5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】有能な副隊長

5chアニ速

【BLEACH】有能な副隊長_1


結構有能なやつ

5chアニ速

斬魄刀ショボくない?

5chアニ速

仮面の軍勢や11番隊のハゲが使ってそうな

5chアニ速

こいつ鬼道がメインウェポンだし

5chアニ速

こいつ鬼道駄目だぞ

5chアニ速

二十番台の詠唱破棄も失敗するレベル

5chアニ速

こいつって大前田のことじゃないよね…?

5chアニ速

心意気は買うけどここはもうちょっと砕蜂信用してやれ

5chアニ速

従属官相手に追い詰められるわけないんだから

5chアニ速

そうやって信用してたらすぐ大前田−−−ッ!ってなるじゃないですかこの人

5chアニ速

見た目で判断しちゃダメなやつ

5chアニ速

いや…わりと見た目通りな所も多いな…

5chアニ速

隠密機動の副官が遅いわけ無いだろ!はそうだねってなった

5chアニ速

副隊長の中でも有能な部類だと思う



5chアニ速

でも初登場てチヤンイチにワンパンでやられてるからな…

5chアニ速

いいところ活かしていけば全然良い

5chアニ速

家の太さとか機動力とかね

5chアニ速

即死持ちのバラガン相手に時間稼ぎ出来るだけでかなり凄い

5chアニ速

あれはバラガンが舐めプしてたおかげでもあるから…

5chアニ速

妹大事にしてるのも好き

5chアニ速

福利厚生が完璧すぎる

5chアニ速

鍛錬サボりがちだしここで言われてるほど有能というか優秀ではないけど見た目よりは有能だし砕蜂の副官としてはこれ以上ない人材

5chアニ速

砕蜂はよくわからんもんが浮いてたらとりあえず触っちゃうような子だから多少過保護になるのもしょうがない

5chアニ速

知力60だからな…

5chアニ速

直接攻撃系の斬魄刀で鬼道が駄目なのはちょっと痛い

5chアニ速

というか初期の副官って4番隊以外だと誰が一番弱いんだろう

5chアニ速

タイマンだと七緒ちゃんかな…?

5chアニ速

斬魄刀無しかつ実戦経験あんまりなさそうだし

5chアニ速

隊長と副隊長がしっかり協力出来てるのってここと12番隊くらいじゃない?



5chアニ速

10も結構連携取れてるだろ

5chアニ速

あと千年血戦編の感じだと七緒ちゃんも鬼道でのサポートとか結構してそうなイメージはある

5chアニ速

マユリとネムはそのカテゴリーでいいのかなぁ…

5chアニ速

前田健一とかそんなかんじのやつ

5chアニ速

知力はどんくらいなんだろう

5chアニ速

優秀だけど経験不足で詰めが甘い若手秘書な七緒ちゃんかわいいよね

5chアニ速

おまえだまれよ

5chアニ速

→大前田希千代

5chアニ速

乱菊さんはそんなに弱いイメージ無いな

5chアニ速

灰猫が侘助に刺さったくらいかな

5chアニ速

でも自分がスカウトした超後輩のショタに抜かれてるし…

5chアニ速

乱菊さんはだしがらであの位置にいんのがおかしいんだ

5chアニ速

乱菊さんは相性がでかいイメージ

5chアニ速

親父がすごい

5chアニ速

誰の下でもやってけそう



5chアニ速

乱菊さん天挺空羅もいけるし割と細かいサポートの方が得意そう

5chアニ速

勇音ちゃんはどうなんだろうね?

5chアニ速

一応隊長になったし弱くはないんだろうけど…

5chアニ速

救護班のトップに戦力はいらないし普通に弱い可能性も高いと思う

5chアニ速

隊長になったのすら回復班の隊長が不在だとマズイから繰り上げしただけとかで卍解も使えない可能性すらある

5chアニ速

雛森はああ見えて殺意高い能力してない?

5chアニ速

今んとこモブしか倒してなくてネームド撃破の記録がないからわからん…

5chアニ速

描写だけで言えば初期も初期の兄様の破道と対して変わらない感じだったけどこういう描写ってそんなにあてにならないからな…

5chアニ速

鬼道組み合わせとかは強そうだけど今のところ別の誰かが戦ってる間に準備して…って状態でしかやれてないからマジで単体の実力がよくわからん

5chアニ速

そもそもタイマンでの戦闘描写がない気がする…

5chアニ速

俺は正直灰猫と千本桜の違いがいまいちわかってないマン!

5chアニ速

千本桜がほぼ上位互換だと思う

5chアニ速

砂みたいな小ささ活かせるなら話は別だけど柄を振りかざすと灰が漂ってる場所に斬撃を繰り出せるって能力みたいだし…

5chアニ速

灰猫はよっぽどうまくやらんとガードには使えなかったするんかな

5chアニ速

顔と口が悪い以外良いところばかりなやつ



5chアニ速

副官三人瞬殺したときのチャンイチは多分リミッターぶっ壊れてた

5chアニ速

灰猫は刃先を見て対応出来ないのは利点だと思う

5chアニ速

乱菊さんも卍解習得したらしいけど大前田は卍解できるようになったのかな

5chアニ速

習得してないぞ

5chアニ速

なんかの誤植で卍解できるって書かれてたけど師匠がFCで訂正してた

5chアニ速

全然強化イベントなかったな

5chアニ速

ブサイクだから?

5chアニ速

射場さんは一切何一つ分からないからな…

5chアニ速

めちゃくちゃ強い可能性を否定しようもない

5chアニ速

メシ奢ってくれる大前田を悪く言われる筋合いはねえよ…!

5chアニ速

副官以下の鬼道の天才の最高峰だと元だけど大前田父とかなのかな

5chアニ速

雛森も頑張って極めればそれくらいはいくんだろうか

5chアニ速

わりと能力の限界みたいなのの個人差でかいみたいだからわからんな

5chアニ速

夜一さん関連で狂ってない時はちゃんと隊長業務してくれるらしいなそいぽん

5chアニ速

いや…よく分かんないものにすぐ触っちゃう迂闊な癖が…



5chアニ速

雛森はゲームだと結構性能盛られてる

5chアニ速

DSの格ゲーで霊圧無尽蔵っての使うと処理落ちするレベルの攻撃できたわたしか

5chアニ速

組織の特性として隊長があまりに戦闘力偏重の登用だから副隊長はもっと事務力優先で採用してもいい気はする

5chアニ速

その点七緒ちゃんは鬼道が凄くて仕事ができてかわいい

5chアニ速

実質斬魄刀なし縛りの状態で副官やれてんだからすごいと思う

5chアニ速

ブレソルはキャラデザだけたまに作者監修って書かれるくらいだしキャラの強さとか能力に関しては当てにならねえんじゃねえかな

5chアニ速

シロちゃんトコ見習え

5chアニ速

一心が隊長の頃から今も事務仕事全部シロちゃんだぞ

5chアニ速

あのショタがハイスペすぎるのも悪い

5chアニ速

シロちゃん能力的にも汎用性高いし結構副官適性高そう

5chアニ速

…だけどこいつを副官にしとくのは流石に勿体ないか

5chアニ速

俺も矢胴丸リサさんのとこ入ってギャルになりてえ

5chアニ速

恋次が割と上澄みすぎる…

5chアニ速

ただでさえ上澄みの上澄みだったのに温泉修行までしたせいで最終的に一部の隊長よりレベルになってるからな…

5chアニ速

大前田はポケットマネーで二番隊の隊舎を床暖房やら豪華にしてるからいいよね



5chアニ速

ちゃんと隠密機動としては仕事してそうだし金出してくれるからヨシッ