5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃のDX日輪刀www

5chアニ速

【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃のDX日輪刀www_1


安全な女児玩具になった

5chアニ速

天真爛漫に戦えはかなりのパワーワードだと思う

5chアニ速

まあそういう感じの玩具にするしかないわな…

5chアニ速

花澤ボイス大量に入ってるだけでほしい

5chアニ速

しのぶさんの奴もだけど設定上の使い方からはかけ離れるのがちょっと笑う

5chアニ速

自分の体より長い刀を振り回す女児って浪漫あふれる光景が見られるな…

5chアニ速

絶対お父さんしばかれるじゃん

5chアニ速

まあリボン状だから他の日輪刀でしばかれるよりは安全だろう

5chアニ速

なんか絵面が危なくない?

5chアニ速

リボン濡らせば威力上がる

5chアニ速

遠山の金さん

5chアニ速

改めて見ると刀身より柄巻きバカみたいな模様だな

5chアニ速

鍔も大概では?

5chアニ速

大正にはもうハートマークがかわいい意匠という概念は日本にあったんだろうか…



5chアニ速

鉄をプラにしてたのが布になるだけだからシリーズ中の再現度はかなり高い部類だと思う

5chアニ速

色つくと刀身ピンクに黒でかなり毒々しいな

5chアニ速

黒にピンクなんてガーリーな配色ど真ん中だぞ

5chアニ速

ストロベリーチョコだよね

5chアニ速

ディケイドみたいなもんさ

5chアニ速

バンダイの安全基準でこの長さのリボンいけるんだ

5chアニ速

蜜璃が喋る!!

5chアニ速

実際の使い方は普通の刀と全く違う軌道で全身ズタズタに切り裂かれるからエグい武器よねこれ

5chアニ速

実際リボンの刀身にちゃんと切れ味があるわけだから下手な男の子の武器より強い……

5chアニ速

音柱の日輪刀といい形状が日本刀からかけ離れて行くほど再現度上がるな…

5chアニ速

ウルミみてえなもんだからな

5chアニ速

アニメ観ると収める鞘欲しくなるよね

5chアニ速

ハートに似た「猪目」っていう意匠なら刀の装飾に割と使われるものではある

5chアニ速

まあ別に可愛いと思ってたわけじゃないだろうけど

5chアニ速

はちょっと笑う



5chアニ速

全長150cmか…

5chアニ速

女児の身長と腕力だと切っ先浮かせられるか怪しいな

5chアニ速

後の新体操金メダリストである

5chアニ速

ムチの方が痛い場合もあるよな

5chアニ速

毒じゃがいも〜

5chアニ速

半天狗の音声入ってるのか…?

5chアニ速

半天狗はどのセリフも悪鬼滅殺の気持ちにさせてくれるからな

5chアニ速

ボイスだけならイケボだからな儂…

5chアニ速

いやこれで女児が何して遊ぶんだよ

5chアニ速

よかった鞭じゃなくて

5chアニ速

くるくる回すだけで楽しそうではある

5chアニ速

ちゃんと出るんだな

5chアニ速

これなら岩も期待していいのか

5chアニ速

天真爛漫に動き続けないと剣先が地面に付くって考えると相当なトレーニングになる

5chアニ速

他のDX日輪刀より振り回しそうで手首と繋ぐストラップほしいな…



5chアニ速

プリキュアチックな玩具なのに悪鬼滅殺の文字が物騒すぎる…

5chアニ速

岩のが出るとしたら派手のやつみたいにナリキリの方だろうな

5chアニ速

ハンマーはスーパーボールの素材とかで…

5chアニ速

これリボンモチーフにしてたのか…

5chアニ速

俺の中で完全に刀狩りの張だった

5chアニ速

柱稽古の時も大正レオタードだったしね

5chアニ速

でもジャンプ大好きワニ先生だから薄刃の太刀意識してないってことはないと思う

5chアニ速

全体的にセクシーコマンドーめいた技名だけど「恋猫しぐれ」の語感は妙に好き

5chアニ速

そういえば派手柱のDX日輪刀ってあったっけ

5chアニ速

NARIKIRIっていう別ブランドで出た

5chアニ速

光らないけど鳴るし喋るタイプの日輪刀は売ってるよ

5chアニ速

先週のアニメ見て(BANDAI今頃どうやってこれ商品化するか頭抱えてるんだろうなー)とか思ってたけどんなもんとっくに対応済みだった

5chアニ速

何の下心もないけどなりきり衣装はでるのかな

5chアニ速

女児向けとしたら絶対出せないだろ!

5chアニ速

割と普通の剣よりこの手の商品としては向いてる構造してる



5chアニ速

これはナイスアイデア

5chアニ速

きゅんきゅんモードとは…

5chアニ速

これ商品化出来んのかなと思ってたけど普通に出すんだ…

5chアニ速

まさかのリボンか…

5chアニ速

新体操のリボンはふつうに女児好きそうだからな…

5chアニ速

コスプレでこういうの上手く振り回せたらめっちゃ映えそうだな

5chアニ速

材質なんなの?紙?

5chアニ速

リボンだから布では

5chアニ速

俺もるろうに剣心の刀狩の張の薄刃乃太刀でこういう玩具が欲しかった

5chアニ速

硬さとしなやかさを併せ持つ牛革製が良い

5chアニ速

パパを打ちすえる悦びで女児が女王様に目覚めてしまう…

5chアニ速

コストが抑えられている

5chアニ速

布というかポリエステル?

5chアニ速

\( ^ヮ゜)>

5chアニ速

あんまり文句言うと炭治郎日輪刀のリデコにしちゃいますよ!



5chアニ速

毒じゃがいも〜する女児が増えるのか

5chアニ速

DX甘露寺蜜璃スーパー剣!

5chアニ速

たまに思うんだけど鬼滅って本当に女児に人気なの!?

5chアニ速

出すか…DX日輪モーニングスター

5chアニ速

岩は子供人気ないだろ

5chアニ速

つまり大人向けにプロプリカで……

5chアニ速

子供は最強に憧れる

5chアニ速

中2くらいの子にめちゃくちゃ舐めた態度取られながらこれでペシペシ叩かれたい

5chアニ速

小5の姪っ子はかんろじさんが蛇とくっついたことに納得がいかないと申しておられた

5chアニ速

蛇柱かっこ悪いって

5chアニ速

そう言った子供が将来いろんな経験をして蛇柱を推すようになるといいよね…

5chアニ速

ふつうたんじろうだよなー!

5chアニ速

禰豆子めちゃくちゃ懐いてるからな…

5chアニ速

蛇の良さは恋にだけわかっていればいいんだ…

5chアニ速

炎柱が娶るべきだった



5chアニ速

今期アニメ見てて