5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】乱菊の声って妙にマッチしてたよね

5chアニ速

【BLEACH】乱菊の声って妙にマッチしてたよね_1


変な声だけど

5chアニ速

あの声がええんや

5chアニ速

呼ばれた方はいつも一日が幸せになるんよ

5chアニ速

呼ばれる場所に毎日いろよ!

5chアニ速

殴って黙らせればいいだけだもんね

5chアニ速

ボクはこの二人お似合いやと思うよ

5chアニ速

ちびっ子隊長は雛森とくっつくんじゃないの?

5chアニ速

シロちゃんは雛森じゃない?

5chアニ速

べっぴんさんのええこやね

5chアニ速

きっと銀髪の天才隊長とくっ付くんやろね

5chアニ速

市丸ギンとかいう糸目のな

5chアニ速

解釈違いやわ

5chアニ速

蛇はさっさと幸せにしろ

5chアニ速

未亡人にする気か



5chアニ速

地獄から届く謎の声

5chアニ速

ボクは地獄行ってへんよ

5chアニ速

実際ギンはスレ画を幸せにしようという気はあんまないよね

5chアニ速

自己満足でも復讐果たしてえ〜!がメインになってる

5chアニ速

だから何も残さないようにして消えるんや

5chアニ速

そういうとこだぞてめえ

5chアニ速

開幕から卍解してて駄目だった

5chアニ速

今年からの新アニメはみんなの声がどうなってるかにも注目したい

5chアニ速

主要キャラは流石に変わらんと思う

5chアニ速

取り戻そうとした物が一護の中にあったのは皮肉だよな

5chアニ速

69だけはアカン

5chアニ速

千本桜と互換性ありそうな能力なのにイマイチ活躍ないよな

5chアニ速

侘助メタになったとこくらいか

5chアニ速

千本桜は花弁が全部刃で灰猫は灰全部で一つの刀身で柄の振りに合わせて斬撃が発生するのでだいぶ違う

5chアニ速

灰猫が卍解したら神槍成分増えるんだろうな



5chアニ速

ギンが地獄にいるなら自分も墜ちるぐらちには残しちゃったよ

5chアニ速

アニメでのシロちゃんとの漫才大好き

5chアニ速

二人とも声特徴的だから脳内再生しやすいよね

5chアニ速

糸目の声が思ってたより重くて低かったから最初合わねぇなと思った

5chアニ速

最後まで見たらこの声以外じゃダメだなってなった

5chアニ速

雛森のが年下っての踏まえると家族愛じゃないの

5chアニ速

恋愛感情が欠片でもあるなら日常的なやり取りがほぼゼロで緊急事態だけ気にかけるみたいな関係にならなそうだし

5chアニ速

実際乱菊さんって市丸のこと恋愛的に好きだったの?

5chアニ速

百年単位で疎遠で死に際まで普通に敵と思ってたみたいな感じだけど100年想い続けてたんだろうか

5chアニ速

乱菊はそんな女やないよ

5chアニ速

干し柿貰ってたくらいには普通に同僚してた

5chアニ速

そもそも日番谷隊長その辺の情緒育ってるか大分怪しい人生送ってるからな

5chアニ速

死神基準だとお婆ちゃんの所から独り立ちしてから人生にハードなイベントが詰まりすぎてる

5chアニ速

基本的に身近な相手は一方的に守る対象って感じで対等な関係を築くつもりがなさそうなんだよな…

5chアニ速

そのせいで踏み込んだ関係作れそうなイメージが沸かない



5chアニ速

なまじ天才すぎて年も若い所か幼いってくらいなのに業務も戦闘も最上位格だからなぁ…

5chアニ速

スレ画に関して言うと流魂街のガキだった頃から知ってて階級上だった時期もあるのに今は敬語使ってるのが上手く言えないんだがとても素晴らしいと思うんすよ

5chアニ速

むしろ仕事完璧な上司に対してサボり魔な部下が敬うこともしなかったらダメダメすぎるだろ

5chアニ速

BLEACHってキテるけど作中描写としてはっきり恋愛感情と描かれてるわけでもないって関係多い気がする

5chアニ速

イチルキも結構な人が気ぶってたけど恋愛ではなかったし

5chアニ速

口にしない愛にこそ価値があるからな

5chアニ速

露悪的なとこある人って大抵ロマンチストだよね

5chアニ速

そもそも愛にもいろんな種類があるって考えがありそう

5chアニ速

一護とルキアが恋愛じゃないことくらい見りゃ分かるのにな

5chアニ速

チャンイチの恋愛ってなんかもうちょい湿っぽそうな感じあるしな

5chアニ速

日番谷隊長みたいな苦労人には雛森みたいな世話焼きタイプがお似合い

5chアニ速

それ平子にも同じこと言えない?

5chアニ速

日番谷は自分で何でもやって世話焼かせないタイプだから相性悪いと思う…

5chアニ速

キャラが言ってること=作者の思想ではないだろうけど愛と正義に関しては師匠の強いこだわりを感じるよね

5chアニ速

そういや三席時代も結局上2人が仕事の押し付け合いする中仕事片づけて饅頭食ってたな日番谷隊長・・・



5chアニ速

締めるとこは締めてたようだから実際はゆるい家族感ある関係性だったんだろうけど

5chアニ速

日番谷冬獅郎を処刑せよ!で本当に処刑された場合の乱菊さんも見てみたい

5chアニ速

一心がいなくなってから髪の毛伸ばして

5chアニ速

ギンが死んでから髪の毛切って

5chアニ速

乱菊さん…?

5chアニ速

八千流ちゃんの初恋を応援したい

5chアニ速

日番谷隊長からすると妹分が性質悪い反社に正気失うほど依存するよう仕向けられただからまぁ切れるよね

5chアニ速

乱菊さんサボりたいのもそうだけど勝手にいなくなる奴らばっかりだからサボって怒りにくる日番谷の方から探して貰える事に安心覚えてそうだよね

5chアニ速

雛森乱菊さんも必要とされたいタイプなんだが日番谷は基本自分でなんでもこなして頼ってくれないやつだから…

5chアニ速

卍解奪われてようやく乱菊さんに頼ったけどミルフィーユ作戦も慣れて一人でできるようになるまでのつもりみたいだったし

5chアニ速

ギンもそういうのから遠すぎる

5chアニ速

平子はおちゃらけてるから表面上はこの人私がいないと駄目かもって思わせるのがうまいが実際は逆という

5chアニ速

幸いといっていいかアレだが兄様とか除けば隊長格も副隊長格も貴族の方が少ないって感じになってるからその辺は問題なさそう

5chアニ速

平子は程よくサボって自分がいないと駄目って思わせてくれるから雛森にはぴったりなんだよな

5chアニ速

まあ実際のところは一人でこなせもするんだが…



5chアニ速

藍染日番谷が同期とかだったらまた藍染の意識も変わって…ないだろうな

5chアニ速

あいつ自分の悪事に乗らない奴かつボコっても自力で又立ち上がってる奴大好きだから面倒くさいんだよ!

5chアニ速

まあチャンイチの藍染孤独説がガチなら多少気の持ちようは変わってかもしれない

5chアニ速

たぶん日番谷はすごく苦労する羽目になる

5chアニ速

平子見たいな試し行為の軽い版を何度かやった後ガチの奴やってくるんじゃねえかな…

5chアニ速

そもそも本編での明らかに作戦に不要な曇らせ行為がそれみたいなもんじゃ…

5chアニ速

平子の本質は卍解の性質で嫌って程分かるからな…

5chアニ速

信じるとか弱者の行いじゃん私らには不用だよとか藍染に勝手に同族認定されてるのは可哀想だが実際平子は一人でもなんとかなるんだろうな

5chアニ速

あんまり絡みないけど日番谷とひよりの組み合わせが好き

5chアニ速

チャンイチが井上の経歴聞いたあとにおばさんにどう挨拶するかは気になる

5chアニ速

藍染日番谷って全方面に才能あって他人頼らないタイプで意外と似てるとこあるな

5chアニ速

性格がの良し悪しは大きく違うが

5chアニ速

乱菊さんは一生ギン引きずってればいいじゃん

5chアニ速

藍染にしろギンにしろ評価できるとこは多いんだけどただし素の性格は悪いって但し書きついちゃうのが・・・

5chアニ速

本心じゃ孤独だったが合ってたとしても藍染は真咲や歌匡みたいな包み込みムーヴされたら普通にキレそうな気がする



5chアニ速

藍染の場合才能が自分と同じくらいあって志が高い共感できる相手がいないみたいなやつだからそもそも包み込みは求めてないと思う