5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ9部】無料試し読み増量版

5chアニ速

【ジョジョ9部】無料試し読み増量版_1




5chアニ速

無料試し読み増量版出たよ

5chアニ速

9部すげー面白いからリードなう!

5chアニ速

9部ものすごい面白いよね

5chアニ速


ジョディオ達のスタンドどれも変化球すぎる


5chアニ速

直接戦えるのいないよね

5chアニ速


以前1話読んでノリが合わない気がしたけどそんなに面白いのか…


5chアニ速


最初の敵が岸辺露伴だから


5chアニ速


マジかそれはちょっと気になるな


5chアニ速


筋肉で握るマンはあれスタンドなの…?


5chアニ速


珍しいとは思うけど


5chアニ速


そういうスタンド使いなんだろ


5chアニ速


直接殴り合いできるスタンド像あるのいないよね


5chアニ速

1話終盤の転ばされて水掛けられてる少年がなんか気の毒だな…




5chアニ速

ジョディオだからこの調子のままで行くのか黄金の精神を目覚めさせるのか


5chアニ速


最初の敵なのに終盤みたいなピンチだからな…


5chアニ速


ジョルノパターンで目覚めるとかなのか?


5chアニ速

でも大富豪になるぜーとしか言ってないしな

5chアニ速


荒木先生の動物にしてはスタンドキャッツが可愛いけど最新話でキモいことになってると聞いた


5chアニ速


もう解決したから


5chアニ速


4人でも全然足りないってほどだったかなぁとはなった


5chアニ速


露伴ちゃんがガチで敵だったら足りてないだろ


5chアニ速


それは普通に考えてこれからのストーリー全部の話じゃないか


5chアニ速


最初は「4人でも足りない」が露伴だろうと思われてたけど違って


5chアニ速


ワイヤー猫でもないようで


5chアニ速


なんなんだろ?とはなってる


5chアニ速


ただ一息つけたからここから先どうなるのかは気になる


5chアニ速

ウサギが猫を撃退できた理由が全くわからん


5chアニ速

キャビア云々ってなんだったんだ?



5chアニ速

俺もいまいちわからんけど


5chアニ速


金銭的価値で誘導できるって事みたい


5chアニ速


溶岩持ってると金目の物が引き寄せられる


5chアニ速


金目の物を猫に食わせたから猫が引き寄せられる


5chアニ速


チーム戦6部以降あんまり無いから新鮮だった


5chアニ速


直球で戦闘向きなスタンドがジョディオくらいで、


5chアニ速


他のメンツはサポ向きなのが面白いと思う


5chアニ速


過去のチームの能力は殺意がすごかった


5chアニ速


多分あのまま溶岩持ってたら猫が近くにキャビア吐いたんだと思う


5chアニ速


思ったよりヤク中毒っぽい先輩が頼りになる


5chアニ速


猫はほんとよくわからん


5chアニ速

溶岩がある方向に誘引されるのか

5chアニ速

溶岩があるからカネめのものに誘引されるのか

5chアニ速

マジでよくわからん

5chアニ速

猫の腹に金目のものが入ったから猫の腹が溶岩に引き寄せられたんだよ




5chアニ速

デュアリパいいよね…


5chアニ速


ハッスルはスタンドじゃなくてもああいう事できるやついそう


5chアニ速


ジョディオは主人公の中でもかなり好き


5chアニ速

自分なりの信念があるしサイコパス傾向のギラついたやつだけど

5chアニ速

年相応にガキっぽい

5chアニ速


筋肉はACT2でも存在しない限りこれからの戦いについてこられないだろ


5chアニ速


本物の露伴見てテンション上がっちゃうジョディオ良いよね


5chアニ速


これから買おうかなと思ってるけどダイヤもどうせろくでもないものなんだろうな


5chアニ速


ドラゴナちゃんのスタンドってダイバーダウン並みの構造改変力のあるハーベストってこと?


5chアニ速

強すぎない?

5chアニ速


いまのところむしろめちゃくちゃ弱体化したダイバーダウンに見える


5chアニ速


あんまり改造できない


5chアニ速


なんで露伴ってそのまま露伴なんだっけ


5chアニ速


露伴は世界が一巡しても露伴


5chアニ速

理由は特にない




5chアニ速

というのが荒木先生の言い分


5chアニ速


露伴だから


5chアニ速


岸辺露伴は動かないのドラマがヒットしてるからファンサービス


5chアニ速


ジョジョリオンは途中で風呂敷広げられすぎてリタイアしちゃったんだけど9部はどんな感じ?


5chアニ速

着地点最初から見えてそう?

5chアニ速


ジョディオくんが大富豪になる物語だよ


5chアニ速


ジョディオの目的は最初に示されてるし今のとこわかりやすい


5chアニ速


雨は主人公のスタンドにしては全然人型じゃないけどまあタスクも最初はマスコットだったしな…


5chアニ速


なんか校長デカくない?


5chアニ速


イカれたスーパーウーマンだ…


5chアニ速


監視カメラ複製したから侵入できるってどういうこと?


5chアニ速


全く顔が違うインチキ映像が送られるカメラと真実映像が送られるカメラの二つが出来た


5chアニ速


残った映像はどっちが本物かわからんから証拠にならない


5chアニ速


今度は一発ネタみたいなスタンドばっかり出すのやめてほしいなあ


5chアニ速

露伴先生は世界の時間が加速しても締め切り守れる男だぞ




5chアニ速

メイドインヘブンより強い

5chアニ速

世界が一巡を理由にするには杜王町から仗助や億泰たちが軒並み居なくなってる事に説明つかないし


5chアニ速


町内は広いんだ


5chアニ速


たまたま出会わないことだってあるだろう


5chアニ速


動かないからのゲスト


5chアニ速


やっと一巡前に死ななかった奴らがそのままって可能性を見れた感


5chアニ速


4馬鹿の師匠格としてレギュラーメンバーになってほしいんだけどな露伴ちゃん


5chアニ速


本気出すと読み切りの尺で事件解決しちゃうからだめ


5chアニ速


六部の一巡後の世界と七部以降の世界は別だよ


5chアニ速


絵柄ちょっと七部の頃に戻ってきてない?


5chアニ速


ボスでけぇ…


5chアニ速


えっまさかこれ・・男の娘!?


5chアニ速


今の露伴ちゃんは怪異引き寄せ体質みたいになってるな…


5chアニ速


リオンはオープワールドと思ったら一本道だったみたいな肩透かし食らったのでランズはチームで難題クリアする雰囲気維持して欲しい


5chアニ速

ハワイ島治安悪い…




5chアニ速

悪い警官集まってきたな