5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟さん、唐突に分身し始める

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟さん、唐突に分身し始める_1


なにこれ?


5chアニ速

キルアのアレやん

5chアニ速

菊丸より自然やん

5chアニ速

五条悟ゾルディック家の末裔説

5chアニ速

なんで宿儺無下限効いてないんや

5chアニ速

拳銃使えよ

5chアニ速

実は一条から五条まで5人いたんや
復活して顔変わったのも伏線や


5chアニ速

真希とか乙骨が乱入したら勝てるんじゃね?
接戦なんだから乙骨辺りが少しでも足止め出来たら五条の勝ちだろ


5chアニ速

腕4本完全体宿儺も来ないな

5chアニ速

伏黒恵がいる時代に受肉しただけのボンッ夫

5chアニ速

まだしばらく生存しそうで良かった

5chアニ速

つーか展延って領域展開の応用だろ?
なんで領域展開できねーのに展延できるんだよ


5chアニ速

ようやく領域に適応できたマコラを普通に引っ込めたということは適応は引き継がれる

5chアニ速

いつから天上天下みたいな作品になってしまったのか



5chアニ速

流石に殴り合いはもういいよ

5chアニ速

キルアと桜木オマージュだな

5chアニ速

毎回五条死亡って言われてたけど今回は言われなさそうだな

5chアニ速

戦闘規模が小せえ

5chアニ速

もう乱入するしない瞬殺されるされないのやりとりも飽きたわ

5chアニ速

めっちゃ楽しそうにバトっててなんか草

5chアニ速

次はカシモの遠距離電流アタックだな
賭けてもいい


5chアニ速

ぶっ壊れた十種式神の能力は他に継承されるから
五条がまこーら壊したら他の式神もぜんぶ死んでて
最後は術者に全式神の力が乗り移るウルトラスーパー宿儺展開じゃね


5chアニ速

前回の万の言葉思い出しと今回の感じからすると宿儺マジで楽しんでそうだな

5chアニ速

宿儺も生前ここまで苦戦したことあったんだろか?
宿儺の生きてた時代の有名な術師って誰だ?


5chアニ速

ここでリカちゃんが乱入したら宿儺の愛も冷めるだろうし乱入はないのかな?
もしくは愛を知ったのに裏切られて悲しむ宿儺もみたいけどね


5chアニ速

獄の番対決したりゴリラバトルやるにしても黒閃見せてくれよ~

5chアニ速

マコラが無下限適応したとしてその後マコラ単体で攻めようとするとワンパンで壊されるんだよね?
マコラと宿儺同時攻撃するのかな?


5chアニ速

来週の展開予想するわ
蒼への適応が終わって宿儺が魔虚羅顕現させるが五条は赫で対抗、だが魔虚羅は順転ではなく無限という事象そのものに適応していた!で五条死亡


5chアニ速

ちょっと誰か教えて!法輪はまた伏黒に付与してちゃダメなんだっけ?



5chアニ速

流石にそろそろ決着ついてほしいかも

5chアニ速

なんか今回ミゲルの株また上がってない?

5chアニ速

いま日車が領域展開したらどーなる?

5chアニ速

未だ伏黒の術式依存なのは流石に情けないから
無限関係なく自前の斬撃なり火でぶち抜いて欲しいわ


5chアニ速

そういえば今の編集って誰なんだろ

5chアニ速

もしかしてビル破壊規模を描くのはキツいんか

5chアニ速

ここまで来たらもうタイマンで愛感じたいんじゃない?乱入したらもう愛どころじゃない

5chアニ速

一ヶ月あったんだからさぁ、五条なんかもうちょいあったやろ。ここまで予想できそうだし

5chアニ速

まず日車の領域って暴力禁止やろ。入った時点で宿儺まけだよね?

5chアニ速

日車の領域で裁判からの過去編スタート!?

5chアニ速

平安回想っていつやるの?
今の戦いつまらないから、もうそれしか楽しみが無い


5chアニ速

展延って自分に膜状に領域貼って術式中和するって技術じゃなかったっけ?なんで今領域不可の宿儺が出来てんの?

5chアニ速

日車が展開したら
ジャッジマン「伏黒恵の方裁いちゃいました」
みたいな展開ありそう


5chアニ速

必中だけだと領域展延で中和されて終わりだろ

5chアニ速

ただ、宿儺って意外と賢いから裁判乗り切りそうなんだよな



5chアニ速

邪魔になるから死ぬまで見守るゾ

5chアニ速

戦闘バカの鹿紫雲くんだけ幸せそうで何か笑う

5chアニ速

なお五条が負けた場合には宿儺に3人がかりでとどめを刺しに行く模様

5chアニ速

延展って領域への解答にはならなくないか?
なんで渋谷でみんな無量空所食らったのって話になるし


5chアニ速

弁護士の領域は死刑判決出ても実行するのは弁護士だから軽くいなされて返り討ちで終わりだろ

5chアニ速

なんか知らんが伏黒助かる計画があって五条がそれ始めるまで見物なのか

5chアニ速

むしろ五条が高専組守ることに意識を割く必要が出るから参戦はまずいの普通に考えればわかるだろ

5chアニ速

日車は高専生だった…?

5chアニ速

伏黒助ける算段は何も考えて無さそうなのか?

5chアニ速

お兄ちゃんは五条から殴られなかったんだな

5chアニ速

虎杖が羂索と宿儺の愛の結晶ってことか

5chアニ速

虎杖が思いっきり五条をぶん殴った話って描写ある?

5chアニ速

虎杖、五条、乙骨が表紙か
ということは以前の見開き通り
虎杖vs宿儺、五条vs伏黒、乙骨vs羂索
になりそうね


5chアニ速

伏黒一人救う為にも必死こいてんのに足手纏いいらんやろ
絶対宿儺そいつ狙うからガープみたいな展開になる


5chアニ速

百歩譲って負けた場合には伏黒に主導権返すとか縛りあったら良いのにそれも無いしな



5chアニ速

日車ワンチャン1ヶ月で特級並の実力になってるやろ

5chアニ速

宿儺「俺の斬撃にはすぐ対応したのに五条悟には5回も4回も必要とかおかしいだろ。」

5chアニ速

宿儺は簡易領域使えるだろ
もし今まで使えなかったとしても、もう五条の簡易領域見たわけだし


5chアニ速

マコラ本体を破壊できる自信あるなら法陣壊せよと思ったけど、よく考えたら法陣だけフーガに耐えてるし難しいのかな

5chアニ速

ガープみたいな負けさせ方最悪だからな
五条はこのままタイマンで勝てば良い


5chアニ速

でも、乱入で宿儺倒して読者の溜飲下がるんか?

5chアニ速

お前らマコラがスクナの斬撃に一回で対応したとか何言ってんのさ?
思い出せよ一回普通に喰らって次は弾く
その次は体術でボコられて普通にダメージを喰らう
領域展開の斬撃も普通に喰らう

結局ダメージは喰らうんだよ


5chアニ速

最強vs最強の後どういう戦闘かくつもりなのかは気になる

5chアニ速

展延は領域の必中を中和できるから日車が行っても瞬殺されるだけだぞ

5chアニ速

日車の領域に簡易領域したらどうなるんだろうな

5chアニ速

ここまで来て高専生の乱入はないやろな
どちらが勝つにしてもタイマンで終わりそう


5chアニ速

日車来ても日車の裁判にまこーらが適応して軽やかに弁論し始めるぞ

5chアニ速

ただ不可侵が突破されてやっとフーガ使えるようになるから展開的には突破されると思う。
突破されたところで五条の呪力ガードが半端ないんだけど


5chアニ速

万が残したもの全然でてこんやん

5chアニ速

宿儺いくら殴っても決定打にならんなあ硬すぎ



5chアニ速

今年中に終わるなら羂索は瞬殺で終わるのかな
五条vs宿儺で尺かなり取ってるよね


5chアニ速

そもそもカシモって最強の術師とバトルしたいだけで相手は宿儺でもいいし、五条でもいいんだよな
羂索が最強は宿儺って言ってるから宿儺に拘ってただけで


5chアニ速

サシの戦闘過去最長になるんかな

5chアニ速

先週愛を教えるのは──やってたからその続きが来ると思ったらそんなことはなかった
焦らすね


5chアニ速

裏梅が五条の打撃のダメージ残ってた理由これか

5chアニ速

イーッの五条は一体どんな精神状態なんすか…
なんかさあ…


5chアニ速

まこーらとかその他もろもろ無かったら宿儺ってどのぐらいの実力なんだろ

5chアニ速

伏黒に依存しないフルスペックの宿儺が見れるんだと思ってました

5chアニ速

最後の鹿紫雲なんか次週きそうな感じがするけど…どうなんだろ
関係ないけど裏梅ってでてこないけどまさか最初の紫で逝っちゃったのかね


5chアニ速

領域「展開」が無理なだけだろw

5chアニ速

普通に殴り合いが迫力あるから好き

5chアニ速

裏梅は極の番で宿儺の心を凍らせて愛とかを感じなくさせてる。

5chアニ速

てことは今宿儺は御厨子使えないの?

5chアニ速

今回は箸休め回でしょ
どう考えても次で展開は進むでしょ


5chアニ速

虎杖vs宿儺とかいうけど
虎杖が宿儺に対抗できたらそれこそ今までの全部茶番になるだろ




5chアニ速

もう五条も宿儺も地球の果てで仲良く戦わせとけば?