょう?

5chアニ速

この頃ラクス様はまだ良かった




5chアニ速

これより今やっとるファフナーの方がキャラの区別が難しくなっとる

5chアニ速

中華やとアストレイの方が人気あるんやろそっちはアニメ化せんのかな

5chアニ速

どうせ途中で声があやねるから関俊彦に変わるんやろ

5chアニ速

あの頃のラクス様返して[emoji:33A]


5chアニ速

00はブシドーが主人公やっけ
スサノオでやってくれ


5chアニ速

10年くらい遅くないですか?

5chアニ速

これでMSすらカッコ悪かったら終わりやん

5chアニ速

てかなんで今さらやるのかがわからない

5chアニ速

アスランが仮面つけて暗躍してるのほんま草や

5chアニ速

00の映画こそ種でやればよかったのにとずっと思ってる
ナチュラルとコーディネイターが和解するためには外部からの第三勢力が必要だし
対話はCE世界にこそ求められてるのに


5chアニ速

そんな事よりイザークといつも一緒にいる赤服の出番はあるんか?名前忘れたが

5chアニ速

ナルトからボルトの作画変化を見た時と同じ気持ちになってる

5chアニ速

どうやってストフリ大破させるのかは知らんがストフリとレジェンドの後継機がかっこいいかどうかですべてが決まるよな

5chアニ速

頭身がおかしいおっさんがおるよな
てか全体的になんかスタイル悪いわ


5chアニ速

で、シンは開始何分でカマセになるの?



5chアニ速

これ種デスから何年後なんや
メイリンだけおかしくねーか


5chアニ速

アスランが裏切るかだけ確認しに見に行く
裏切ったら自動的にもう一回味方側に裏切るの確定だからそしたらガンダム界のレジェンド誕生やな


5chアニ速

全ては新機体に掛かってるからなストフリインジャの後継機とラスボス機体外したら終わり

5chアニ速

ちなみに映画って1回でちゃんと終わるんか?

5chアニ速

まあ、言うてどんなん出しても30億はいくやろな
最近のアニメ映画インフレ考えるの
ニッチの極地のハサウェイですら20億なんだし