5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】藍染って性格悪い?

5chアニ速

【BLEACH】藍染って性格悪い?_1


もしかしてちょっと性格悪い?

5chアニ速

世界のこと超真面目に考えてるけどそれはそれとして性格悪い

5chアニ速

一護が寂しさを感じ取ってたし超越者たる私を理解出来る相手ほしい〜とは思ってだんだろうな…

5chアニ速

それはそれとして一護が明確に上回ってくるとけおおおおおおお!!!!人間如きが!!!!!!してくるのワガママだな…

5chアニ速

嫌われても好かれてもいいことがないくらいには

5chアニ速

人気キャラであることとめちゃくちゃ性格悪い事は両立する

5chアニ速

もしかすると…その男の名は、観音寺というのではないかな?

5chアニ速

誕生日のくだりとかめちゃくちゃいいセリフだよね…

5chアニ速

あれ聞いたら敵とか思えないよね

5chアニ速

単純な悪人かというと難しいとこではある

5chアニ速

性格は間違いなく滅茶苦茶悪い

5chアニ速

誰よりも勇気っていいよね…するけど性格は悪い

5chアニ速

一護を経て浄化されたとかじゃなくて最初からして一貫してこれなのが笑う

5chアニ速

それに比べて浦原喜助!!!



5chアニ速

いい人ではあるけれど…

5chアニ速

なんだかんだ作品の締めを担当してるのがおもしろすぎる

5chアニ速

ポジション的に一歩引いたところからしか出ないセリフだけど勇気を評するのは京楽さんっぽくないし和尚は死んでる…死んでる?し格とポジションと言いそう感を満たすのが藍染しかいないからな…

5chアニ速

他の人物に問題がないかというとあるがおめえに言われたくない程度にはおめえも性格悪い

5chアニ速

めちゃくちゃ強くてめちゃくちゃ頭良くてめちゃくちゃプライド高くてめちゃくちゃ性格が悪い

5chアニ速

作中の色んな恋愛模様に関わるキューピッド

5chアニ速

乱菊が睨んでるぞ

5chアニ速

平子隊長はいい人は居ないのかな

5chアニ速

早く祝の席に出席したいものだが

5chアニ速

誰がオマエなんか呼ぶかい

5chアニ速

(勝手に来る藍染)

5chアニ速

色々あったけど結婚おめでとう

5chアニ速

一護の祝いの席には出てあげたんだろうか…

5chアニ速

藍染はあの拘束の中でもソウルソサエティの全ての事象を観測してるからな…

5chアニ速

本当に霊王ごっこしてる…



5chアニ速

性格は間違いなくクソだけどキャラクターとして好きか嫌いかと言えばめちゃくちゃ好き

5chアニ速

一番エンジョイしてる

5chアニ速

マジで興味がないとエスパーダみたいな扱いになるから平子とかは割と好かれてるのはわかる

5chアニ速

でも藍染も自分の誕生日知ってるよ?

5chアニ速

藍染は書道や鬼道を人に教えられる時点で結構良い生まれだろうし…

5chアニ速

死ぬほどかっこいい小物な時もある

5chアニ速

死ぬほどカッコ悪い大物な時もある

5chアニ速

間くらいの時がバランスがよい

5chアニ速

(黒崎一護…子供の名前には勇気の一文字を付けるといいぞ)

5chアニ速

恋次のことも気に入ってるから酷い目に遭わせる

5chアニ速

大体師匠の代理ってイメージ

5chアニ速

とにかく口喧嘩が強い

5chアニ速

ああー!敵わないと分かって私に立ち向かう観音寺みたいな人間とても良いー!

5chアニ速

それはそれとして邪魔するなら消すしかないー!!

5chアニ速

割と綱渡りしてるところある



5chアニ速

一言で言うなら山爺が鬼じゃなくなってるから勝てるみたいな敵が多すぎる

5chアニ速

まあ山爺が昔のままだったらそれはそれでこれは勝利なの…?みたいな状況になってただろうし…

5chアニ速

──BLEACH

5chアニ速

ちょっとでは済んでない

5chアニ速

(どれのことだろうか…)

5chアニ速

こいつより性格悪い登場人物を探したほうが多分早い

5chアニ速

強い言葉を使うと弱く見えるという事を自分自身で実証してくれる奴

5chアニ速

気付かないまま倒したけどギンが乱菊の件でずっと自分を狙っていたと知ったらギンへの好感度上げるタイプだよね

5chアニ速

好感度上げたまま殺すけど

5chアニ速

自分並の力持ってる人が欲しいのならやちるちゃんとか山爺と喧嘩すりゃ良かったじゃん

5chアニ速

言っちゃあれだけどただし自分が勝てるからみたいな注釈付きだと思う

5chアニ速

そもそもそれはオマケで本命は霊王宮GO!だし

5chアニ速

今日このカレーで優勝していくことにしよう

5chアニ速

未知数の霊圧って崩玉取り込んで成長し続けてるからってことだよな?

5chアニ速

元々無月チャンイチの足元にも及ばないレベルだったんだし



5chアニ速

作者のお気に入り

5chアニ速

一護が消し飛ばした岩山を自分がやったと思ってはしゃいでるのちょっとダサ…

5chアニ速

私TUEEEE!!!!!

5chアニ速

見て見て黒崎一護

5chアニ速

私の剣圧で山が吹き飛んでる

5chアニ速

他人を試すの大好きだけど自分が試される立場だとスンとする

5chアニ速

自分を止められるなら止めて欲しいけどそんな力あるのにこのシステムを良しとしてるのは許せねぇ!

5chアニ速

師匠は全員同じくらい気に入ってて同じくらいどうでもいいって言ってるけど正直信用ならない

5chアニ速

断界修行後の一護にいちいち的外れなこと言ってるところあたりはカッコ悪いけどあそこらへんが深みを出してるとも思う

5chアニ速

一護が自分を遥かに上回った事実を認めたくないから霊圧を膂力に変えたとか理屈こねくりまわしてなんとか自分を納得させようとしてるのいいよね

5chアニ速

一護のほうが(そんなのあるのか知らんけど…)みたいな事思ってそうなのが酷い

5chアニ速

めちゃくちゃ強いけど完全無欠ってわけではないから不死身のゴリラパワー手に入れたらはしゃぎたい

5chアニ速

山爺が鬼のままでも勝てたの卍解を封じる対策を最初からきっちりしてきたユーハバッハくらいだよ

5chアニ速

藍染は甘さに賭けたからね

5chアニ速

仮面の軍勢作って備えてる平子を見てニヤニヤしてそうで嫌



5chアニ速

浦原も実際クソ野郎なのがまた困る

5chアニ速

小説でも69挑発して遊んでるし

5chアニ速

なんだかんだプロレスしてくれるから戦いになると盛り上がるんだよな

5chアニ速

見返すと日番谷を殺してない理由って趣味以外ないよね…

5chアニ速

毎回生かしとく意味あった?

5chアニ速

藍染のお気に入りかつ生かしておける程度に戦闘面でも精神面でも隙があって煽りに弱いから

5chアニ速

期待してる若者だから殺す理由がない

5chアニ速

正体明かすまではギンを目の敵にして混乱を作ってるから意味あったけどそこから先はないね

5chアニ速

藍染も時灘よりはギリマシだと思う

5chアニ速

あいつより終わってたらもう少年誌の敵として成り立たなくなるわ!

5chアニ速

師匠は何も言ってないのにスレ画が平子のこと気に入ってるのが共通認識なのひどくない?

5chアニ速

親父の過去話でホワイトさん使った虚化実験が平子達の所在を炙り出すついで扱いだぞ

5chアニ速

口プロが強い

5chアニ速

待て様子を見よう

5chアニ速

CV速水って感じの性格



5chアニ速

これでも役が決まった時は優しそうな人だ!って喜んでたんですよ