5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】愛染=山爺>>浦原>剣八>京楽>マユリ>大人日番谷

5chアニ速

初代十三隊は良かったのに

5chアニ速

今の十三隊はよわよわでクソだよクソ

5chアニ速

初代は死んだか入れ替え対決で敗北したから交代したんじゃないの?

5chアニ速

強さだけで言うなら最終的には現十三隊の方が上になりそうだから…

5chアニ速

全盛期やちるちゃんですら少年剣八より弱いし…

5chアニ速

やべーのは精神性って言われてたし技量とかはそこまで隔絶してないんじゃないかな…

5chアニ速

マユリ様の人間爆弾とか日常茶飯事的な方向での怖さがあったというイメージ

5chアニ速

隊長格(元含む)の中やと
愛染=山爺>>浦原>剣八>京楽>マユリ>大人日番谷>夜一>その他>>>砕蜂
こんなイメージやわ




5chアニ速

ローズはネタバレしなきゃ砕蜂より強いだろいい加減にしろ
ネタバレしても鼓膜回復するキチゲエは想定外やぞ


5chアニ速

上位隊長
やまじい 享楽 卯の花 
中位隊長
更木 すまぬ 素人 マユリ
下位隊長
平子 ソイフォン 犬 鉄拳 ラブ 浮竹

こんなイメージ


5chアニ速

まあレスラーがクインシー中でも上位の強さだったんやろなローズはともかく普通に力負けするけんせいは情けなさすぎる

5chアニ速

雀部って設定的には当時の恋次とかより遥かに強いんだよな

5chアニ速

浮竹さんとか卍解どんなんやろな
霊王パワー入るからヤバい感じになりそうやけど


5chアニ速

メダリオンって霊圧が下じゃないと盗めないから結局チョビ髭ってドリスコールより霊圧低かったの?







5chアニ速

ぱっつあんの卍解ってどんな能力やっけ

5chアニ速

最終回までにバンビvs犬見たいけどなさそうやな

5chアニ速

まあユーハバッハの最期はガチでアニメで色々説明してほしいわ
謎まみれや


5chアニ速

ソイポンは本来スパイ業務なんやからしゃーない
本業関係なく戦闘力高いやつばっかやが


5chアニ速

流石にここからそいぽんも活躍あるやろ…?
アニメ勢やから期待しとくで


5chアニ速

格下でもメダリオン使えるなら使うの誰でもいいってことになるし

5chアニ速

何故ユーハバッハは残火の太刀を使わなかったのか
何故石田の銀の矢が当たったのか
何故グレミィは剣八の骨をクッキーにしなかったのか


5chアニ速

確かにラスボスの倒し方が「これ何でこうなの?」ってなってんのマズイからそういう重要な要素は説明してほしいな

5chアニ速

そもそも最後天鎖斬月が破壊されたら斬月が出てきたのはどういう仕組みなんや?

5chアニ速

石田の矢が当たったんはまだ鏡花水月の催眠化だったってことで改変してくれればええやろ

5chアニ速

それなら一護に1回殺された後未来改変で生き返れてんのおかしくね?
鏡花水月の後のシーンやし矢撃ち込まれるより前のシーンやぞ


5chアニ速

特記戦力としときながらなんで更木ちゃんと殺さんかったんや

5chアニ速

ローズの卍解はそのまま鏡花水月卍解でも良かったくらいの性能やからな
使用者がアホすぎるだけで斬魄刀は悪くないわ


5chアニ速

師匠的には、県勢って噛ませ犬用の隊長なんだろうな

5chアニ速

ローズの卍解BLEACHには珍しくあんまカッコ良いビジュアルじゃないのも痛い



5chアニ速

今の炎熱系最強ってもしかして一心なんか?

5chアニ速

ブタみたいな剣八剣八やってた時代って卯ノ花さん内心イライラしてそう

5chアニ速

鼓膜破れても音は聞こえるらしいぞ
→じゃあ驚いてる間に殺されたってこと!?の流れ好き


5chアニ速

ローズは通ってたかもしれないのに途中で勝手に演奏やめたから自業自得だわ

5chアニ速

ローズって能力すごい上にホロウ化できるからな
なお


5chアニ速

頼むから享楽と浮き竹のポエム見せてくれよ

5chアニ速

不老不死ちゃんとかなんか出してくれんか

5chアニ速

リサちゃんの卍解は?

5chアニ速

ポテトとかリジェは山爺の卍解盗めそう