5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟は宿儺に勝てるのか

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟は宿儺に勝てるのか_1


いま攻撃を全部マコラに覚えさせられてるのかな

5chアニ速

まあそういう展開だよね

5chアニ速


マコラの車輪回ってるからもう表に一切マコラ出さなくても耐性付けれるようになったんかね


5chアニ速


最初の茈から詰んでたとかだったら悲しい


5chアニ速


命と引き換えに勝つくらいはすんだろ?しろよ


5chアニ速


痛みわけで宿儺をモニター部屋のみんなで倒せるようにしたからよろしくパターンかな


5chアニ速


さすがにスレ画死亡で負けて退場させたらもうこの漫画終わりだろ


5chアニ速

スレ画人気あるんだし

5chアニ速


人気っていっても虎杖の半分以下の票数しかないし伏黒なんか五条のほぼ三倍だぞ


5chアニ速


スレ画より人気あるキャラが今どういう扱い受けてるかを思い出せ


5chアニ速


なんでそんな人気あんだよ


5chアニ速


畳ませること最優先の展開の前に人気バリアなのど無いも同然


5chアニ速


勝とうが負けようが年内に終わるんだし


5chアニ速

まぁ日本はケンジャクによって滅びましたでも終わらせたって言えるしな




5chアニ速

そうなの?


5chアニ速


野薔薇とかも人気あったのに退場させたじゃん


5chアニ速


延々負けイベ見せられるクソゲーみたいな感じで


5chアニ速


興味薄れてきちゃったよ


5chアニ速


宿儺も悟も人気キャラだからどっちが勝つとかじゃなく


5chアニ速

適当にお茶を濁して引き分けじゃないかな

5chアニ速


残念ながら宿儺は全然人気キャラじゃないです


5chアニ速


伏黒inするまではそこそこ人気あったとおもうけど


5chアニ速


その後は格落ちしたなあって


5chアニ速


結局頼りの術式は自分のじゃなくて恵のなのが…


5chアニ速


すまん初回10位二回目13位だから恵に入る前から人気微妙なんだ…


5chアニ速


いやせっせと人気投票に出すような熱心な読者の話じゃなくて


5chアニ速


一般的なのね


5chアニ速


ジャンプスレでもまあまあ評価は高かったよ前の宿儺


5chアニ速

一般的な人気を具現化するのが人気投票だろう




5chアニ速

虎杖ってどの辺が人気あるのかよくわからない


5chアニ速

そんなに活躍してないし地味に感じるが

5chアニ速


主人公なのに何もできてないことに対する同情&期待票


5chアニ速


主人公なのに活躍しないのが逆に同情票入ったと思われる


5chアニ速


あれだけ愚弄展開が続いても信じてる読者がいて人望が凄いよね


5chアニ速


虎杖を愚弄するな!


5chアニ速


アニメ雰囲気良すぎてヤバい


5chアニ速


片目の切り傷治せてないのが不穏


5chアニ速

あれ六眼作動してないんじゃないか

5chアニ速


あれ治ってなかった?


5chアニ速


今週最後の極小サイズの領域展開するコマだと右目に切り傷みたいなヒビ入ってなかったか?勘違いならごめん


5chアニ速


宿儺はマコラ使い出したっぽい上に五条は無理が祟って鼻血ブー


5chアニ速

ここからどう逆転するんだ

5chアニ速

宿儺にはまだフーガもあるのに

5chアニ速

主人公が活躍しないのに主人公以外もそんなに活躍しないというけっこう不思議な漫画な気がする




5chアニ速

そこまではともかく


5chアニ速


なのに売れてるってのが一番不思議


5chアニ速


なんだかんだ続きが気になる


5chアニ速


キルアオとか始まるまでは載ってなかったら誌面クソ弱かったし


5chアニ速


人気キャラが退場して漫画として終わった作品ある?


5chアニ速


ヒカルの碁


5chアニ速


チェンソーマン


5chアニ速


タツキならファイアパンチのトガタの方が例として分かりやすい


5chアニ速


第一部完 とでもつけてればどんだけ中途半端でも大丈夫


5chアニ速


真人負かしたり日車に死刑食らうの前提で罪を自白したり


5chアニ速

人気でる理由は解る気もするけどな虎杖

5chアニ速


宿儺に全く悪役としての魅力を感じないのは俺だけじゃないはず


5chアニ速


この漫画好きな敵火山しかいない


5chアニ速


いや必中に当たらんでもそもそも領域使う必要ないだろマキパイなんて


5chアニ速

マコラ頼りで五条ボコったとしたら宿儺素では五条に勝ち目ないての露呈するしなんだかなぁ…




5chアニ速

言うて五条の方も勝ち目なかったし手札の差で宿儺が上ってのがベターな落としどころじゃないか


5chアニ速


俺は宿儺好きだよ


5chアニ速

勝つためには何でもするところが良い

5chアニ速


それ鬼滅の無残様人気見てパクったのかなって天使に色仕掛けした時に思った


5chアニ速


まあ全くの逆効果だった訳だけど


5chアニ速


人気投票の方がジャンプスレより比べ物にならない程一般的だろ


5chアニ速


できるの!?なにそれ!?そうなの!?


5chアニ速

だけで進む頂上決戦

5chアニ速


上層部皆殺しにするだけなら一日で済むんだから一か月の間になにか仕込んでるだろう


5chアニ速


たしかにまだ20本目の指とかマコラとか万からもらった何かとかあるよな


5chアニ速


渋谷事変ぐらいから主人公側が敵を倒しても倒しても


5chアニ速

何一つ状況が好転していかないから観ていてスッキリしない

5chアニ速


この作品が始まってから主人公が動いたおかげで良くなったことが何一つないぞ


5chアニ速


ほんといつまで夏油引っ張るのって感じ


5chアニ速

もういいやろ




5chアニ速

幼魚と逆罰辺りからずっとそうじゃない?


5chアニ速


序盤はそれでもまだ受け入れられてたけど


5chアニ速


そればっかりだと流石にね


5chアニ速


五条がやられて傍観してる面子が宿儺に勝てる要素がない


5chアニ速


センターマン使えばいいのに


5chアニ速

まだ術式わかってないとかないだろ

5chアニ速


あれを宿儺さんにぶつけたら宿儺さんストレスマッハになりそう


5chアニ速


死人が出ると笑えないって考えだから戦場にアイツいると緊張感無くなりそう


5chアニ速


1ヶ月の猶予で味方は何もせず敵が念入りに準備するのは斬新すぎ


5chアニ速


ここまで一貫してるから最後まで宿儺がラスボスなんだろなあ


5chアニ速

ナルトはカグヤが生えてきたけどそこまでボスキャラも二転三転してたし

5chアニ速


毎週設定がひっくり返る


5chアニ速


最後は合体しなかったやつらが合体呪霊倒して終わるのかな


5chアニ速


日本人消滅だな


5chアニ速

誰か乱入してきて負けるに一票




5chアニ速

カシモが乱入すると思ってけどテレビ見てたわアイツ