5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】ラスト時点の2,3,4,5,7,8,9,10隊長は不安しかないな

5chアニ速

【BLEACH】ラスト時点の2,3,4,5,7,8,9,10隊長は不安しかないな_1


歴代最弱の13隊とか言われてたな

5chアニ速

まぁ爺も卯ノ花も藍染も居ないから仕方ないけど

5chアニ速

逆に言うと前代が強すぎた

5chアニ速

つーか初期からいそうな山爺と卯の花さんが長生きしてる時点で戦力が目減りしようがないからな

5chアニ速

卍解未登場 ラブりさちゃん

5chアニ速

始解すら未登場 射場さん勇音

5chアニ速

隊長の1/3が本領発揮してないっていう事だ(活躍するとは言ってない)

5chアニ速

ルキアって隊長として上位くらいの強さあるよな

5chアニ速

0番隊ブートキャンプ組だからな

5chアニ速

逆にそれより強いやつがいるのが謎

5chアニ速

卍解をデメリット無しで使えるようになってれば強い

5chアニ速

10年遊んでたわけじゃないだろうからそれくらい行けるだろ

5chアニ速

ワンコ隊長に見せ場がほぼなくて強さがわからないのも良くない

5chアニ速

ワンコは色々やってたけどその下の射場さんかなやっぱ‥‥



5chアニ速

仮に最終決戦後も卯の花が生きてたら

5chアニ速

零番隊に昇格か後任に隊長譲って隠居してそうな

5chアニ速

ルキアの卍解は当たれば勝ち系だからなあ素直に当てさせてくれないか当たっても効かないとかありそう

5chアニ速

ところで4大貴族と零番隊ってどっちが偉いの?

5chアニ速

基本零番じゃない

5chアニ速

隊長に氷系統が3人いるのはバランス的によろしくないな

5chアニ速

藍染つよすぎる

5chアニ速

バンビとガオちゃんのキャットファイトまだ?

5chアニ速

藍染の卍解って結局小説とかでも触れられてない?

5chアニ速

歴代最弱言われてもそら歴代メンバーにずっと山爺卯ノ花さん居座ってたらそら比較したら最弱になるわっていうか……

5chアニ速

今のメンツから剣八が抜けたら次の世代が歴代最弱になる

5chアニ速

今だと卯の花の代わりにそれ超える剣八がいて

5chアニ速

頭硬い重国の代わりに、考えが柔軟で自由な隊長+神特攻の副隊長+実務の沖牙さんがいるから・・・

5chアニ速

チャンイチが力吸われてたのあんま覚えてないけど

5chアニ速

それで武器が初期斬月に戻ったってのはなんとなく納得できる



5chアニ速

そういえば東仙も隊長だったな

5chアニ速

ソウルソサエティ常に後手後手

5chアニ速

護るための組織だから常に後手に回るのは仕方がないんだ

5chアニ速

昔は殺す側だったけど

5chアニ速

自分の部署以外の仕事は知らねーみたいな感じは強い

5chアニ速

護廷十三隊だから基本的に精霊廷を守る団体だろうし先制はできないんじゃない

5chアニ速

鬼道衆とかも何やってんだろうな

5chアニ速

時空間止めて貴族の護衛とか?

5chアニ速

トップが抜けて事実上潰れたんじゃなかったっけ

5chアニ速

劇場版だと詠唱要員沢山用意して鬼道キャノン使おうとしてたりする

5chアニ速

残火の太刀は炎熱どころか全斬魄刀の中で最強なのでは

5chアニ速

剣八が卯の花を越えるとしてもジジイの壁が高すぎる

5chアニ速

暗部の代表とは思えない警戒心の無さだ……

5chアニ速

ジジイは大概のこと自力で何とかなっちゃうから

5chアニ速

わざわざ考える理由が無いんだろうな



5chアニ速

そいぽんはそれでいい

5chアニ速

射場さんが隊長の時点でね…

5chアニ速

腕を切ってくれる大前田は現世に行ってたし燐気が大した害なくてよかったね

5chアニ速

そいぽんは触りたがり

5chアニ速

話が始まった時点では涅隊長は隊長の中では新参よりだったのが

5chアニ速

最近ではもう落ち着きが求められるポジションまで繰り上がってるような感じがしてなんかいいなって

5chアニ速

でも浦原と比較するとテンション上がっちゃう

5chアニ速

新参で部下を特攻させたとか無茶苦茶やりおったな

5chアニ速

尸魂界も虚圏も地獄の位置づけじゃ無かったんだな

5chアニ速

どっちかといやそちらは天国

5chアニ速

地獄は初期から出てただろう?

5chアニ速

地獄は地獄であるってかなり最初の方で言ってた

5chアニ速

尸魂界は天国や極楽みたいな場所って

5chアニ速

剣八と10しか変わらないってどうなの

5chアニ速

こと戦闘に関しては剣八よりダメだろうなあ



5chアニ速

雛森ってどんどん若返ってるように見える

5chアニ速

でも尸魂界も天国かと言われるとそうでもないよな

5chアニ速

糞町にされたらいきなり文化レベルの低い極貧生活だし

5chアニ速

あの振り分けって運ゲーなんだっけ?

5chアニ速

日番谷は雛森が一番大事だから雛森の事になると本当に頭に血が上って知能指数が一気に低下するからな

5chアニ速

雛森と日番谷には幸せになってほしくない

5chアニ速

キャラが嫌いとかじゃなく不幸でいた方が輝いているわ

5chアニ速

曇らせでとことん輝くからね仕方ない

5chアニ速

そいぽんには夕四郎がいるから

5chアニ速

たぶん5年後にまた読切が載るけど地獄編は過去の出来事になってそう

5chアニ速

最初の数ページで回想してくれればいいよ

5chアニ速

エヴァ破の次回予告みたいな感じで

5chアニ速

いつも思うんだけどなんで雛森なんか出世させたんです?

5chアニ速

鬼道の達人だから…

5chアニ速

たぶん藍染も推薦したんだろうし



5chアニ速

一護の死後の扱いは気になるな

5chアニ速

人間として普通にSS行きか

5chアニ速

死神待遇で転生みたいになるか

5chアニ速

出番のないメインっぽいのは

5chアニ速

やっぱ師匠は自分の描きたいものがあるのは良いわ薄まってはいくかもしれんけど

5chアニ速

卍解直せなかったけど直せるようになりましたとか浦原がしれっと言っても驚かない

5chアニ速

日番谷は対雛森となるとなんでこう…あれな感じになっちゃうんだろう

5chアニ速

チャンイチ頭いいかどうかはともかく勉強は出来るから

5chアニ速

勉強できるけど幼少期から空手やってて喧嘩が強いのと生まれつきのオレンジ頭のせいで不良扱いされてたからな

5chアニ速

白が居なかったって事はスーパー副隊長は全然スーパーな副隊長の扱いではないんだなって

5chアニ速

校内で15番くらいだっけ?苺の成績

5chアニ速

石井が1位で織姫が3位だったかな

5chアニ速

何気にチャドも2、30番くらいと優等生

5chアニ速

石田国枝織姫がトップ3

5chアニ速

恋次が隊長やらねーのは損失だと思うんだけどあれで良いのかね



5chアニ速

あいつ京楽大人兄剣八の隊長格上位陣の次くらいには強いでしょ