5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】拳西より素手の剣八のほうが強かったり

5chアニ速

【BLEACH】拳西より素手の剣八のほうが強かったり_1


下手すると拳西より素手の剣八のほうが強かったりして

5chアニ速

有り得そうなところを突いてくるな

5chアニ速

素手の剣八より強いやつの方が少ない

5chアニ速

普通に素手でシュテルンリッター殺すからな…

5chアニ速

いきなり喉掴まれてブルートが間に合わなかったのか

5chアニ速

ブルートを破られたのかどっちだろうな

5chアニ速

下手するとっていや下手しなくても普通にそうじゃね?

5chアニ速

能力自分からネタバレすんなはこの漫画の結構なキャラに飛び火するから…

5chアニ速

2番隊は理想的な隊長副隊長だよ

5chアニ速

他の隊はバランスが悪い

5chアニ速

享楽んとこのメガネはいきなり謎ソード生えてきた

5chアニ速

下手も何も剣八は素手の時点で壊れ気味にクソ強い

5chアニ速

ジェラルド相手に真正面からパワー負けしない馬鹿力だしな

5chアニ速

剣八は山爺こえて最強になれる器はあるよね作中ずっと成長期でこれからも強くなる



5chアニ速

とは言えあいつ山爺も卯ノ花さんもいない今最高齢だぞ

5chアニ速

卍解は習得から使いこなすのにかなり時間かかるぞ

5chアニ速

でも山爺超えるなら山爺並みの敵が必要だからSSが終わる

5chアニ速

そこでこの新章ですよ

5chアニ速

仮に東仙が裏切らずに千年血戦篇でも隊長やってたら流石に拳西よりは真っ当に活躍してただろうな

5chアニ速

ベラベラ卍解を解説した後にバンビあたりに全方位吹っ飛ばされそう

5chアニ速

無差別爆破って結構刺さるよね

5chアニ速

感覚や空間支配するタイプには特に

5chアニ速

ぶっちゃけあいつの卍解隊長だったら半数以上破れそうだしなあ

5chアニ速

山爺や日番谷はドームごと燃やしたり氷漬けにすればいいし

5chアニ速

狛村やギンや砕蜂や白哉は卍解で破壊できそうだし

5chアニ速

卯ノ花は更木みたいに力押しで破れそう

5chアニ速

綺麗にするために隊舎改築したのが大前田の自腹

5chアニ速

京楽さんはどのくらいしたら総隊長降りるんだろうか

5chアニ速

トーシロー育ったらさっさとびゃっくんに席譲りそうだけど、アレ自分から隠居とかできるのかな



5chアニ速

死神の限界値は藍染が言ってるように頭打ちがあってそれが山爺なんだろうな

5chアニ速

チャン一、崩玉藍染、和尚辺りは死神とは若干別軸に居るから例外

5chアニ速

基本的にそれぞれの勢力はそれぞれのパワーソースしか持ってないからそこが限界で限界突破には別のパワーを手に入れないとダメ

5chアニ速

その手段の一つが崩玉

5chアニ速

中年だった総隊長が爺さんになるぐらい時間経っても卯の花だけなんも変わってなかったり歳のとり方が謎

5chアニ速

山本重國は丸くなったが八千流ちゃんは恋する乙女だから…

5chアニ速

八千流ちゃんの恋する乙女の時の顔怖いんですけど・・・

5chアニ速

剣ちゃんは下手するとショタ時代が最強まであるからな

5chアニ速

それは無いと思うなぁそこに戻ったのが前期アニメ範囲で今回始解して超えたと思う

5chアニ速

初期一護に負けた剣ちゃんに向かって

5chアニ速

「卯ノ花さん呼んだからね^^」

5chアニ速

と言い放ったの鬼過ぎるやちる

5chアニ速

バンビは火力の高さ以外にもあれ周りお構いなしにぶっぱできるメンタリティが厄介すぎる

5chアニ速

犠牲をいとわない非情なんじゃなくてバカだから周りのこと考えられないんだよね

5chアニ速

仮面の軍勢組は人間性にパラメータ振りすぎだと思う



5chアニ速

てか69のあのセリフはあの場で殺しててもおかしくないよマジで

5chアニ速

まあ力不足だけど聖人の集まりではあるな…

5chアニ速

百歩譲ってバンビ相手の平子は仕方ないとしても戻って来た恋次に圧倒されるレベルのマスキュリン相手に完敗した杉田とローズは反省しろ

5chアニ速

負け方はともかくマスキュリンに勝てる死神相当絞られると思う

5chアニ速

あの時の恋次下手な隊長格より強いでしょ

5chアニ速

兄様はまだ恋次より強そうではあるけど拳西はなぁ・・・

5chアニ速

兄様も上でパワーアップしてるから当然だ

5chアニ速

東仙がずっとソウルソサエティ側にいる想定だと

5chアニ速

鏡花水月無効で藍染のヘイトもらって千年血戦篇まで生きてるか怪しい

5chアニ速

剣ちゃん泣いちゃった…

5chアニ速

バンビちゃんはただのバカぼっちだからな

5chアニ速

ゾンビ化から生き返ったのって正直最終話の隊長勢揃いシーンの頭数確保するため以上の理由ないよね

5chアニ速

初代隊長が書かれたせいで余計にこいつらどうして引退したの?感が

5chアニ速

その反省から真央霊術院設立したとか…?

5chアニ速

前身の塾は昔からあって霊術院になって最初の卒業生が京楽浮竹だったかと



5chアニ速

死んだんじゃね

5chアニ速

戦士か病死か寿命かは知らんけど

5chアニ速

恋次は確かに強いけどマスキュリンは調子こいてジェイムズ殺した自滅じゃねって思ってる

5chアニ速

ジェラルドの不利でこそ強いってミラクルの特性ってそれで強化されすぎて相手の方が勝てたらミラクルじゃね?って状況で弱体化しないのやっぱずるい

5chアニ速

年齢設定がどうあれ八千流ちゃんは剣ちゃんがショタの頃から

5chアニ速

キュンキュンしながら狙ってたショタ狂いですよ?

5chアニ速

ローズはまだ卍解が音楽で感覚惑わしてダメージ与える能力だからまだいい

5chアニ速

直接攻撃系でフィジカル微妙な拳西はもう・・・

5chアニ速

死覇装作った人と知り合いのマユリの方が歳上っぽい感じ

5chアニ速

剣八って更木で何代目だっけ

5chアニ速

死覇装はチャンイチが霊体状態になると勝手に着衣してる時点で謎多いよねあれ

5chアニ速

やちるが更に自分の刀持ってるのはなんでなの

5chアニ速

死神として剣ちゃんに認識されたからそれに見合う死神としての力が斬魄刀として形になったんじゃないかなたぶん

5chアニ速

ホワイトベース自体の斬月みたいに正体がそもそも斬魄刀だからそれベースにしたとかで

5chアニ速

なんとなくだが不老不死ちゃんは普通に結婚して家庭に入って引退してそうな気がする



5chアニ速

誰がいったか最強不老不死の自称が聞き間違えられた説

5chアニ速

朽木家の人間だけど偽名名乗ってたとか朽木家に嫁入りしたとかいろいろ予想は聞く

5chアニ速

なんなら息子は生身の肉体で着るぞ

5chアニ速

兄様!!矮小な卍解めっちゃ多いです!

5chアニ速

あれって旅禍が卍解が使えるわけなんてありえんって気持ちが強いから

5chアニ速

ついでに卍解ですらないナニカだったね…

5chアニ速

Q&Aとかブレソルで後から補完されてる要素もあるにはあるけど

5chアニ速

それにしたってやっぱり拳西はハズレくじ引かされ過ぎというか…

5chアニ速

いうて温泉浸かるまでの白哉よりはぜんぜんつよいんだぞこいつ虚化一護始解でボコれるし

5chアニ速

そしてその温泉浸かる前の白哉より弱いのがそいぽんだ

5chアニ速

ここ無視されて雑魚扱いされすぎだよな

5chアニ速

普通は隠密に正面から戦える戦闘力求めるのが酷だから…

5chアニ速

いやほんとなんで毎度正面切って戦ってるんだ

5chアニ速

温泉前白哉と拳西で多分そんなに変わらないくらいでしょ

5chアニ速

その後一護の霊圧倍になってるし破面篇の一護の描写とかなんの参考にもならん



5chアニ速

白哉が強くなった描写はないし