5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕のヒーローアカデミア】393話 感想...トガちゃん

5chアニ速

【僕のヒーローアカデミア】393話 感想...トガちゃん_1


トガブチ切れ過ぎる

5chアニ速

お茶子覚醒か

5chアニ速

お茶子強すぎるやろこれ

5chアニ速

トガの口調荒れているけどもしかしたらこっちが素なのかな
アニメの福圓さんの演技楽しみだな


5chアニ速

55周年号で表紙は独占できないものの巻頭カラーだ!

GIGAのフィギュア企画死柄木のも作る予定なんだな


5chアニ速

カラー楽しみだなぁ
いっそ10周年までいってほしいがどうかな
ギリギリ届くかくらいか?


5chアニ速

無重力伝搬は割と使い勝手悪くなりそうな気がするな
触る系の個性は覚醒すると伝搬する方向性か?
ラスボスとおそろ!


5chアニ速

荼毘といいトガといい興味のない話を長々とやられるのはきっついな
最近流行りの「耳障りのいい」って頭おかしい表現を使わなかったことだけは褒めてやる


5chアニ速

弔と同じ方向に進化したな

5chアニ速

いや純粋な気持ちで殺意もない心の底から恍惚と出来るのが本来のトガ

5chアニ速

まさかまだvsトガ引っ張るのか・・・・?

5chアニ速

トガに憧れてるってことは彼女みたいにオープンになって最後はデクに思い伝えるのかねお茶子

5chアニ速

お茶子の個性も進化した!

5chアニ速

次回決着だな
お茶子の血で我慢してくれトガちゃん




5chアニ速

荼毘戦が思ったより汐らしい感じだった反面こっちは思ったより熱くていいねお茶子覚醒燃えるわ

5chアニ速

お茶子、トガに殺された被害者遺族の涙には寄り添ってくれないんですか・・・?

5chアニ速

次回は休載のお知らせないな
この熱いまま決着つけてくれ


5chアニ速

下の予告にないってことは次週カラーじゃないのか

5chアニ速

あのトガの笑顔を羨ましいくらい素敵な笑顔って言えるお茶子凄いな

5chアニ速

映画みたいで最高神
佐倉綾音福圓美里ならこのエモさを昇華できるという信頼感もある


5chアニ速

お茶子もライジングするか

5chアニ速

これはオールマイトがAFOに「一緒にコミックの話をしよう」って呼びかけるパターンだな

5chアニ速

極限状態で覚醒する個性やっぱいいな
トガ死柄木爆豪ときてお茶子にも


5chアニ速

一生血を捧げてくれる化物と言われ続けた自分の笑顔を綺麗だって言ってくれる人と出会えたとかトガマジで恵まれ過ぎている

5chアニ速

ちいかわ第二弾はやくて草

5chアニ速

ちいかわコラボ第二弾まじか
めっちゃ可愛い
今回はヴィランもいるのか


5chアニ速

ちいかわコラボ第二弾死柄木でかい
荼毘は轟と同じうさぎでトガは最強ジャンプの時と同じモモンガだな


5chアニ速

うさぎは荼毘の格好かなこれは
トガコスプレのモモンガと荼毘コスプレのうさぎの間にいるのは死柄木?
ちいかわの何のキャラだろう


5chアニ速

周年カラーは次の次かどっかで休んだ後のどっちかか
トガお茶子は次で終わりそうだから突発的休載無ければカラーは場面転換後だな




5chアニ速

…何気に次で終わりならトガお茶子戦4話しかやってないし減ページ含めるともっと実質話数少ねえ

5chアニ速

爆豪は一周忌ほぼ確定やな

5chアニ速

やっぱり400話に合わせて爆豪復活か?

5chアニ速

ナガノヒロアカファンだしね

5chアニ速

あの子→弔
モモンガ→トガちゃん
うさぎ→荼毘

さすがのラインナップだなナガノ
分かってる側の人間だわ


5chアニ速

描き下ろしイラストをちょっと「だけ」公開ってことはまだ他にもあるのか
今分かっている描き下ろしイラストだけでも情報量多いけど


5chアニ速

これを期にちいかわファンがヒロアカ知ってくれると嬉しい

5chアニ速

記念すべき400話で爆豪復活無しだとすると
400話はオールマイトvsオールフォーワンでもやるんかな?


5chアニ速

爆豪死んでもうすぐ1年か
感慨深いな
お茶子トガ戦はあと2週か3週は続くと思うけどな


5chアニ速

ちいかわコラボ嬉しい
モモンガがトガちゃんなのわかるし似合いすぎる


5chアニ速

これお茶子なんか間違ったら落下の悪魔並みの人類の脅威にならない?

5chアニ速

もともと重力系の能力って時点でチートだからな

5chアニ速

お茶子がトガに血あげる妄想ついに公式がやってくれた…しかも幼少期の姿とか破壊力たけえ

5chアニ速

ゼログラビティの覚醒やべえな

5chアニ速

言葉での説得は難しいと思ったが笑顔と吸血行為の肯定で大分落ちてそうだな



5chアニ速

トガってもしかして案外チョロい・・・?

5chアニ速

もともとトゥワイス化できる時間も残り僅かだしトガが少し躊躇すればもう変身が解けてトガの負けになるよ

5chアニ速

トガは最後は変身の個性でお茶子に血を分けて死にそうだな

5chアニ速

なんか消化不良感がある
もっとなんとかならんかったかな


5chアニ速

繰り返される「恋バナしたい」のニュアンス
talk about loveだと海外勢にあまり伝わってないのが少しもったいない
お茶子はなぜこの状況でそんなにしつこく愛について語りたいの?と思ってる人がチラホラいる
もっとこう、そうじゃないんだ


5chアニ速

まだ途中なのに消化不良扱いは草

5chアニ速

消化不良な人はもっとトガにヒーローを殺してほしかったのか?

5chアニ速

むしろこれ以上のなにを望んでたのか詳しく知りたい

5chアニ速

トガちゃんはお友達が欲しかったんだよ
女の子の友達同士=コイバナというのも最近はどっかから怒られたりするんだろうか


5chアニ速

結局恋バナかよ…とか思っちゃう自分はもう歳なんかな
about loveのほうがまだわかる


5chアニ速

歳のせいというより恋バナを文字通り受け取るのが問題なのでは

5chアニ速

最初にトガから持ちかけられたのが恋バナだったからお茶子も恋バナ話そうと返してるのに

5chアニ速

久し振りに生きているトゥワイス見られてなんか胸にきた

5chアニ速

何かこの頃の仲良しサークルみたいな雰囲気の方が良かったなあ

5chアニ速

ちいかわコラボってことはホリーまたtwitterでの宣伝告知用にイラスト描いているな
しかも今回はコラボキャラ多いから2枚か3枚くらい描いてそう




5chアニ速

ちいかわ詳しくないんだけどお茶子とコラボ出来そうなキャラはいる?
トガがモモンガなのにヒロインのお茶子はコラボ無しなのは悲しい


5chアニ速

同じ男が好きな恋敵の血なんてチウチウしたいと思うのかね
トガはヴィランだから恋敵も何も無いけどさあ


5chアニ速

そもそももう振られ済みですしおすし
なんかこの調子だと恋バナってことでトガがお茶子の背中押しそう


5chアニ速

トガの性格、性癖からしたらデクズに惚れる要素がまるでない
あまりにもご都合主義の主人公補正でしかない


5chアニ速

お茶子もトガもデクのどこが好きってのがまったくわかんねえのがなぁ