5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】恋柱って強いの?

5chアニ速

【鬼滅の刃】恋柱って強いの?_1


恋柱って強さ的にどうなの

5chアニ速

リクームくらい

5chアニ速


頑丈人間スパルタカス


5chアニ速


パワー特化と見せかけて耐久特化だったね


5chアニ速


武器や戦い方は本人の趣味


5chアニ速


岩>霞>水=風>蛇>恋>>(痣の壁)>>炎>音


5chアニ速


炎と音はピッコロとクリリンってコト!?


5chアニ速


炎さんって意外と弱いのか…


5chアニ速


早めに退場しちゃったからな


5chアニ速


痣が発動していればどこまでランクが上がっていたのか


5chアニ速


発動してたら猗窩座さんガチで役立たずの狛犬確定じゃないですか!!


5chアニ速


痣の壁とあるように炎と音は痣出す前に戦線離脱しているのに対して恋以上の柱は痣込みの力量で評価されてる


5chアニ速


死んだ段階か最終戦終わった段階での強さだろうし


5chアニ速

痣も赫刀も透明世界も未修得だとそうなるよね




5chアニ速

コレは無い2番手は風だよ


5chアニ速


もう1-2年間下弦相手に場数踏めていればまだしもその機会無いまま最終決戦になだれ込んだのがデカい


5chアニ速


なんだかんだでラスボスに一矢報いるくらいには強い


5chアニ速


気付いたら致命傷受けてた


5chアニ速


痣ありでも炎超えてるイメージはないな


5chアニ速


それってアナタの


5chアニ速


そもそも公式で強さ言及どれぐらいされてたっけ


5chアニ速


上弦は痣ないと勝てないシステムな気がしてたが2と4~6は不要だったか


5chアニ速


腕力なら三番目ぐらいだっけ


5chアニ速

旅団のシズクみたい

5chアニ速


緑の部分は何なの?腐ってるの


5chアニ速


葉っぱの色が移った


5chアニ速

これぐらいかな

5chアニ速


霞そこにおく時点でないだろ


5chアニ速

鬼滅のキャラって色が目に優しくなくて苦手




5chアニ速

痔を治しに来てたんだな…


5chアニ速


なんか浮いてるよね


5chアニ速


すごくいいよね…


5chアニ速


筋肉の密度がダイヤモンド状態のジャックハンマー並み


5chアニ速


この世界はフィジカル強いやつが強い


5chアニ速


持って生まれた筋力才能あるのに負ける恋ってどうなんだろう


5chアニ速


岩以外大体どんぐりでは


5chアニ速

霞は成長性とか別にした現在だと突出はしてない気が

5chアニ速


正直蛇って音にイキれるほど強い感じはないよね


5chアニ速


しのぶが一番弱いのは確かだ


5chアニ速


兄上相手でもこれ防ぐのは経験値無いと無理って評価だったな霞


5chアニ速


2年で柱になるとかバケモンじゃん


5chアニ速


でも本編だと柱の中で突出してる感じでは無かったから育ち切る時間が足りなかったんだろう


5chアニ速


上弦下位単独で倒せるのって岩と霞ぐらいじゃね


5chアニ速

500円玉をピンチ力だけで半分に折れそう




5chアニ速

結婚相手探すために柱になったんだろう


5chアニ速

嫁柱にしろよ

5chアニ速


ゲスめがね


5chアニ速

鬼のねずことフツーに打ち解けてる異色の柱

5chアニ速


優しい子だよね


5chアニ速


このシーンをアニメで見るの楽しみ


5chアニ速


昨日やったやろがい!


5chアニ速


昨日の放送見てなかったんかい


5chアニ速


都内住みでは無いのでdアニメ待ち


5chアニ速


そうなのか


5chアニ速


フジのプライムタイム枠なんて日本中で見れないところはまず無いだろ


5chアニ速


abemaで深夜一時からやってたぞ


5chアニ速


ありがとう次からそれで見るわ


5chアニ速


ニコニコ支店でだが地上波放送の後すぐに配信されてたぞ本店でも同じじゃないの?


5chアニ速

少年漫画だからな




5chアニ速

シリアス物でも多少のお色気が無いと少年達の興味をひけない

5chアニ速

単にワニが描きたかっただけのような気もする


5chアニ速


目を離すと太ももに齧り付きそうだしなあのワニ


5chアニ速


恋柱って数百年も上弦だった鬼と一晩中たたかって欠損無しで帰還はかなり強いよね?


5chアニ速


蛇は地味に尺の都合とは言え推測で赫刀にたどり着いたのは凄い


5chアニ速

あと鏑丸の分だけ大きく回避してるとこ

5chアニ速


少なくとも無惨戦メンバーでぶっちぎりで弱いのは確か


5chアニ速

他の柱は上弦戦で消耗してる上で粘ってるが鳴女に遊ばれてただけのスレ画は真っ先に退場してる

5chアニ速


防御耐久があのメンバー内でも高いんだろうが無惨の火力が高過ぎて回避出来なきゃアウトって時点で相性が悪すぎる


5chアニ速


そこまで実力差あるとも思えんけどなあ


5chアニ速


クソ強いでしょ


5chアニ速


いっぱい食べる君が好き


5chアニ速


防御も強いけど攻撃も強い


5chアニ速

そこはさすがに柱だけあるわ

5chアニ速

しのぶさんのクソ野郎発言も楽しみです




5chアニ速

OPでガンガン動いてボヨンボヨン揺れてましたね…


5chアニ速


拙者は鈴村と真綾でカップリングしてる作品は無条件に好き侍


5chアニ速

鬼滅は共演してるけどちょっとズレてるよね

5chアニ速

まあ好きだけどね

5chアニ速

ごめん種死嫌いだったわ

5chアニ速


出会いの作品だろ!


5chアニ速


拙者も櫻井と早見でカップリングしている作品が無条件に好きだったでござる


5chアニ速


原作の方が露出高いんだな


5chアニ速


そらまあアニメの方が審査厳しいし


5chアニ速


今回のアニメで両頬にほくろあるの何故か今更気付いた


5chアニ速


こんなに色気振りまいてるのに鼻血出すの長男くらいしかいないのか!


5chアニ速

いや蛇の人がにらんでるから鼻の下伸ばせないか

5chアニ速


ド外道な鬼が言ったことではあるけどあんま否定できん


5chアニ速


服が悪いね


5chアニ速

賢明なる作者判断で善逸は別任務




5chアニ速

稽古編でも描かないのでマジで賢明