5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】刀を燃やす

5chアニ速

【鬼滅の刃】刀を燃やす_1


刀を燃やすんですよ…!

5chアニ速

たぶんやり方違うけど鬼が斬れればいいんですよ…!

5chアニ速

やり方はわかったんですよ…!

5chアニ速

原作読んだはずなのにこっからどうなるかハラハラなんですよ…!

5chアニ速

気絶するくらい力込めるんですよ…!

5chアニ速

透明な世界に入門しな

5chアニ速

日暈の竜・頭舞いカッコよかったんですよ…!

5chアニ速

カッコいいけど連続技にする時びっくりするほど語呂が悪いというかテンポ止まるんですよ…!

5chアニ速

ワニ「なんで戦闘中に技名叫ぶんですか?」

5chアニ速

ずっと誰もできなかったんですよ…!

5chアニ速

発見条件が限定的すぎるんですよ…!

5chアニ速

寿命をこう削る感じで

5chアニ速

上弦の3より上はこれ以上のクソゲーなんですよ…!

5chアニ速

同期が鬼になったんですよ…!



5chアニ速

切り傷焼くだけでよかったんだ…

5chアニ速

弱者なのに虐められる儂がかわいそうなんですよ...!

5chアニ速

薄汚い自分の罪償いな

5chアニ速

でもようやく運命の相手に出会えたんですよ…!

5chアニ速

玄弥…共に戦うんですよ…!

5chアニ速

鬼になれば刀を赫くする事なんてきっと簡単なんですよ…!

5chアニ速

この技も大層なものではないらしいんですよ…!

5chアニ速

炎エフェクト盛りすぎて刀が赤くなってるかどうかわからないんですよ…!

5chアニ速

原作でもモノクロだから赤くなったイメージが湧かなかったんですよ…!

5chアニ速

こんなんで笑ってる自分がいやになるんですよ……

5chアニ速

こうギュッと握ればいいんですよ…!

5chアニ速

呼吸と痣と赫刀と透明な世界は初期スキルだと思ってたんですよ…!

5chアニ速

頼むから死にな

5chアニ速

気味悪いんですよ…!

5chアニ速

宮野は呼吸したら詰みなんですよ…!



5chアニ速

ステゴロの参とかだと拳の傷が癒えないから弱点になりそう

5chアニ速

思い切り刀を握ればいいんですよ…!

5chアニ速

柱でも意識跳びそうになるレベルで力要るんですよ…!

5chアニ速

悲鳴嶋さんとか甘露寺さんだとナチュラルに赤くなりそうなんですよ…!

5chアニ速

上弦にあがってくるのがあくらつな能力持ちばっかで猗窩座殿に強くなって欲しいんですよ…!

5chアニ速

女の子を食べない猗窩座殿には無理なんですよ…!

5chアニ速

俺は優しいから強くなれるらいふはっくを友達に教えてるんですよ…?

5chアニ速

1,800近くに分裂した鬼のボスを1,500ぐらいしか一瞬で切れなかった駄目な自分なんですよ…!

5chアニ速

じゃあ刀と刀をぶつけるんですよ…!

5chアニ速

透明な世界の方は痣いらないんでしたっけですよ…?

5chアニ速

別系統のテクなんですよ…!

5chアニ速

別のスキルツリーだけど結局のところ縁壱が天然でできることを常人が真似するための技術の集合体が呼吸なのでたどり着くところは同じなんですよ…!

5chアニ速

あれはあれで別のスキルツリーなんですよ…!

5chアニ速

ぴゃっでも透明に見えてる人全員痣持ちなんですよ…!

5chアニ速

普通に刀を握れば赤くなるんですよ…!



5chアニ速

よく見れば筋肉の動きが透けて見えるんですよ…!

5chアニ速

痣を出すのはノーリスクなんですよ…!

5chアニ速

気味が悪かった

5chアニ速

透け透け世界は炭十郎も使えたんですよ…!

5chアニ速

早死にしたんですよ…

5chアニ速

武器が日輪刀じゃなくて手斧だっただけで赫刀もできそうなんですよこの炭焼職人…!

5chアニ速

熊の首を落とすのに斧で二振りする必要がある人は腕力がだいぶ足りないと思うんですよ…!

5chアニ速

ペラックを飲んで喉の調子をよくすれば呼吸もスースーなんですよ…!

5chアニ速

おいたわしや兄上…

5chアニ速

ショートカット

5chアニ速

普通刀を持つ時強く握ること無いんですよ…!

5chアニ速

柱腕相撲ランキング無いんですかよ…?

5chアニ速

ファンブックのどれかに載ってるんですよ…!

5chアニ速

3〜6位炎風水恋(全員ほぼ互角)

5chアニ速

なんですよ…!



5chアニ速

ちなみに炭治郎は7位には全然勝てないけど8位には勝てるんですよ…!

5chアニ速

ちょいバグ:炭十郎

5chアニ速

化け物:無惨

5chアニ速

こんな感じなんですよ…!

5chアニ速

縁壱はセンス系の才能だけじゃなくてフィジカルもぶっちぎり最強なのが気味が悪いんですよ…!

5chアニ速

鬼は凍らせたペットボトルをエコバッグに入れて殴ると死ぬのよ

5chアニ速

ぶつけるだけで赤くなるなら玄弥の銃弾とか赤くなってすごい貫通力持ちそうなんですよ…!

5chアニ速

実際は日輪銃は雑魚ですらたまに倒せるくらいの扱いなんですよ…!

5chアニ速

首を一撃で吹っ飛ばすのが難しいんですよ…!

5chアニ速

ぴゃっ!どの呼吸も所詮は日の猿真似なんですよ…!

5chアニ速

酒飲むんですよ…!

5chアニ速

身体を大事にしな

5chアニ速

そんな最強の縁壱が繋いでいけばいいといって固執せず

5chアニ速

野良の竈家が代々舞を繋いで来たら炭次郎に芽吹いたことに意味があるんですよ…!

5chアニ速

スカイウォーカーじゃなくていいんですよ…!



5chアニ速

霞柱と蛇柱の渾身の握力より岩柱と恋柱の平常握力のほうが強そうなんですよ…!

5chアニ速

透け透けは蛇の人が入門できたあたり視覚に頼ってると発現できないんですよ…!

5chアニ速

蛇の人は弱視を補うために感覚が鋭いって設定があるんですよ…!

5chアニ速

それはそれとして特に五感に優れてるわけでもない霞もノーヒントで入門してるからセンスさえあればいいんですよ…!

5chアニ速

たしか足の速さランキングもあるんですよ…!

5chアニ速

音→風→岩→蟲→炎→水→蛇→霞→恋の順なんですよ…!

5chアニ速

ただしあくまで戦闘の速さそのままではないんですよ…!

5chアニ速

実際1位の音より最下位の恋の方が攻撃速度は上なんですよ…!

5chアニ速

後半も役に立ちな

5chアニ速

上弦以上に前隙も後隙も無いんですよ…!

5chアニ速

コイトフクマルは異常者の集まり

5chアニ速

ぴゃっ!ライフハックから逃げるな!なんですよ…!

5chアニ速

浅倉透る世界

5chアニ速

やっぱジャージなんですよ…!

5chアニ速

鞘に加熱装置を組み込めばいいんですよ…!!



5chアニ速

ちょっと待つんですよ…!