5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】藍染惣右介「思い上がるなよ人間‼︎」

5chアニ速

【BLEACH】藍染惣右介「思い上がるなよ人間‼︎」_1


藍染ってこの辺からよく今の大物キャラまでに復帰出来たよね

5chアニ速

この後の四十六室に裁判受けてる時には知ってる藍染になってた

5chアニ速

今も大物っぽい言動してるだけで大物キャラかと言われると微妙な所はある

5chアニ速

いや強さに関してはガチだけど

5chアニ速

読み返すとこの辺のヨン様前に自分で言ってた「強い言葉を〜」のブーメラン喰らいまくりでダメだった

5chアニ速

追い詰められすぎてつい強い言葉使っちゃうとかこういう意趣返し好きだよね師匠

5chアニ速

基本的に実力込みで煽れるほど圧倒してくる相手がいないからね

5chアニ速

レスバに関しては平子がいまンところ最強ランクと思われる

5chアニ速

藍染に負けてなかったっけ

5chアニ速

長年の計画が成就しそうだったのにチャンイチってイレギュラーがちょろちょろするもんだからちょっとおかしくなってる

5chアニ速

裁判受けるときには冷静になってる

5chアニ速

手のひらの上じゃなかったの?

5chアニ速

藍染惣右介の言う事真に受けんな

5chアニ速

ハンペンになってから急に火力厨みたいになりすぎじゃない?



5chアニ速

よく思い出してほしい

5chアニ速

確かに要所で搦手は使うけど元々霊圧を活かしたゴリ押しスタイルだ

5chアニ速

拘束具から脱出する方法が自分ごと黒棺ブッパで破壊なやつだぞ

5chアニ速

最終章のチャン一がこの時のチャン一に勝てる気しない

5chアニ速

スペック抜きに風格で負けそう

5chアニ速

最終章藍染って無月より強くなってるんだっけ?

5chアニ速

勝てるかはわからないけど破面篇より強くなってるみたい

5chアニ速

正確には前にチャン一と戦った時よりも強くなってるらしい

5chアニ速

でも無月とスレ画でまたデカイ格差があるからどの程度その差が埋まってるかはわかんない

5chアニ速

崩玉に見放されてるのになんで強くなってるんだ

5chアニ速

煽るキャラで煽られることに強いやついる!?

5chアニ速

割とここ超えてスッキリしちゃった感じある

5chアニ速

まぁ負けたの事実だからそのあとは割とチャンイチに対してかなり高評価な発言だらけになるよね

5chアニ速

なんなら多分鏡花水月嫌いだろうしなアイゼン

5chアニ速

この時より強くなってるとしてもこの時は無月前から霊圧を感知できてなかったからな…



5chアニ速

浦原と山爺と一護と本気で喧嘩してスッキリしてそう

5chアニ速

でもそれはそれとして天には立ちたい

5chアニ速

一護の肉体言語野が正しければ一番テンション上がってる時だからな

5chアニ速

卍解は必要無くなったのだ!とハンペンから言ってたけどやっぱ卍解で10倍になるバフ要るよなと

5chアニ速

どんだけイヤなんだ卍解するの

5chアニ速

卍解には屈服が必要だけど藍染と全く同じ性格してる鏡花水月が屈服すると思う?

5chアニ速

名前呼ばずに始解発動させてるはずだし卍解には到達してるだろ

5chアニ速

斬魄刀トリッキーなくせに本人はかなり脳筋な戦闘スタイルなところあるよね

5chアニ速

本人は脳筋でいきたかったけど斬魄刀がトリッキーだったからでも崩玉でブーストされて調子に乗っちゃった

5chアニ速

霊王生贄システムが気に入らないの?

5chアニ速

最後の斬月ならともかく最後の月牙って何よ

5chアニ速

浦原も言ってたけど崩玉のせいでどんどん迂闊になっていったな

5chアニ速

私が剣を振っただけで山が吹き飛んだぞの辺りからテンションが変

5chアニ速

もうここで藍染やられるんだなってのがありありとわかるテンション

5chアニ速

メチャクチャ冷静にいや違うよ…って否定するチャンイチ



5chアニ速

本当は流刃若火みたいな霊圧ゴリラできる能力が欲しかったのに回りくどい鏡花水月だったからムカついてる中でゴリラ出来るパワー手に入れたらテンション上がるさ

5chアニ速

単純に性格悪いのが色々と邪魔してる奴

5chアニ速

一番強そうだったのはやっぱり隊長7人くらいと山爺を始末した時

5chアニ速

長年性格考察しまくった結果なんか印象良くなっただけで凄い嫌な人のままだと思う

5chアニ速

綱渡りしてる時ほどポーカーフェイス維持しないといけないからね…

5chアニ速

ハイもう勝ち確ー!で素が出た

5chアニ速

宝玉と融合した時点でハッタリが不要な存在になったはずだったからね

5chアニ速

剣の一振で地形が変わる!(勘違い)

5chアニ速

思い上がるなよ人間が!!!(マジギレ)

5chアニ速

斬魄刀など不要となったのだ!(勘違い)

5chアニ速

人間如きが私を超えるなど!!(マジギレ)

5chアニ速

霊王システム気に食わん

5chアニ速

改革しようにも山じいとか無理無理カタツムリ!なので崩玉使って山じい封じたり自分をパワーアップする!!!!

5chアニ速

で山じい封じたりパワーアップしてよっしゃこれで行ける!とテンション上がりすぎておかしくなったと考えたら理解は出来る

5chアニ速

だって山じい排除できたんだよ?そんな状況で笑わないやついる?



5chアニ速

なんやかんやクソ強いよな鏡花水月

5chアニ速

バッハに対しても有効だったから便利

5chアニ速

謎のハゲが卍解の具象化説だと藍染と鏡花水月が融合したのが面白すぎる

5chアニ速

うっかりギンに殺されかけるの結構好き

5chアニ速

ギンに毒殺されそうになっても余裕なのはちょっと油断以上に…さぁ

5chアニ速

何とかなる確証もないだろうし余裕に振る舞ってはいたけどめっちゃ焦っていたとは思う

5chアニ速

ギンのおかげで死の恐怖を乗り越えてパワーアップできたよありがと死ね!!!!

5chアニ速

あんな緻密で遠大な計画練ってたのになんでそこだけライブ感なんだ…ゴリラか?

5chアニ速

力でゴリ押せるところまでいけば緻密で遠大な計画は必要ないからな

5chアニ速

コイツ基本的に出たとこ勝負をさも計画通り!してるだけじゃない?

5chアニ速

(…無理か?いやいけるか?)を地でやってない?

5chアニ速

お気に入りを虐めるのが大好きな悪癖がね…

5chアニ速

それでいてお気に入りが壊れるとがっかりしてすげぇ辛辣になる

5chアニ速

頭がよく志も崇高な孤独な人だが

5chアニ速

それはそれとしてこの男死ぬほど性格が悪い



5chアニ速

孤独を寂しがってるとこもあるのに

5chアニ速

最終的には自分から孤独になるように他人を排除しだすのがスゲェめんどくせえ性格してる

5chアニ速

ハンペンになったり蝶々になったりエイリアンになったり色物感半端なかったなこの辺

5chアニ速

愛染なんで黒棺好きなの?

5chアニ速

無難に強いからじゃない?

5chアニ速

これより上は一刀火葬とか五龍転滅みたいに犠牲や霊脈が必要な技多いし

5chアニ速

霊圧すげぇけどやちるさんとか爺には勝てないくらい?

5chアニ速

やちるちゃんはいけそうな気がする枷外れた剣ちゃんとかは無理そうだけど

5chアニ速

天才や神童って自覚あったとしても山じいには勝てないという事実に悩まされる

5chアニ速

まあ本人も認めてたしな戦闘力なら自分より上って

5chアニ速

でもこいつ奸計も強さと考えるタイプなら浦原の存在の方が悩まされてそう

5chアニ速

なのでケオる

5chアニ速

冷静に思い返すと砕蜂の雀蜂に対する私の霊圧で押さえ込んで見せようも相当脳みそ霊圧台詞と思われる

5chアニ速

九十六京火架封滅

5chアニ速

バッハ撃破後もなんで大人しく拘束されてくれるんだろう…



5chアニ速

それは作中で言ってただろう